BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

リアルか、ファンタジーか!?今、超次元イキがアツい!【作品紹介あり】

2023/05/03 12:00

受けの敏感さ+攻めの超絶技巧=超次元イキ

 

 

「あれ、今触ってないのにイった!!?!!?」
最近BLを読んでいると、こんな場面に遭遇することありませんか?

先日キスだけでイッちゃう「キスイキ」についてこちらの記事で紹介しましたが、他にも口イキや声イキなど、直接性感帯に触らずにイく超次元イキが登場するBL界。最強にエッチですが、果たしてそれは現実でも再現可能なのでしょうか……。

というわけで、今回は直接性感帯に触らないイキ方の中でも「口イキ」「声イキ」「噛みイキ」にフォーカスして、現実でも実際にできるのか調査してみました!
ぜひ創作にもご参考にしてみてください……!

◆目次◆
1.口イキ
2.声イキ
3.噛みイキ

 

 

 
口の中には、舌を中心に非常に多くの感覚細胞が集まっている敏感な器官です。そのため、実際にしっかりと口を開発すれば口だけでイクことも可能なのだとか!!

BLでよく見かける口責めは、舌を中心に責めていることが多いです。しかし、実際に口でイクためには、喉の奥を刺激することが必要だと言われています。
というのも、多くの人が敏感なのは、喉にあるボコボコとした部分「パラタイン喉腺」だからです!
開発次第では実際にイクこともできる……そう考えると「口イキ」は夢が広がっていますね!

くちは偏愛のもと』作:こめおかしぐ

 

 

あらすじ
部下からの信頼も厚く、頼れる上司の相田。そんな彼の「秘密のお楽しみ」は、ゲイ向けSNSでのエッチなASMR配信。ゲイであることもエッチな配信をしていることも会社には絶対秘密…だったのに…うっかり部下の藤城に正体がバレてしまう。口フェチの藤城に「秘密を守る代わりにお口を触らせてください」と頼まれ、渋々言うことをきくが、お口の中をくすぐられて舌を撫でられていやらしく弄られて…下半身の疼きが止まらなくなってしまい――!?

 

ゲイ向けSNSでASMRを配信していた相田は、新しく入ってきた部下・藤城に配信のことがバレてしまいます。配信のことを秘密にする代わりに、口フェチの藤城のプレイに付き合うことになって……!?

はじめは、特に口が性感帯だと思っていなかった相田が、藤城にいじられていくうちに開発されちゃう……♥ 強引に口の中に指を入れられて、舌から喉まで触られてしまいます。涙目で感じちゃう上司がたまりません!!!

口の開発から舌責め、喉責めまでまるっと一冊楽しめる、口責めレジェンドな一冊です♥

 

 

 

耳元で攻めのエッチな声を聴くだけで絶頂♥
超次元イキの最終形態といえば、声でイっちゃう「声イキ」ですよね!

耳に通っている迷走神経は胸や腹部まで繋がっています。そのため、耳は非常に快感を感じやすい器官なんです!
敏感な受けであれば、ゾワゾワした感覚を感じることが出来るでしょう!

ですが、実際に「声イキ」するためには相当の開発が必要になるそう……!
囁き声などで興奮し、ゾクゾクした快感を得ることができますが、実際に声をトリガーにイかせるためには攻めの超絶技巧が必要みたいです。

素晴らしい声とスキルを持った者のみに許された「声イキ」は特別感があって、なおさらエッチに感じますね……♥

南くんはその声に焦らされたい』作:相野ココ

 

 

あらすじ
無口で常にローテンションな烏丸幸大は、週に1、2回シチュエーションボイス配信をしている大学生。けれど最近は再生数も伸びず、やめようかと考えていた。そんなある日、明るく周囲から人気で自分とは正反対な南理矢が自分の配信にコメントをくれる熱心なリスナーだと知ってしまう。しかも驚くことに「烏丸の声がなきゃ射精できない…」と顔を真っ赤にしながら訴えてきたのだ。そんな南の意外な姿につい手伝うと言ってしまい…!?自分の声を聞いただけで反応する姿に始めは優越感を抱いていた烏丸。けれど次第に南が可愛く優しく触れたいと思うようになり――。

 

シチュエーションボイスを配信する無口大学生・烏丸は、人気者の大学生の南が自分の熱心なリスナーだと知ってしまいます。しかも南は烏丸の声でしか射精できないらしく、なんと射精の手伝いをすることに!

烏丸の声を聴いただけで即勃っちゃう南がとにかくエッチすぎるんですよ!!! 耳元で名前を呼んだだけで腰が抜けちゃうという敏感ぶり……。
普通に触れられてもビクビクしてしまうのですが、烏丸に卑猥な言葉責めをされると声が我慢できないのが最高にエッチです!!!! 声イキの教科書にしたいほど最高な「声責め」がてんこ盛りな作品ですよ。

 

 

噛み癖ワンコ攻めやヴァンパイア攻めなど、受けに嚙みついちゃう攻めってBL作品によく登場しますよね。

痛いのにどこか気持ちよくて感じてしまう……! そんなM気質な受けチャンが、噛まれる度に気持ちよくて、最後には絶頂!
噛まれた痛みと快感が結びつくことで、「痛くて気持ちいい」という新ジャンルが開拓される……それが「噛みイキ」です。

実際にM気質な人であれば、噛まれることでイっちゃうこともあるらしいですよ♥
痛みに対して特に快感を覚えていない人も、弱い痛みから徐々に慣らしていくことで快感が刷り込まれて、イケるようになるそうです。

 

お願い、そんなに噛まないで』作:参号ミツル

 

 

あらすじ
金髪に染め大学デビューを狙うも、いまいちあか抜けない地味な大学生の柳 遥一郎。そんな自分とは正反対な、イケメンで女子からモテるバイトの先輩・五十嵐 隆を羨ましく思いつつも、どこか掴みどころがない彼に苦手意識を持っていた。ところがある日、何気なく笑った五十嵐の口から覗く鋭い八重歯に魅入ってしまった柳は、無意識に彼の 口元に手を伸ばしてしまう。すると突然指を噛まれてしまい――!?

 

噛まれて痛いはずなのに、なぜか勃っちゃう……! そんな無自覚M気質受けが一番好き!!!!

平凡でイマイチあか抜けない大学生の柳は、バイト先のイケメンな先輩・五十嵐に噛まれてからそれが忘れられずモヤモヤした思いを抱えています。そんな中、何を考えているか分からない五十嵐にエッチな行為をされたり噛みつかれたりしてしまい……!?

噛まれながらゾクゾク感じちゃう柳、エッチ得点10000点!!!
H-1グランプリ優勝です!!!

トロットロになっちゃう柳が最高にシコ。そしてナチュラルSに責めたてる五十嵐も、闇を感じてゾクゾクします……。「嚙み癖」というフェチと執着攻め×平凡受けの相性って抜群なんだなと、この作品を読んで知りました。


******

以上、「超次元イキ」まとめでした! いかがだったでしょうか?

たまには前立腺や乳首などのメジャーな性感帯だけでなく、自分だけのフェチに突き刺さるイキ方を見つけるのも楽しいかもしれませんね!


担当記者:ミケ
受けが可哀想なめにあったのちに幸せになることを望む夜明けの腐女子。まだまだBL勉強中!

 




関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP