BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

スパダリ攻めのじゅるじゅる消毒Hを見て♥陥落してからが本番の超特濃恋人ラブ開幕ッッ!!!

2023/04/07 16:00

PR


強引スパダリ×不器用ノンケで、こまめな愛の確認エッチ!

 

 
\恋人ならではの超特濃あまあまエッチが見た~い!/

カップルはくっついてからが勝負! どんな困難も2人で乗り越えてほしい! そしてあらゆる恋人エッチを全方位から眺めたい!!! そんな前のめりなモチベーションをお持ちの皆様!

強引溺愛攻め×絆され強気受けカップルによる、マンネリ知らずの特濃BLが舞い込んできました~!

今回ご紹介するのは3月25日に発売された、神林タカキ先生『入った銭湯で恋人できました』!! 入った銭湯はハッテン場でした』から始まったカラダの関係に愛が芽生えた後を濃厚に描いたシリーズ第3巻です。

お互いの好意に気づき、いい感じの2人に当て馬登場! 受けの稜己くんが今にも襲われそうなシーンで終了した前作でしたが、2人は無事に想いを繋げられるのか……。

今回は、気になる本編を特別にチラ見せしちゃいます! 四方八方から眺めるアツ~いイチャラブセッッをお楽しみください♥

◆目次◆
1.当て馬から救出! 愛を伝え合うラブラブえっち
2.恋人としての嫉妬わからせ! 激しい羞恥プレイ
3.すれ違いを乗り越えて夢も愛も一歩前進!

 

 

入った銭湯で恋人できました

特撮俳優の夢を抱えて上京するも、入居するアパートの隣人、将吾の策略で裏「ハッテン場」の銭湯にいざなわれ、カラダの関係を結んでしまった稜己。与えられる快感に振り回されながらも、自分を助け、夢を応援してくれる彼に段々と絆されていきます。そんな中、将吾が紹介してくれた大学の先輩であり特撮監督の佐々山に無理やり迫られてしまい……!?

 

キャラクター紹介

野上 将吾(のがみ しょうご)
性に積極的なゲイ。近所に引っ越してきた稜巳を一目で気に入り、策略を巡らせておいしく頂くも、だんだん彼に本気になっていく

湯沢 稜巳(ゆざわ いずき)
特撮俳優の夢を叶えるために上京した強気なノンケ。絶賛就職活動中。将吾に振り回され気持ち良くされてしまう日々を重ねるうちに段々と心を開いていき……

 
震える稜巳なんか我関せずで一方的に立派な息子を紹介


第2巻から引き続き、当て馬の佐々山さんに絶賛(?)襲われ中の稜巳。腕を上でまとめられ、股間に乗っかられ、しゃぶられてしまいます。

目に涙をいっぱい溜めながらも、されるがままの稜巳クン、かわ……かわいそう……。
将吾に何度もされてきたことなのに、この人にされるのは嫌だ……。という重要なことに気づきます。

そんな稜巳の心を気にも留めず、ルンルンで自分のモノ(超特大) を取り出し、稜巳の顔に擦り付け始めた佐々山さん。
もうダメだ! 稜巳の目から涙がこぼれそうになった瞬間! ドアをブチ開けて将吾登場!!! もお~~~~遅いよお!(号泣)

「そんな必死な顔初めて見た」を言われる攻めはいい攻め

稜巳を快楽漬けにしてきた彼からは想像もできない、切羽詰まった真剣な表情にノックアウトです。囚われの姫を助けに来た勇者ですかあなたは……。

ピンチの度に助けに来て、佐々山の挑発にも紳士的に対応する将吾に稜巳も思わずキュン。
彼を選べば掴みかけた特撮俳優としての夢が遠ざかってしまう」という脅しをはねのけ、自分で将吾の手を取ります!

無事に当て馬から姫を救出完了! 立派にスパダリの花を咲かせた将吾は、帰宅後稜巳のケアも怠りません。
落ち着きを取り戻した稜巳は、シュンとしてなんだか素直。将吾はたまらず「俺のことどう思ってるか聞かせて」と熱っぽく迫るのでした。

我々が待っている答えは一つだけ……。稜巳、勇気を見せてくれ!

稜巳、勇気2000%の告白


わーーーーー期待を遥か上回る勇気見せてきた!!!!!!!!!

健気受けとして100点満点の告白に、2人の雰囲気は一気に甘くなります。

「アイツにされたこと全部言えよエッチ」開幕!


想いが繋がって初めての消毒エッチ

アイツにされたことを全部上書きしてやる! という気概の将吾に「そんなに強く吸われてないって!」という無自覚どちゃエロ発言が飛び出し、奥まで欲しければ名前を呼んで?という言葉責めにも「将吾…挿れて…!」とお返事。

全てにおいて満点をたたき出してくる稜巳に全世界が大混乱です。


流されチョロ受けが上に跨っていらっしゃる……二礼二拍手


一度好きと分かったら想いがダダ漏れて止まらない稜巳に、熱中症になってしまいそうなエッチシーンでした……。

これ、実はタガが外れた稜巳のおねだりで2回戦しているんです! 抜かずに続行される2連発をぜひ本編でお楽しみください♥


無事に恋人同士になったはいいものの、いざ2人きりになると突然恥ずかしくなってしまう稜巳。自分だけこんなにドキドキしてるの!? とヤキモキしてしまい……。

それでも容赦なくやってくるのが仕事の問題。生活のためにとりあえずバイトを探そうと、稜巳が自力で探してきたのが……下着1枚で筋肉を撮影される高収入バイト!? なにそのスケベバイト聞いたことないよ? どこの特殊求人サイトから持ってきたんでしょうか......?


将吾の保護者が発動! 愛のド正論に読者も赤べこ状態


我々が心配しなくても、彼にはスパダリがいます。
しっかり嫉妬して、しっかり稜巳に「恋人としての自覚」を迫る将吾。
行け! お仕置きセッだ!

こうして恋人としての濃厚エッチ シーズン2が開幕します。

ありありと描かれる舌の柔らかさに先生の本気を感じます

す、すごい……舌入ってる……。

溺愛系スパダリをうっかり嫉妬させるとこうなってしまうんですね。恥ずかしすぎる体制にイヤイヤする稜巳をじっくり快楽に堕としていきます。


健康に良いもの:身体は敏感なのに心が鈍感な稜巳くん


上から突き刺す将吾の容赦ない快感攻めに、嫌でも彼の愛を「わからせ」られてしまう稜巳。ふたりの肉厚な舌が絡み合う様子や稜巳のトロ顔がなんとも官能的な濃厚エッチシーンでした。

「俺ってちゃんと想われてたんだな…」と、今更過ぎる稜巳のモノローグに幸せがにじみ出ています。


健康に良いもの: 急に大大大正解を叩き出す稜巳くん


将吾の気持ちを受け取った稜巳による「恋人」宣言でクライマックスへ。
毎度毎度受けがしっかり自分の気持ちを伝えるカップルの安心感ったらないですね!

そして言わずもがな、彼らは今回も2回戦目に突入するのでした……。
行ってらっしゃい。

 
恋人としての絆をすくすく育てている彼らですが、ここで2人の間に影が……。
再び佐々山から稜巳に、仕事の話が持ちかけられるのです。

稜巳が心から願い、将吾も全力で応援している特撮俳優の夢に再び一歩近づくチャンス。互いへの愛を確信している今なら、手を伸ばすことができるはず!

悩みの間も休みなく開戦される濃厚エッチで2人の愛に自信を持った稜巳は、将吾に内緒で佐々山さんに会いに行きます。

ひょんなことから将吾もそれに気づき、2人が会うカフェで盗み聞き。
緊張の中、真剣な面持ちの佐々山さんに再びヒーロー番組の主役をオファーされた稜巳は、喜んで受けつつも「将吾が好きだ」とはっきり宣言するのでした。
2人の愛と稜巳の夢に乾杯!!!!


すっかり将吾に捨てられるのが怖い健気受けに仕上がっている稜巳


なんでこんなことに????
「佐々山と会ったことを知っている」と言った直後の発言に、稜巳も絶望を隠せません。
命乞いをするように必死な表情の稜巳。もうすっかり将吾なしではいられなくなっているんですね……。心は痛いのに口角が勝手に上がってしまいます。

それから数日間、まったくコミュニケーションが取れない2人。
こうしてはいられない! 漢気受けちゃんの稜巳がここで動きます!


世界中の争いを鎮められる激かわ泣き顔


泣き顔かわいすぎませんか????

これを見るためにこのすれ違いがあったと言っても過言では…ありますね。かわいこちゃんを泣かすな!

突然将吾に襲い掛かり、佐々山とのことを説明。涙ながらに縋る稜巳。
そんでもって稜巳にちゃっかり「続き」を要求する将吾、抜け目ない男です(拍手)。


口内で勢いよく発射!いっぱい出たね♥


仲直りが過ぎるんじゃあ!!!!

想像以上に官能的な光景に、心に飼っているノ〇も叫びだしました。

まさかの初フェ〇、しかも口内に誤射
ワタワタする将吾を見つめながらしっかりゴックンする稜巳のいやらしさに、将吾の熱も最高点に到達します。

さあ、お2人とも本編4回目のラブラブえっちに行ってらっしゃいませ!


愛の同時発射!!!ふと漏れる喘ぎ声が最高かわいい


愛を確かめ合う正常位での営み
は、王道ながら官能度MAXです。
どんどん高まる稜巳の顔をじっくり見ながら、2人同時にフィニッシュ! 末永くお幸せに!!!!

その後もお互いの対等な欲で前向きえっちライフを楽しむ2人。引っ越し前に思い出作りえっちを楽しんだら、引っ越し先では同棲しようと約束します
夢に近づき、愛を確かめ続ける2人には、この先何があっても大丈夫だという安心感が溢れていますね。

これから夢の特撮俳優として撮影を始める稜巳。彼を待ち受けるさらなる受難に、ラブラブな2人でどのように立ち向かっていくのか、どれだけ濃い愛のぶつかり合いを見せてくれるのか、まだまだ目が離せません♥

入った銭湯で恋人できました

著 者:神林タカキ
出版社:秋水社
発売日:2023年3月25日

試し読みはコチラ

作品詳細

あらすじ
「恋人としての自覚が足りないんじゃないの?」晴れて将吾と恋人になった稜己。だけど付き合うと言っても具体的に何をするのか分からず、ひとまず佐々山監督とのいざこざで現在無職なので職を探す事に。そんなさなか佐々山監督から「仕事の話があるんだ」と呼び出されて!?怪しみつつも本当なら特撮俳優になる夢に近づくと考え、将吾に心配をかけないよう黙って会うことにしたけどバレてしまい――?『銭湯』シリーズ第3巻!※こちらは話売り『入った銭湯はハッテン場でした~強情ノンケをメスにする挿入浴~』9~12話を収録した単行本です。重複購入にご注意ください。

※電子版のタイトルは『入った銭湯はハッテン場でした3』となります。

性癖をガンガン開花させる
「BL宣言」を今すぐチェック!

今回は、強引に始まったカラダの関係から立派な溺愛カップルに成長してしまった熱~い2人の特濃ライフをご紹介しました!

秋水社の「BL宣言」公式サイトでは現在、新刊・既刊含めて多くの作品の1話無料試し読みを公開中! 皆さまの性癖を刺激する作品との運命的な出会いが待っているかもしれません!! 皆さまがBL宣言でハッピーBLライフをお送りいただけることを心からお祈り申し上げます~!

 

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP