BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

「キスだけでイッちゃったね…♥」は本当にありえるの?

2021/12/30 12:00

2023/09/18 18:00

推しCPセックスライフの重要知識♥キスイキの不思議を解説



皆さんはBL本を読んでいて、「あれ?キスだけでイっちゃったの?可愛いじゃん……」的な描写に遭遇したことはありませんか? 筆者はバチバチにあります。

ふわふわの唇、口内を蹂躙される気持ちよさにトロトロになってしまう受けの皆さんですが……果たして、キスイキは現実で実現可能だと思いますか?

「キスだけでイっちゃうなんて本当?」
「漫画の世界の話じゃないの?」

と疑念を抱いている方に朗報です。今回は、BL本にたびたび登場するキスイキ現象が実際に現実で起きるのか、どうしたらキスイキの域に到達できるのかを調査してみました。

本記事でキスイキに対する新知識を蓄えて、ぜひご自身の推しCPに当てはめて楽しんでみてはいかがでしょうか? それでは、キスイキ徹底解剖発表会スタートです♥

◆目次◆
1.そもそもできるの…?できないの
2.キスイキのためのウォーミングアップ
3.キスイキ前に絶対おさえるべし…!口内の敏感スポット
4.これぞキスイキの作法!イクほど気持ちいいキスのやり方
5.これだけは気を付けよう…キスイキさせる際の注意点。

 



まず結論から申しますと……キスイキは……できますッ!!! (ガッツポーズ)
夢物語ではなく、キスだけでイクことは現実でも可能なんです。性的興奮をマックスに高めることができれば、キスでもハグでも、耳を舐められたり息を吹きかけられるだけでも、イクことができるみたいですよ。

唇や口の中にも、性感帯は存在しています。口周辺の性感帯は主に3ヵ所あります。①歯茎と歯茎裏 ②舌の付け根 ③上顎のザラザラ部分、以上が性感帯となっているのです。耳や首に息を吹きかけられて、ビクッと感じてしまった経験がある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

唇や口にも同じように性感帯があるので、キスをすると刺激を感じます。特にディープキスをすると、唇と口の中の両方に刺激が与えられることになります。 口内には敏感な粘膜が貼られているため、刺激を感じやすいんだとか。キスイキの実現には唇や口内の性感帯が重要なのです。

また、キスイキをするには、気持ちも重要なポイント。人の身体は、視覚や聴覚といった感覚が脳に伝達されて反応するんです。身体で感じたことが、脳内で刺激へと変換されるため、乗り気ではない相手とキスをしていて感情が高まらない場合は、キスイキは難しいようです



キスイキは幻ではなかった……この事実だけで筆者はお腹いっぱい大満足と言いたいところなのですが、なぜキスイキ現象が実在するか否か疑われているのかその理由が気になりませんか? その原因は実に単純。そう、簡単にキスイキの域に到達できないからです。

上手にキスイキをするためには、それ相応の準備が必要ということですね。そこでまずはウォーミングアップということで、キスイキの準備方法をご紹介します。

キスイキに必要な事前準備それは……ズバリ「唇のケア」です! 触れられて気持ちがいいと感じれる唇でなければ、キスイキへの道は程遠いのです。人から触れられるときに肌がスベスベだったら気持ちがいいですよね。その理論はキスイキにも通じます。ケアに力を入れ、触れて気持ちいい唇を作り上げることが重要なんだとか!

ガサついた唇では、意識が「気持ちいい」という快感に集中できないみたいなんです。そのため、リップクリームなどでふっくらツルスベ唇に整えておくことが重要であると言われています。ですが、過度にベタついた唇も逆効果なので適度なケアを心がけるように、皆さんの推しCPにもお伝えください……!

受けにキスイキさせたくて、陰ながら唇のケアにせっせと取り組む攻め……ぎゃんかわですよね。想像するだけで微笑ましくてこっちがニヤニヤしちゃいます♥



前述で唇や口の中には3ヵ所の性感帯が存在していると述べましたが、それぞれの場所で感じる快感には違いがあるんです。そこでこの場をお借りして、それぞれの敏感スポットをもう少し詳しく解説していきます。スポットにあった攻め方を習得できれば、キスイキの成功率は高まること間違いなし♥

歯茎と歯茎裏
舌を使って歯茎を丁寧に舐めあげましょう。いつも口内の粘膜と密接している不可侵領域に、柔らかくて気持ちいい舌が侵入することで、ジワジワした快感を体験することができます。

舌の付け根
口を開けて舌を上にして鏡で見ると、舌の真ん中に筋の両脇に紫色の太い血管が見えてきませんか? この舌の付け根を刺激することで、唾液が多く分泌されて脳に刺激信号が伝わります。

上顎のザラザラ部分
口の中のGスポットととも知られる性感帯、自分で舐めてみると、くすぐったく感じると思います。先程解説したように、片方の手で相手の頭を自分に引き寄せて、ホールドしながら攻めれば効果は抜群です。


キスだけで結構です。』作:ぴい

 
 

あらすじ
キスが大好きな大学生・真白。『セックスよりキスが断然気持ちイイ』と理想のキスを追求するが、いまだ満足のいく唇に出会えていなかった。
ある日、どう見てもモテそうな同級生・透から「キスの上手いやり方を教えてほしい」と懇願される。透はキスが下手で嘲笑われた過去があったのだ。
男相手は初めてだが透の唇は好みでレクチャーするのが楽しくなる真白。
しかし透の「触りながらキスしたい」という頼みに押し切られ応えたキスは、最ッ高に気持ちのいいものだった! それ以来、透に対し意識しまくってしまい…!?
キス下手イケメン×キスフェチ男子の練習から始まる恋。


えちえちキスポイント
星空の下、テントの中……最高のシチュエーションの中、キスの課外授業が行われて……♥

1日ぶりのキスに喜びを隠せず、いつものレッスンより激しくキスを求めてしまう真白が最高にかわちい。また、キスするうちに自然と真白の身体にお触りしちゃう透……。本能を隠しきれていなくて最高にえっちです。やはりキスは雄の本能を引き出す良き起爆剤ですね。

レッスンの甲斐もあり、透のキスに真白は夢中に。おめめトロトロになりながら「透の口ん中、あったかい、気持ちいい」と、脳内を気持ち良さで占領されてしまいます♥
“お口は温かく、おめめはトロトロ”。これこそが気持ちのいいキスの鉄則と言えるでしょう。


万全のリップコンディションを整えることができたら、残すは最も肝心なキスイキをさせるキスの方法ですよね。……皆さん、安心してください。そう身構えずとも大丈夫です。大切なのはテクニック以上に相手への気持ちなのです。

「相手を気持ちよくさせたい!!!!!」「キスイキさせてあげたい!!!!!」と真摯に想うことで、自然と丁寧な心持ちを抱くことができます。こうした相手を思いやる気持ちこそがキスイキの成功率を高めるといっても過言はありません。
そうした気持ちを胸に……至高なキスイキをさせる方法を伝授いたします……!


① ゼロ距離!? 全身を使って相手に密着


密着するといっても、単に唇だけをくっつけていればいいわけではありません。全身を密着させ、隙間なく抱き合うのをイメージしてください。具体的なポジショニングとしては、片方の手で相手の体をギュッと抱きしめるように密着して、もう片方の手で相手の頭を自分の方に引き寄せるように密着するのがベストなようです。

相手に包まれるようにして抱きしめられることで、キスへの集中力も増していきます。身体全身を使って愛情を確かめ合う密着スタイルは自ずとキスイキの成功率を高めてくれるみたいですね。


② 単調なキスよりも変化球混じりなキス


身体をいくら密着させていても、キス自体が単調なものであると、相手はそこまで刺激されません。キスといっても一概に唇をくっつけていればよいというものではないのです。唇のつけ方に強弱をつけたり、唇の触れる範囲や角度を変化していくことが重要になります。

唇をモグモグしたり、ギュッと押し付けたりすることで、相手への愛情表現に変化を持たせることができます。唇ごと噛みつくようなキスしたり、下唇だけ優しく咥えてみたりすることで、相手の好む感触を見つけることも、キスイキの一歩となります。


③ 巧みな舌遣いがキスイキの要



キスをするうえで唇と同等に大切な部位があります。そうです、変幻自在な動作を可能とする「舌」がつくり出す気持ち良さは他の部分では代用できません。けれども、単純に舌を相手の口の中に入れればよいという問題ではありません。

まずは、舌にとって最高のコンディションを整えておく必要があるのです。気負わずリラックスした状態こそがポイントで、舌を柔らかくすることが求められます。

そして、実際に舌を活用するときはゆっくりと相手と感覚を共有するように動かしましょう。口内の粘膜や、歯茎や歯の感触を確かめるように、なぞりながら動くことも推奨しています。舌を駆使して、口内でセックスをするように動かすことでキスイキの成功率がぐんと伸びます。


運命だけどあいいれない』作:永条エイ

 
 

あらすじ
成績優秀・容姿端麗・コミュ力抜群な営業部エース・和泉には、 絶対に負けたくない相手がいる。 ――その名は千堂。 和泉から実績トップの座を奪った、最高にいけ好かない男だ。  ある日、和泉は知人から 「ゲイ向けマッチングアプリのサクラ」を頼まれる。 軽い気持ちで引き受けたものの、届くメッセージはほぼヤリモク…。 そのなかで唯一、何から何まで気が合う“K”と意気投合し、 リアルで会ってみることに。  しかし、待ち合わせ場所に現れたのはあの千堂で……!?  「あれだけ色々マッチングしたんだ こっちだって期待できる」  余裕ありげに迫られ、与えられたのは蕩けるような強烈な快感。 強引だけど甘い指先に、自分でも知らなかった奥の熱を暴かれて――?  社内公認 “あいいれない” 同士がくり広げる、 前途多難ラブマッチ!


えちえちキスポイント
“あいいれない”同士の濃厚キス
が見たいか〜〜〜!!!!!!!
ゲイ向けマッチングアプリで意気投合した、普段はいけすかないはずの同僚同士。趣味から雰囲気まで、何もかも高マッチング……とくれば、もちろん体も最高のマッチングなんです(ゴクリ) 

「腰が痺れる」という千堂のキスのエッッッチなこと。その巧みさは、キスだけで男との経験がなかったはずの和泉の和泉が思わず反応してしまうほど!!!! 手を舐める仕草、風流すぎる。永条先生の描かれるキスシーンはどこも熱量が高く、舌づかいの大切を噛み締めることができますよ♥


ここまでキスイキの準備からやり方までの情報をお伝えしてきましたが、それらの情報と同様にキスイキさせるうえでの注意点というものも存在します。以下の2点は特に重要なので是非とも心にとめておいてください……!

① 焦りは禁物、相手のペースを考慮する


セックスをする際も、雰囲気や前準備そっちのけでいきなり行為に及ぼうとするのはリスキーですよね。これはキスイキにももちろん当てはまります。合意もなしにいきなり舌を奥に突っ込み、強引に体を密着させたりしても、相手の性的興奮が高まらない限りはキスイキはそうそうできません。

そのため、相手に嫌な思いをさせるのではなく、相手のペースを考えて、じわじわと攻めましょう。

② 歯の接触はご法度


フォークやスプーンといった食器類に歯がぶつかったとき、あなたはどう感じますか? あまりいい気持ちはしないと思います。歯も神経が通っていますから、強く当たると脳に直通するような痛みを感じます。

気持ちよくなってもらってイカせようとしているさなかに、その快感を阻害する痛みを感じさせてしまったら、キスイキは遠のいてしまいます。全身の力を抜いて、互いにリラックスした状況で徐々に攻めていくことで歯の接触を防ぐことにつながります。


******

さて、いかがでしたか~?
キスイキの初歩手順としてはやはり唇のケアが大切なんですね。これは是非とも推しCPたちにも伝えねば……。キスイキの実態について、本記事で皆さんの推しCPにも、有意義なライフハックをお届けできていたら幸いです!
 
 

関連作家・声優

コメント2

投稿順 | 最新順

匿名2番さん(1/1)

ぬぁぁ〜〜!!キスイキ!!キスイキ大好きキスイキ!
別記事でエッチ中の濃厚キッス特集をお願いします!とコメントしましたが、こんなに早く最新情報に更新して頂けるとは…!
ありがてぇありがてぇキスイキありがてぇ…

匿名1番さん(1/1)

いいですねーこういう記事好きなんですよー

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP