BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

アニメ『チェリまほ』2024年1月に放送決定!ティザーPVも解禁♥

2023/07/14 18:28

2023/10/14 11:30

追加キャストも発表!続報が待ちきれん…!

 


先日アニメ化が発表された、豊田悠先生原作『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』。この度、2024年1月にテレビ東京ほかにて放送開始することが発表されました〜〜〜!!!

本作は、童貞のまま30歳の誕生日を迎えてしまったサラリーマン・安達が、他人の心の声が聞こえるようになることから始まるラブコメディ。実写ドラマ・映画でも大きな話題になりましたよね。

本作のアニメで安達と黒沢を演じるキャストも解禁! 小林千晃さんが安達 清役を、鈴木崚汰さんが黒沢優一役をそれぞれ演じられます♥ さらに、安達の友人・柘植将人役を古川慎さんが、柘植が恋に落ちる配達員・綿矢湊役を佐藤元さんが演じられることも決定しました。これは期待値が高まります!!!


さらにさらに、ティザーPVも解禁! アニメでも相変わらず黒澤の心の声がダダ漏れで、口角の上昇がカンストしまいました。
アニメならではの演出にも注目です!

放送情報などの詳細は、続報を要チェック! アニメでも「くろあだ」に出会えるのが嬉しすぎる~~~!!


原作情報

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』作:豊田悠

 


あらすじ
30歳まで童貞だったので、魔法を使えるようになってしまった安達は、「触れた人の心が読める」という地味な魔法の力(スキル)を持て余していた。
そんなある日、仕事の出来る同期のイケメン・黒沢の心を読んでしまう。
黒沢の心の中は、安達への恋心でいっぱいで――!?
Twitter&pixivで大人気のマンガがついに書籍化!
40ページ以上の描き下ろしを収録。
爽やかイケメン→→→拗らせ童貞 好意が丸見え純愛(ピュアラブ)BL、ここに爆誕。

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント11

投稿順 | 最新順

匿名10番さん(1/1)

顔が違う、、、
安達好きだからショック

匿名9番さん(1/1)

個人的には結構楽しみ

匿名8番さん(1/1)

不安が出てるようですが、キャラデは実力がある有名なアニメーターさんなので期待できるかと!動くのを楽しみにしてますー

匿名7番さん(1/1)

キャスト変えないでほしかったです〜!!
新しい声優さんに不満があるわけじゃなくて、もともとのお二人がよかったんです。

匿名6番さん(1/1)

目元らへんも原作とは違うよさがあってかわいい
めっちゃ楽しみやわ

匿名5番さん(1/1)

原作の絵も自分はそこまで好みじゃないんですが、アニメの絵が古臭く感じて困惑してます…
線はまだ良いんですが色味が暗くて塗りが古い。原作のカラーの温かみが全然出てなくて、雰囲気が合ってないのがなー

匿名4番さん(1/1)

私はキャラデザ、そんなに嫌いじゃないけどな。
ちょっと変わっちゃったけど。
キャスト変更なぜって思うけど、好きな声優さんたちだから楽しみ♪

匿名3番さん(1/1)

お、作画かわいい。
動くとどうなるんだろ。

匿名2番さん(1/1)

絵が……

匿名1番さん(1/1)

何でキャスト変えたんだろ

なにこの絵柄…もうこれ以上はやめてほしい

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP