BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ロフトにて『囀る鳥は羽ばたかない』ポップアップストアが開催決定♥

2022/10/14 13:00

会場は池袋&栄の2店舗!年末が待ちきれません♥

 


発売から10年が経とうとしている今なお、飛ぶ鳥を落とす勢いで大人気の名作BLシリーズと言えば……『囀る鳥は羽ばたかない』
なんと、本作のポップアップストアが開催されるという情報が入ってきました~~~!!

待望のストアが1年ぶりに帰ってくる……! この時を待っていたBLファンの方も多いのではないでしょうか♥

会場はロフト池袋店と栄店の2カ所。それぞれ12月17日(土)~25日(日)、12月30日(金)~1月8日(日)と開催期間が違うのでご注意ください!

グッズラインナップやその他詳細は随時更新予定とのこと。詳しくは公式HPTwitterをチェックです♥

 

 

【開催店舗・開催期間】
池袋ロフト:12月17日(土)~12月25日(日)
栄ロフト:12月30日(金)~1月8日(日)

 

※催事に関するお問い合わせは店舗へお願いいたします。

囀る鳥は羽ばたかない (1)』作:ヨネダコウ

 

 

【あらすじ】
ドMで変態、淫乱の矢代は、真誠会若頭であり、真誠興業の社長だ。
金儲けが上手で、本音を決して見せない矢代のもとに、百目鬼力が付き人兼用心棒としてやってくる。部下には手を出さないと決めていた矢代だが、どうしてか百目鬼には惹かれるものがあった。
矢代に誘われる百目鬼だが、ある理由によりその誘いに応えることができない。
自己矛盾を抱えて生きる矢代と、愚直なまでに矢代に従う百目鬼。
傷を抱えて生きるふたりの物語が始まる──!

 

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP