BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

岡田准一&坂口健太郎の相性98%バディ!?ブロマンス映画『ヘルドッグス』って?

2022/10/04 14:00

バカデカ感情がぶつかり合う!中毒性抜群のノワールアクション

 

全世界に生きるバディ好きの皆さま……。アクション映画『ヘルドッグス』をご存知でしょうか……。

岡田准一さんと坂口健太郎さんという超大物俳優2人が主演を務める本作。公開されたと同時に、SNSでは「アツいブロマンスがヤバすぎる……」「2人の関係尊すぎ……」との感想が大量発生しているんです!
ほんまに信じていいんか……? 半信半疑で予告を見てみました。

エッッッッッッッヤバない???????

「闇堕ちした岡田准一」「サイコの坂口健太郎」というワードももちろんですが、血と泥にまみれた2人がアクションを繰り広げ倒しているのも最高すぎる。もっと早く知りたかったんですが……(震)。
即劇場まで走って観に行きました。もう最近はヘルドッグスのことしか考えられません。

そこで本日は、観た人が必ず沼に落ちる! ヤバすぎ、おもしろすぎ、危険すぎな映画『ヘルドッグス』についてご紹介します!

 

◆目次◆
1.映画『ヘルドッグス』のあらすじ
2.映画『ヘルドッグス』の登場人物
3.岡田准一&坂口健太郎のバディがブロマンスすぎると話題!?
4.映画『ヘルドッグス』の公開情報

 

 


では早速『ヘルドッグス』がどんなお話なのか、簡単にご紹介します!

本作の主人公は、復讐のみを目的として生きてきた岡田准一さん演じる兼高。その獰猛さゆえに警察に目をつけられ、関東最大のヤクザ組織へ潜入させられるハメになります。任務は、組織の若きトップMIYAVIさん演じる十朱が持つ“秘密ファイル”の奪取!

警察の調査で相性脅威の98%を記録した坂口健太郎さん演じる室岡との接触を手始めに、着実に、かつ猛スピードで組織を上り詰めますが、その先には誰も予想できない結末が……! 次々に起こる新たなミッション、そして続々と明かされる驚愕の真実に最後までスクリーンに釘付けに!! まさに息つく暇のない怒涛の138分となっております。

 
そんなスリリングな展開盛りだくさんな物語を彩る、クレイジーなメンバーを紹介するぜ!

兼高昭吾=出月梧郎




岡田准一さん演じる狂犬化した闇落ち元警官・兼高昭吾=出月梧郎。
躊躇なく人を殺め、高い格闘スキルとクレバーさで組織をのしあがります。
美しい肉体美と溢れる色気に沼落ち続出!! 極道のイメージを覆すタトゥーが特徴で、腕には殺した人数が彫られているらしい……。趣味はマッサージ(?)。

室岡秀喜




お次は兼高との相性98%! 制御不能のサイコボーイ、坂口健太郎さん演じる室岡秀喜。兼高をアニキと慕う東鞘会のヤクザ。死刑囚の親を持ち、幼い頃に虐待で満腹中枢を壊してしまいます。その境遇から、感情を抑えられないサイコパスとして組織一とも言われる凶暴性と残虐性を持っています。主な武器はマイナスドライバー。


十朱義孝




MIYAVIさん演じる東鞘会の若きトップ・十朱義孝。異例の人事で組長に就任。日本、そしてアジアで勢力を伸ばすインテリヤクザです。華奢でスラっとしているように見えますが、実は高い戦闘能力を持っているのだとか。趣味は美術鑑賞。警察が隠したい秘密のファイルを持っている本人です!


他にも個性豊かなキャラクターがたくさん登場します! 詳しい情報は公式HPまで♪

 


さて、冒頭にも兼高と室岡の絆がヤバすぎると述べましたが、筆者は室岡の兼高に対する感情の激重さに圧死しました。
恋愛、友情、相棒……そのどれにも言い表せない、色々な想いが綯い交ぜになった重い感情が描かれた本作。彼の感情を追っていけばいくほど、ラストに胸が苦しくなります。これは間違いなく「しんどい映画」です。

しかしアクションがもたらす爽快感、そして純粋な関係性の尊さに心を奪われること間違いなし。もう一度2人を観たいと、中毒になっている視聴者も多発しているそうです。バディ好きはもちろん、「痛い」作品好き、主従好き、世の中の関係性を超越したクソデカ感情が好きな方には全員観ていただきたい!!!

ちなみに、原作である小説『ヘルドッグス 地獄の犬たち』も超絶アツいのでぜひご一読ください。原作小説はコミカライズもされていますよ!


映画『ヘルドッグス』公式Twitterより

話題沸騰中の映画『ヘルドッグス』、2022年9月16日(金)より全国の映画館で大ヒット上映中です! 詳しい上映館リストは公式HPでご確認ください♪

皆さんも男たちが繰り広げる感情のぶつかり合い、そしてアツいブロマンスを映画館で是非ご覧ください!

担当記者:マテ茶
生粋の光の腐女子。相思相愛らぶらぶカプセンサー備え付き!! 光を浴びすぎたハッピー野郎。




関連外部サイト

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

これは気になる!!
早速原作小説ポチりました。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP