BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

話題の『僕食』で急展開&キュン展開続出!「頬クイ」の後は…!?

2023/05/24 15:00

5/25(木)23:00~第8話放送!尊い&ほっこりする2人のシーンが解禁♥

 

 

最終話に向かってSNSを中心に盛り上がりを見せるドラマ『僕らの食卓』。放送話数を重ねるごとに「このドラマで尊いことの意味を知った」「現代のクサクサした気持ち溶かすよこのドラマ…!!泣」などSNSで大きな盛り上がりを見せていますが、皆さんはもうご覧になりましたか?

5月25日(木)に放送される第8話から、放送に先駆けて「顎クイ」を含む貴重な場面写真が到着いたしました!
みなさまに特別にお届けします♥

 

 

 


先日放送された第6話では、クリスマスを2人で過ごし「肩コテン」のシーンが話題に。SNSでは、「肩コテンにときめいた」「本当に美しい肩コテン」など、2人の距離がぐっと縮まった印象的なシーンでした。

第7話では、穣が豊から自分の家族とのトラウマを打ち明け、想いが溢れ出した穣が別れ際に思わず豊にキスをしてしまうという衝撃のラスト!
そして、5月25日(木)23時放送予定の第8話では、どのような展開になるのか……今からドキドキが止まりませんッッ!!! 

第1話がTVer ドラマランキング9位にランクインするなど、大きな話題となっている本作。原作から読みたい派の方は、漫画をチェックしてからドラマを見てもよし! ドラマが気になるけど今までの放送を見逃してしまった……という方は、Leminoにて放送話の独占見放題配信やTVerにて見逃し配信中ですので、今からでも間に合います!

食べることを通したハートフルドラマが好きな方、温かい気持ちになりたい方、きゅんきゅんを味わいたい方などぜひチェックしてみてください♥

 

 

 

ドラマ『僕らの食卓

 

出演:犬飼貴丈、飯島寛騎、前山くうが、古畑星夏、市川知宏、てつじ(シャンプーハット)、玉田志織、長谷川葉生、原田龍二
原作:三田織『僕らの食卓』幻冬舎コミックス刊
監督:石橋夕帆、飯塚花笑、上村奈帆
脚本:下亜友美、石橋夕帆、飯塚花笑、上村奈帆
オープニング主題歌:Beverly「アンダンテに砂時計」(avex trax)
エンディング主題歌:上野大樹「遠い国」(cutting edge)
制作:TBSグロウディア/制作プロダクション:the ROOM/制作協力:東北新社
製作:「僕らの食卓」製作委員会

 
●あらすじ●
僕の毎日に何か新しいものが、入り込んできた―。
会社員の豊は、家族と疎遠で人と食事をするのが苦手。
ある日、公園で年の離れた兄弟・穣と種に出会い、なぜか「おにぎりの作り方」を教えることに。
それ以来、一緒に食卓を囲み食事をすることが増えた豊たち。
やがて、家族のような存在となり、そして豊と穣の距離も次第に縮まっていく…。
食事を通し、人のつながりを描くハートフルドラマ。

●第8話 あらすじ●
先日の別れ際に、思わず豊(犬飼貴丈)にキスをしてしまったことを後悔しながら過ごす穣(飯島寛騎)。豊も、その予想外の出来事に自分の中でうまく整理することができないままでいた。二人は連絡もすることができず、気まずいまま日々が過ぎていく。そして、ようやく思い切って会うことになった二人。穣は、豊にキスのことを謝って、実は自分と種は、豊が公園でおにぎりをくれた時よりも前に、豊に会っていたことを明かす。そして、穣は秘めていた本当の気持ちを伝えるのだが――。

●放送情報●
BS-TBSにて、毎週木曜よる11時放送中!

●配信●
Leminoにて放送話の独占見放題配信!&TVerにて見逃し配信中!

●原作情報●
三田織  『僕らの食卓』(幻冬舎コミックス 刊)

(C)三田織/幻冬舎コミックス (C)「僕らの食卓」製作委員会

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

あっちゃんさんとひろきくんに主題歌がBeverlyさんとか何処ぞの特撮やねん……って思ってたけど評判良さそうで良かったです。腹括ったら観てみます。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP