BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

メインヒーロープリンス×転生一般人のBLがアニメ化決定!!!

2023/06/23 15:15

もだキュンファンタジーがアニメで動く!続報をチェックせよ♥

 


BLアニメを愛してやまないみなさんに超朗報!!!!『当て馬キャラのくせして、スパダリ王子に寵愛されています。』のアニメ化が決定いたしました~~~~~~♥

原作コミックも7月18日(日)単行本の発売が待たれる本作。衣装から舞台までファンタジックでキュート&えちちな『あてくせ』の世界がアニメで味わえる未来が確約されちゃいました……!! 未来、待ち遠しすぎる!!!!


主人公はごく普通の出版社の営業だった1人の男。彼がトラックにはねられ目を覚ますと、そこには自分が担当していた恋愛ファンタジー小説の世界が広がっていたのでした……。
転生したキャラクターはよりによってヒロインの幼馴染であり、1巻の中盤でメインヒーロー「アレク」に断罪されるお邪魔キャラの”ロニール”! 断罪を避けるためアレクを避けるロニールでしたが、なぜかアレク甘い言葉を囁かれ……?



アニメ化を手掛けるのは『魔王イブロギアに身を捧げよ』や『森のくまさん、冬眠中。』のアニメ化でご存知の「toridori」。
あーんなシーンやこーんなシーン(意味深)がアニメで観られると思うとワクワクが止まりませんね♥

放送日程やキャスト情報などの続報はtoridoriの公式twitterをチェックして待機しましょう……!!!!

当て馬キャラのくせして、スパダリ王子に寵愛されています。』作:結城アオ 

 


【あらすじ】
当て馬とは――物語の主役の恋路を阻む「お邪魔キャラ」。小説の世界に転生したロニールは、そんな自分の立ち位置をしっかりと把握していた。邪魔をして断罪をされないよう、ヒーローの王子アレクを必死に避けていたのに…なんと王子はロニールに夢中で!?「ウブなのに感じやすい、なんて愛らしい身体だ…」拒む間もないまま、トロトロにされちゃって――え…なんで小説と違うんですか!?


 
 

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP