BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

「イってる…っ今イってるからぁぁ…!」って言われても止まれる攻めいない説

2022/10/05 16:00

このセリフ、最早攻めを煽ってますよね。

 

 

\泣いてる受けをさらにガン突きする攻めが見たい/


BLでしか摂取できない、美味しくてなお且つ元気になれる特大栄養素のひとつ! それは「泣いている受けをさらにガン突きする攻め」。


そこで先日タイムラインに流れてきたこの最高ツイートの話をしたいのですが……。

 

 

ぐぁ~~~~~~~!!!! (被弾)

 

このシチュ、嫌いな人いるんですかね???
イッたばっかりの受けを容赦なくガン突きして快楽漬けにする攻め!!
イって敏感になった体にさらに快楽を植え付けられて、泣くことしかできなくなっちゃう受け!!

 

これを最高と言わずして、何を最高と呼ぶのか……。

 

そんなわけで、今回はそんな最高シチュが登場する作品をまとめてみました♥

この最高シチュ、共に噛み締めましょう(涙)

 

◆目次◆
1.お風呂での泣き顔が最高にクる
2.連続イキしちゃう姿がヤバすぎる神本
3.メスイキ止まら~ん!からのガン突き
4.社員旅行中に快楽漬けH

 

 

 

 

フリーランスで自宅勤務をしている高東と、サラリーマンの坂口。大学で出会い、婚約まで済ませた2人は同棲4年目に突入! 坂口の周りの外堀を着実に埋めていく高東の執着ぶりにキュンが止まりません♥

今作の最高シチュはお風呂場で巻き起こります! 坂口が見せる珍しい自分への独占欲に理性のタガが外れてしまった高東が、お風呂に入ろうとしていた坂口をそのまま襲ってしまい……。

「ば…っか たか…と…お…れっ まだ…イってる…っ」

ビクビク震えながら、もう高東に寄りかかることしかできないでいる坂口がめちゃくちゃえっっっっちすぎるんです(涙)。もっとやってくれ……。

 

 

 

 

 ハイパー粘着勘違い部下・甲斐×華麗に夜遊びを嗜むアラフォー上司・三木のトロトロぐずぐずオフィスラブ♥ 一夜の過ちから粘着ストーカーと化してしまった甲斐から、三木はあの手この手で嫌われようとするものの……!?


終始ギア全開でえっちすぎる今作。遊びまくっていた三木ですが、なんと乳首でイってしまうほどトロトロにされたのは甲斐が初めて♥


「尻でこんな何度もシたことないから 乳首もイ、いきすぎてもうだめだ…もう嫌だぁっ」
「俺まだイってないですよ我慢してください」


地獄か???(褒めてる)
14歳も年の離れた若さ溢れる絶倫部下(童貞)にどろどろのぐちょぐちょにされちゃう三木が最高にえっちすぎて、これぞまさしく神本ってわけ。

 

 

 

 

 高校時代にメスイキ体質にされてしまった陸也。その犯人である三晴と10年ぶりに仕事で再会し、再びメスイキライフが始まってしまう……!? 再会系執着ラブストーリー!

ボディーガードとして人気小説家になった三晴の元で雇われることになった陸也。「今の先輩には力じゃかなわないかも」と思った三晴が陸也に薬を盛るところからはじまる濃厚えっち♥ 一度イかされて混乱する陸也をよそに、

「先輩ならこの先もいけるよね」

とそのまま容赦なく三晴は陸也を責め立てます♥ その後陸也は三晴に10年ぶりに中出しされ、そのままメスイキまでキメちゃうというまさしくドえっちポイントフルコンボだドン状態。読んだら全方向に感謝が止まらなくなること間違いナシ。性癖詰め合わせセットと言っても過言ではない1冊です!!

 

 

 

デザイナーの山岸と営業部の綾川は、社内では有名な犬猿の仲。しかし、プライベートでの2人はデロ甘ラブラブカップルで……!?
社内での2人と家での2人の落差を楽しめる激カワラブコメ♪

社員旅行で無防備な姿を他人に見せまくる綾川。そんな綾川ににブチギレた山岸は、綾川の良いところだけを擦り続けるみんな大好き「お仕置きセックス」が展開されます!

「待っえ 止めッて」
「そんなに声出したら他の部屋まで聞こえちゃうよ」
「あ゛っ いってる いってるってばぁあ゛」

これを社員旅行中にヤっちゃうのが大変スリル満点でさらに良き。綾川は社内でデキる男を演じているだけに、理性がぶっ飛んだトロ顔を披露されると、凄まじいギャップでこちらのHPはあっという間に0になってしまいます……。

 

******

 

いかがでしたか??

 

今回は全BLオタク発狂シチュ、「イってる受けにお構いなしでガン突きしちゃう攻め」特集をお送りしました♥
このシチュでしか得られない栄養があると思っている私にとっては最高のテーマでした♪

 

他にもおすすめ作品をご存知の方がいれば、ぜひぜひ教えてください~!!!

 

担当記者:瀬川にな
三次元アイドルたちの日常的に繰り出されるわちゃわちゃに発狂している限界オタク。男男のクソデカ感情に滅法弱い。




関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP