BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

癖に刺さりすぎてギュンってなるBLシチュエーション

2023/04/04 16:00

キュンを越えて「ギュン」としてしまう……ぶっ刺さるシチュ集めました♥

 

 
先日、ちるちるのツイッターアカウントにて、BLファンの皆さまにお聞きいたしましたこちらの「癖(ヘキ)に刺さりすぎてギュンってなるシチュ」についてのアンケートへのご協力、誠にありがとうございました~~!!

「受けをとにかくぐちゃぐちゃに泣かせたい」「我慢する攻めにぐっと来る」「ケンカップルしか勝たん!」などなど、あまりにも分かりすぎて、見ているだけでギュンっとなりました……。

 

さて、今回は皆さまが挙げてくださったシチュの中から、8つをピックアップして紹介していきますよ~!! あなたの性癖に刺さるシチュも入っているかも♥ ぜひチェックしてみてください!


◆目次◆
1 受けの可愛さに脳内フィーバー起こしてる攻め

2 Sub×Domの逆dom/subユニバースもの
3 スーツ萌え、筋肉美もたまらん…イケオジしか勝たん
4 受けにほだされるドS
5 運命の番の存在に怯えるβ受け
6 「やっぱりおまえじゃなきゃダメなんだ!」元サヤ後のエッチは大盛り上がり!
7 そっちが受け⁉尻で攻めを抱く漢気満点の受け
8 攻「嫌なら逃げて」受&オタク一同「(逃げられるわけない)」

 

 
受けがめちゃかわアクションを仕掛けても、全く動じないクールな無表情攻め。受けも「本当に俺のこと好きなのかな……」と不安になってしまうことがしばしばありますが、心配には及びません。彼らは表情に出ない代わりに心の中でくっそ悶えております……!

受けの前でかっこつけたいばかりにつんと澄ましていらっしゃいますが、受けの全力笑顔を見た暁には脳内では「かわいい」「好き」「幸せにする」と受けへの愛の告白フィーバータイム。少しは口に出してもいいのよ! でもそんな不器用な溺愛っぷりがまた萌えるんですよね……。

受けの可愛さに脳内フィーバー起こしてる攻めが見られる作品はコチラ。

高良くんと天城くん』作:はなげのまい

 

 

あらすじ
カースト上位の拗らせ男子と地味かわピュア男子のゆるきゅんBL
クラスメイトに内緒で付き合いはじめた高良と天城。だが、基本的に言葉が足りない高良の言動に振り回され、1人でぐるぐる考えてしまう天城はある決断をするのだが……!? 男子高校生のリアルな日常を描いたSNSで大人気のBL、ついに単行本化。


高良くんは一見クールで天城くんへの愛が分かりづらいですが、天城くんの一挙手一投足を見てはIQ3くらいに下がって、「かわちーーー」「つきあいてーー(つきあってる)」しか言えなくなる(もちろん脳内で)のが最高にツボ。周囲にも天城くんの可愛さを自慢しまくりますが、当の本人にはなかなか素直になれない感じがいじらしくてギュンポイントです♥

 
Domが攻めで、Subが受け。そんなの一体だれが決めた!? 受け(Dom)に挿入したくてたまらないのに、「待て」のコマンド出されて動けない攻めとか最高すぎないか???


主従的に支配権を握れる受け(Dom)がいたずらにコマンドを出して攻め(Sub)を弄んでたりすると、最高に我々(?)の心に秘めたM属性の血がさわぎますね!!!

Sub×Domの逆dom/subユニバースものが見れる作品はコチラ。

『躾けてとかして暴いて愛でて』作:桐式トキコ

 

 

あらすじ
俺が絶対に支配(幸せに)してあげます
「先輩、骨の髄まで躾けてあげます」整形外科で研修医をしている橘花純生は、Subとして「命令されたい」「支配されたい」という欲をコントロールしながら過ごしていた。しかし、Domのパートナーがいない純生は肉体的・精神的にも限界を迎えてしまったためSub専用風俗に足を運ぶことに。そこで偶然にも高校時代の後輩で現・ヤクザの和二塚愛と再会するが、Domである愛に「先輩のDomになりたい」と迫られてしまい…!? 年下ヤクザ×俺様整形外科医の一途で甘いDom/Subユニバース


今回取り上げるのは、メインではなくサブCPのカナと清春。ストーリーの中でちらっと出てきたCPなのですが、Domの清春(受け)が、Subのカナ(攻め)に「おいで」と命令しているシーンに新しい可能性を感じたという人は多いのではないのでしょうか! 従順な忠犬のようなカナと、俺様な雰囲気漂う清春がどう交わるのかもう気になって気になって、スピンオフが出るのを待つしか......!!!

 
「イケおじ」、それは老若男女問わず支持を得る存在。そんなイケおじが登場するBLは神作品と決まっている!

20代、30代では身にまとえない熟年の色気、使い込まれてはいるがくたびれてはいない歴年のスーツ、長年の働きで自然に身についた筋肉と物腰の柔らかさ、何よりヤリたい盛りを越えて性欲より愛情を向けてくれる大人の余裕!! 抱かれたくない人います!? もう全人類抱いてくれ……。

そんなイケおじ攻めが堪能できる作品はコチラ。

恋が落ちたら』作:上田アキ

 

 

あらすじ
イケおじ×お人好しゲイの“パンツ"から始まる恋? ノンケのおじさんに翻弄される—— ある夜、彼氏にフラれた直後の伊瀬の頭上に、なぜかパンツが降ってきた。 落とし主はどこか放っておけない雰囲気のある菱本という男で、 木にひっかかってしまった洗濯物を一緒に取ることに。 お礼がしたいと言う菱本の自宅に上がると、 実は伊瀬のことが気になりワザと洗濯物を落としていたと告げられる。 さらに「おじさんには興味ないでしょうか?」と迫られてしまい——…?


こちらの菱本さん、アラフィフリーマンなんですが、ほんとにイケおじの代名詞といっても過言ではない、イケおじ界のTOP OF 攻め! 会社帰りにネクタイを緩める仕草、穏やかで上品な微笑み、丁寧な敬語口調……ギュンポイントを挙げればきりがない。こんな大人の色気と包容力満点のおじ様に迫られて、失恋したての伊瀬くんがほだされないわけないですよね……。

 
ドSな攻めにぐちゃぐちゃに痛めつけられ泣かされ犯される受け……そんな展開も素敵だけど、「無理やりより純愛やろ!」派のオタクにとって、ドS攻めが受けに絆され溺愛する過程もまーじでギュンギュンのギンッギンですよね!!

痛くしたい、泣かせたい、というSとしての本能と、大事にしたい、可愛がりたいという受けへの愛の間で葛藤する攻め。そんなギリギリの状態の彼らが見たくてたまらない!! という人は絶対多いはず!

受けにほだされるドSが見られる作品はコチラ。

スニーキーレッド』作:たなと

 

 

あらすじ
「とんだ変態野郎じゃん」
平凡なフリーター・三崎はタチの悪いヤンキー・釧路に執拗に狙われる日々を送っていた。会えば顔が腫れるまで殴られ、ウンザリするばかり。しかしその一方で、三崎の体は釧路からの暴力で興奮に震えるようなっていく……。そんな三崎の変化に気づいた釧路は、ある日彼を暴力的に犯して――?


最初はただSとして相手をいたぶりたい衝動だけを抱いていたハルが、三崎さんに対して徐々に感じる恋心に戸惑い、キスしたり優しく触れたりして、行為がただの暴力から愛のあるSEXに変わっていくのがもうたまらんです!! Mを自覚した三崎さんに「ひどくしろ」とお願いされて、ますますSの欲求と恋心の間で翻弄されちゃうのもかわいい!!


αとΩ。運命の番として結ばれる2人。そして迎えるハッピーエンド。オメガバースモノにおいて、なんとなくΩにちょっかいをかけたりαに取り入ったりする当て馬として除け者にされがちなβ。そんな彼らが幸せになる話があったっていいじゃない!

運命の番の存在に怯え、自分では彼を幸せにできないんじゃないのか、と身を引いてしまう幸薄β受け……想像するだけで泣けてくる(涙)。しかし、そこはスパダリα様の出番! 不憫な受けちゃんへまっすぐ想いを伝えてくれることを期待しています!

運命の番の存在に怯えるβ受けが見られる作品はコチラ。

 

かしこまりました、デスティニー 下』作:さちも

 

 

あらすじ
不器用でまっすぐな執事長×元主に恋をする執事
西園寺(さいおんじ)家の執事長をしている久藤(くどう)は自分にも他人にも厳しい強面。東條(とうじょう)家の元御曹司•葵(あおい)とともに西園寺家で働くようになった東條家の元執事•宮内(みやうち)とは犬猿の仲で、口喧嘩が絶えない日々。宮内のことを口達者で執事のくせにロンゲないけすかない野郎だと思っていた久藤。しかし宮内の葵への恋心を知り、次第に宮内を放っておけなくなる。葵との主従関係が解消されて自由に恋愛が出来る状態にありながら、葵の恋路を応援する宮内。久藤は押し殺した気持ちを独り抱え込む宮内を、抱きしめずにはいられなかった。気付いた時には、片想いの、片想い。意地っ張りな執事2人の不格好なシンデレラストーリー。


宮内ーーーーー!!!!!!(号泣) 幼い頃からそばで仕えてきたΩの葵は運命の番であるαに譲り、αの久藤との関係も、運命の番であるΩに譲ろうとしてしまう……。彼がβであるばかりに。幸薄美人の宮内が、運命に翻弄されながらも幸せを掴む過程は涙なしには見れません……!!


大好きな相手と付き合える。それだけで幸せ。だったはずなのに……、いつしか2人の心の距離は開き、やがて別れへ。だけど、やっぱりアイツのことが忘れられない……からの、再会! 急接近し、なんやかんやで復縁♥ その後一発目のエッチの盛り上がりといえば、もう……♥

離れたぶんの空白を埋めようと、必死に求めあう2人。一度離れたからこそ、お互いの心や体の変化を確かめる熱いエッッは何度見ても最高を更新してくるからすごい。特に、受けが攻めと別れてからごぶさたで後ろの口がきゅっと閉まってるの見て、安堵と興奮を覚える攻めとかサイコーにそそります!

元サヤ後に盛り上がるエッチがみられる作品はコチラ。

エスケープジャーニー』作:おげれつたなか

 

 

あらすじ
「性欲処理」呼ばわりされて別れた元カレ太一と、大学でまさかの再会を果たした直人!
ガッツリ過去の怒りを引きずっていた直人だったけど、高校時代に比べ成長した太一に少しずつ心を許し始める…。
そんな中、友達のふみちゃんが太一に恋しているらしく…?
友達だと相性バツグンなのに“恋愛"になった途端うまくいかない、傷だらけの恋愛譚!
描き下ろしは“おもらし"です❤


直人「友達じゃガマンできない」太一「……俺もずっとそう思ってたよ」
そして2人は元サヤに。

はーーーー好きーーーーーー!!
お互いに真っ赤な顔で余裕なく必死に繋がり合う様子がもう臨場感MAXで、終始ギュンギュンしっぱなし! 本サヤBLの金字塔です。


物理的にも精神的にも強い受けが、攻めの身体の負担を慮ったり攻めの愛の重さに絆されて受けに回る展開が最高すぎる……!

確かに人に尻を差し出すのって並大抵の覚悟じゃできない! そこを愛する攻めのために許してくれる受けって超かっこいい。そんな彼らが包容力たっぷりに抱かれて喘いでいると想像するだけで、魅力エンドレスすぎて癖にぶっ刺さりまくります♥

尻で攻めを抱く男前な受けが見られる作品はコチラ。

かわにさざなみ』作:澄谷ゼニコ

 

 

あらすじ
【男前な彼氏に毎日惚れなおしちゃう!!!!】丹波と宇田川は恋人同士。10年以上も一緒にいるのに、自分の彼氏がかっこよすぎてしょうがない宇田川。一方丹波は、いつまでもピュアな宇田川が時折見せるギャップにやられっぱなし。些細なことにもときめいちゃって、「好き」の気持ちがノンストップ上昇中! pixivで大人気の甘々ラブコメがついに単行本化! 60P超の描き下ろしマンガも収録!


初めてのエッに挑戦しようと、男同士のやり方を調べる2人。怖がりのウタが受けの負担に恐怖を感じ震え出した様子を見たとたん、「俺が下になる」と即答するせっちゃん。イケメンすぎでは……。その後、事後のせっちゃんの背中にキスマークが大量についていたのを見て、2人の夜にオタクは妄想がとまりません♥


この鉄板セリフ、何度聞いても一旦本を閉じて叫びだしたくなるほど殺傷力100人力の決めセリフです。

受けを絶対捕まえて離したくないのに、最後の同意をこちら側に委ねてくる感じ、ズルいよ!!!!! 受けくんが断れないの分かってて余裕のない表情でお約束程度に聞いてくる感じが、ほんっとに、敵わんわ……とお手上げ。仮に嫌だといったら逃がしてくれるんですかねえ……。「もう遅い」ってそのままセッ(強制終了)。


**************************

さて、いかがでしたか~?
twitterアンケートを見逃してしまった方も、是非ご自身の「癖に刺さりすぎてギュンってなるBLシチュ」がありましたら、コメント欄にて教えてくださいね♥

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP