BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ドロドロ執着にとろ甘溺愛♥攻め祭り!11月第1週書店ぶち抜きランキング

2022/11/04 20:30

えちハピからダークラブまで!ぎっしり詰まった11月♥

 


電子書籍を買った後に""良""すぎて紙書籍を買う癖がどう頑張っても矯正できません。(貯蓄が)終わった。

とはいえその分先生方に反映されてるんだ、と思って生きています。働いて電子BLを買う、先生方に還元する、心をみたす、紙BLを買う、還元する、心を満たす、お金がなくなる、働いて……(以下無限ループ)。
永久機関で永久にBLを応援し続けます。同志募集中。

ということで今週もぶち抜き電子ランキングのお時間がやってまいりました~~~~~! 流行に敏感なBLファンたちの動向が一目で分かっちゃうこちらのランキング、BL好きは絶対チェックしていますよね♥

今週も課金止まらぬラインナップを一気にご紹介いたします♥

◆目次◆
10位 幕の向こうの2人に注目♥あまあまオメガバース
9位 互いに癒し、導き合う――切ない逃避行ラブ♥
8位 *の使い過ぎにはご注意を!!
7位 コミカルキュートでちょっと切ない、名作スピンオフ
6位 WEBTOONの日本配信版
5位 甘々恋人ごっこは継続中♥えちきゅんオフィスラブ
4位 救いはあるのか……?いじめっ子×いじめられっ子のダークラブ
3位 じれきゅん最高潮!えち甘ラブの最新話
2位 全コマ美麗すぎる~!王子×従者の主従ラブ♥
1位 "友達以上"からの変化は…?切ないすれ違い

 

 
第10位幕が下りたら僕らは番 2
作:ざらめ鮫

作品詳細

 
 

STORY
「安心しろ 俺のぜんぶが お前のものなんだから」
想いを伝え合ってから1年。密生がΩ性を公表した後も「Limtity」の人気は衰えず、2人はトップアイドルとしてますます忙しい日々を送っていた。
充実した日々の一方で、密生も瀬兎もソロの仕事が増えて私生活はすれ違い気味。
その分、カメラの前でも躊躇なくスキンシップをしてくる瀬兎に嬉しさを覚える密生だったが、番であることを隠している状況から素直に喜べず戸惑うことも…。 そんな中、ある人物が現れて――?

トップアイドル同士のドラマティック・オメガバース、「ビジネス番」のその先を描く待望の第2巻!

 

前作よりもお互いを想い合っている瀬兎と密生なのですが、その想いが強すぎるあまりすれ違ったりアイドルとしての華やかな活躍をする一方で年相応に思い悩んだり。2巻では2人の人間性や価値観もたくさん描写されていてよりキャラの魅力が伝わる内容になっていました。――Sifcoさん


「安心しろ 俺のぜんぶが お前のものなんだから」←あらすじ一行目から死
フェアの影響を受け、甘々キュートなアイドルオメガバースが再浮上です♥ 全人類に布教したい、えちラブ1000000%増しのシリーズ第2巻!


 
第9位用心棒と逃げた花嫁
作:佐倉リコ

作品詳細

 
 

STORY
政略結婚を前に逃げ出した第三皇子・アミルが出会ったのは、旅商人を名乗る男・サイ。助けてやる、と自信たっぷりの男を警戒しながらも、なるようになれとその手を取った。隙あれば初心なアミルをからかいそんなサイにむくれるアミルだったが、互いの孤独や想いに触れ合う内、離れがたくなっていく二人。
しかし追手は迫り来る。謎めいたサイの正体とは…?そして、惹かれ合う二人の行く末はーーー。

 

お互いに癒し導き合う
運命の逃避行BL の謳い文句そのままの傑作。政略結婚から逃れた皇子アミルが褐色ヘルシーボディにグリーンの瞳!世間知らずで食いしん坊なのがかわいい。とんでもない秘密を隠してる旅商人サイ。ずーと眺めていたい最高カップルです。――ゆかりおさん


9位にランクインしたのは、自由な旅商人と強気な皇子の逃避行BL! 異国情緒あふれる世界観に映える世間知らずな皇子様の可愛さ、頼りになる褐色男子……so cute……

 
第8位もっと!えっちは週7希望ですっ!
作:ぺそ太郎

作品詳細

 
 

STORY
社会人になった伊織(絶倫巨根)とアダルトグッズメーカー勤務の葵(ド淫乱)は、伊織の就職を機についに24時間えっちし放題の同棲生活スタ―――ト!!!……の、はずがタフさが売りの葵尻*を酷使しすぎたせいでピンチ到来!?!?底なし性欲の伊織と葵に出された“セックス一週間禁止令”にふたりの下半身は爆発寸前……ッッッ!!!!路頭に迷うキングアナコンダ(伊織の巨チン♂)の前に当て馬オーラむんむんな伊織の高校時代の同級生まで現れ前途多難な同棲編、開幕――!!!!!

 

レビュー
2巻も飛び抜けてハイテンションな、えちえちセックス♡ライフに萌え笑い。最高だー!!
そもそも、同棲から始まるので1巻よりエッチなのは当たり前。もう、引っ越し初日から荷解きなんか放置で「先っぽだけ♡」とズコバコヤリまくり、イキまくり。――えいちゃんさん


ついに同棲編!毎日セックス三昧かと思いきや……。突如セックス禁止令を出されてしまった2人の下半身はいつまでもつのでしょうか!?そしてあのまき散らされている液体は一体……?(すっとぼけ)

 
第7位保坂さんと三好くん (上)
作:スカーレット・ベリ子

作品詳細

 
 

STORY
付き合う直前までいったのにうまくいかなかった恋ーー。再会した保坂さんはあいかわらず自信にあふれていてカッコよくてーー悩める受験生と鈍感デザイナーのラブ・ダイアリー、開幕!!

 

バックボーンとしてはしっとり系っていうのかな。
モダモダ進む二人の恋心とか、素直になれない感情とか、シリアス系にも振り切れる設定でありながら、そうはさせないのがベリ子作品ならではか。コミカルさも切なさも、萌えもたっぷり詰まった、そんな1冊。――ポッチさん


各電子書籍でのきなみトップ3入りの『ジャッカス!』スピンオフ作品。デザイナーと予備校生の、ちょっぴり不器用で純粋な恋物語が第7位です♥

 
第6位ENNEAD
作:Mojito

作品詳細

 
 

STORY
遥か遥か昔。「エネアド」と呼ばれる九柱神のうちのひとり、セトの暴政にエジプトの地は疲弊していた。他の神々までセトに頭を下げるなか、まだ神に名を連ねていない若者ホルスが反旗を翻す。傲慢で奔放なセトを玉座から引きずり落とさんと戦いを挑むホルス。
二人の関係は次第に執着と欲望を孕んで…!?

 

レビュー
ほんと最高でした、、、
屈強で乱暴で綺麗な受け大好きなのですが、好み一直線です。ありがとうございます。セトくん総受けなのですが周りからの矢印の大きさがデカすぎる。――柴谷べさん


エジプト神話を元にして描かれた本作! まとわりついている手やチラ見えする目からダークで妖艶な雰囲気を感じます。シーモア、DMMで2日連続1位を記録した一大叙事詩BL、世界観の深みに脱帽です……。

 

 
第5位アフター・ミッドナイト・スキン 2
作:にむまひろ

作品詳細

 
 

 

STORY
上司の犀川(さいかわ)に弱味を握られ、バラさない条件として恋人関係になった虎谷(とらや)。遊ばれているだけかと思っていたが、取り引き先の鳥野(とりの)に嫉妬するような素振りを見せたり、動画をばらまく気配もない。それどころか態度はますます甘くなっていく。犀川の真意が読めないまま"恋人ごっこ"は続き…。

 

相変わらず、昼間はツンツンしてるのに、エッチのときはゲロ甘でおねだり上手な虎谷くん、、可愛い!可愛いが爆発している!きっと犀川さんじゃなかったらその可愛さにどろっどろにされていると思うので、可愛い子は虐められろ(旅をさせよ的な)主義な読者としては、ほんとうに堪らないカップルです。一冊丸ごとご褒美♡――みくにちゃんさん


ebookjapanやアニメイトでは1巻もランクインするなど、BL社会現象(?)っぷりも健在! 弱みを握られたことで始まった"ごっこ"のはずなのに、ますます甘~くとろとろに♥

 

 
第4位60億分のふたり
作:でん蔵

作品詳細

 
 

 

STORY
イジメを苦に自殺を図った結果、死ねない体と超能力を手にした香藤。そんな折、学年カーストトップでイジメの元凶である織田と再会し、力で織田を殺してしまう。憔悴する香藤だったが、織田は生き返り、香藤同様"他人の心の声が聞こえる"という特別な力に目覚める。様子が気になった香藤が覗きに行くと、そこには昔の傲慢な様子とは打って変わった弱弱しく怯える織田の姿が。
そして対面したふたりは気づく――お互いの心の声が聞こえないことに。
「ふたりでいる時だけは全て忘れて"普通"になれる。」
地獄のような世界で、お互いだけが唯一の理解者となってしまったふたりは、まるで精神安定剤を求めるように互いに依存を深めていく…。

 

いじめの原因をつくった金持ちヤンキー×その被害者という珍しくはないカップリングに、ある特殊な設定が追加されることによって、物語が一気に狂気的な共依存へと加速していく、その展開が素晴らしいです。――しなしなな梨さん


心臓の弱い方は要注意! ブラックホール並みにダークなファンタジーラブが第4位です♥ いじめっ子といじめられっ子、もう二度と交わるはずのなかった2人の行く末にドキドキ!

 

 
第3位体感予報 6
作:鯛野ニッケ

作品詳細

 
 

 

STORY
人気上昇中のイケメン気象予報士・瀬ヶ崎(せがさき)の正体は、とんでもない暴君だ。崖っぷちエロ漫画家の葉(よう)はそのことをよく知っている。何故なら瀬ヶ崎と一緒に住んでいるから。そして瀬ヶ崎のために料理やら掃除やらをしているから! それもその筈、衣食住を提供してもらう代わりに『瀬ヶ崎の言うことを全部聞く』という契約を結んでいるからで――?

 

何が良いって、やっぱ瀬ヶ崎さんのわっかりにくい葉への溺愛ぶりですかね♡
万さんへのマウントのとり方も面白いw
そしてやっっっと瀬ヶ崎さんの気持ちに気付く葉も可愛い。――cpurinさん


コミックス発売間近のえちきゅん同居ラブの最新話が公開! ヤることはばっちりヤッているのに驚くほど不器用でかわいい2人、もだもだっぷりに夢中になる読者が後を絶ちません♥

 

 
第2位亡国のエマノン
作:黒井モリー

作品詳細

 
 

 

STORY
隊商に売られた美しい青年は、盗賊に襲われ一人だけ生き残った。 瀕死のところを精悍な王子・アルタルフに拾われ、ヨナと名付けられた。 それから数年、ずっとヨナは忠誠を誓い従っていた。 ある日、宴で踊り子を務めるヨナは、媚薬を盛られ体が火照ってしまい、窮地に立たされる。 アルタルフに熱のこもった瞳で見つめられ、愛撫で欲を解放され、羞恥に塗れてしまう。なのに、想いが募り――。 褐色肌の王子×拾われた従者、砂漠の国での身分差ロマンス。

 

表紙から漂う妖艶な雰囲気と"美"の圧力ッ……! 盗賊に襲われた青年と王子の身分差異国ロマンスが第2位に。繊細に描かれた着物、火照る身体、褐色×色白美人のコントラスト……どれも絶品です♥


 
第1位アンチロマンス 2
作:日高ショーコ

作品詳細

 
 

STORY
幼なじみで同級生。ルームシェアを始めて6年、柿谷と周防の関係は“友達以上”で燻ったまま。そんな関係から進もうと、キスを交わし、さらに踏み出そうとする柿谷を周防は止める。
「結局お前は俺に任せるだけなんだよな」――そう周防に告げ柿谷は同居生活を解消し、一人出ていく。“特別な関係”になっていることがわかりながらも先送りにしていた自覚のある周防は、何度も柿谷へ連絡をするが応答はない。柿谷もまた、周防への想いを引きずりながら日々を送っている。互いに想いを馳せる柿谷と周防は……!?

 

レビュー
このまま一気に関係性が深まるのかと思った1巻終わり。ところが…の展開で、2巻はなかなか辛い状況に置かれた二人でしたね。(省略)大人になった自分には思い当たる節があり過ぎて、そんなものだよね…と思いながら読んでいました。(省略)『BLはファンタジー』とも言われるけれど、この物語はすごく身近に感じました。『アンチロマンス』というタイトル、日高先生が1巻の巻末にそう付けた理由を書いていましたが、すごく納得。端的で素敵なタイトルだと思いました。――白い林檎さん


2週連続ランクインの本作! この関係が長く続いていくとばかり思っていましたが、2巻では中々渋い展開に……(泣)。拗らせすぎた2人はこれからどうなってしまうのでしょうか……。

+++++++++++++++


BLを買うこと以上にQOLが上がることってないんですよね。だからつまり、今週の課金も結果的に自分にいいことしてる……ってコト。
皆さまの"買い"BLの情報共有もお待ちしております。

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP