BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

心に刺さって立ち上がれない!ドドド一途なピュアラブ、アーミッシュの恋…珠玉の2作をチラ見せ♥

2022/08/12 18:00

PR

 

堅物弁護士×浮世離れ青年の尊すぎる最終章!生真面目外交官×愛を拒むビッチの攻防ラブ!苦悩を乗り越えた究極ラブ2作

 

「BLアワード2021」コミック部門で第3位を獲得した、吾妻香夜先生の名作『親愛なるジーンへ』が、ついに完結するということをご存知でしたか!? 2022年9月に、最終巻となる『親愛なるジーンへ 2』が発売されるというニュースが飛び込んで参りました!
本作は『ラムスプリンガの情景』のスピンオフとして電子コミックアンソロジー「fRag」にて連載開始後、 その切なくて甘いラブストーリーが大好評を博した作品。2人の関係は一体どのような終着を迎えるのでしょうか……?

そんな『親愛なるジーンへ』をはじめ、数々の注目作を生み出し続ける「Chocolat comics」。「ビターもスウィートも贅沢に味わえる♥」をコンセプトとした本レーベルでは、心にぐっと来るような感動を味わいたい方にビッタリな作品が多数揃っています! 
特にちるちるでも注目しているのは、期待の新人作家・菅野きるしぇ先生によるコミックス『アメジストの憂鬱』。一途な愛がお好きな方に激オススメしたい作品になっております!

ということで、今回は「Chocolat comics」から尊み溢れる『アメジストの憂鬱』と『親愛なるジーンへ 2』の2作品を、一足お先にチラ見せ! いずれの作品も「苦悩を乗り越えた純愛」を描いたラブストーリーですので、ハンカチを用意してその感動をたっぷりお楽しみくださいませ♥

#恋愛偏差値0の外交官、ビッチ美人に真剣交際を申し込む!

『アメジストの憂鬱』菅野きるしぇ



官能的すぎて即絶頂♥ キュートな顔でご奉仕フェラ!

 

まずご紹介したいのが超新星作家・菅野きるしぇ先生のデビュー作『アメジストの憂鬱』。一途で純粋な愛に勝るものはない!! 恋愛初心者が見せる初々しさ、と、ビッチの冷えた心を溶かす愛を描いた、エリート外交官×愛を拒むモデルの攻防ピュアラブです!

海外赴任から帰国した外交官・生方藍司は、女性の肌に耐性ゼロで恋愛にも疎い!なのに、電車で痴漢されていた男・紫水明を救い、お礼にフェラをされるという衝撃な夜を過ごすことに!? そしてあの日の出来事が忘れられず、ビッチな紫水をどうにか落とそうとする奮闘記です!
 

キャラクター紹介

紫水明
謎多きセックス慣れ美人。電車で痴漢されているところを生方に助けられた。

生方藍司
エリート外交官。禁欲生活が長すぎて女性に耐性ゼロ。

 



美しい彼にメロメロ♥ でも返事はどこか虚しい……。


初対面の美人にフェラされるというドラマチックな夜から始まる関係ですが、その恋模様は至ってピュア! 美人に翻弄されて右往左往する生方の混乱っぷりも見どころですが、真剣に紫水の事を理解しようとするその姿勢はドドド健気です。



翻弄されるまま、再び熱い夜に挑む!

 



感化されていく紫水!動揺で目がうるうる♥


「愛したい!」「好きになってください」、心に響く言葉が紫水の心に直撃ッ! 長年恋を拒んできた美人が恋に落ちた瞬間の表情、反則すぎないですか……?

どんなに軽くあしらわれたとしても、ひどい言葉を浴びせられたとしても、「好き」を伝え続ける揺るがない恋心……そんな健気な恋がお好きな方にオススメしたい作品です! 笑いあり・えっちあり・感動ありで後味すっきりなハッピーエンドが楽しめる、菅野きるしぇ先生の初コミックスをぜひご覧あれ!

胸がぎゅっとなって心にズキュ~ン

優しく愛撫、ゆっくりキス!!

 

8月18日発売:コミックス『アメジストの憂鬱』
著者:菅野きるしぇ




試し読みはコチラ

作品詳細

あらすじ
エリートなのに恋愛偏差値0の外交官・生方は海外赴任による禁欲生活から解放された結果、女性の肌を見ただけで興奮するように。満員電車で顔の綺麗な男・紫水が痴漢されているのを助けるが、お礼を言う紫水の視線の先には密着空間のせいで立派に勃起した生方の股間が…!!!?「慣れているので任せて下さい」――ホテルに連れられた生方は紫水のフェラであっという間にイかされて、気づけば恋に落ちていた…。しかし、これまで相手に心を開かず身体の関係だけを求めてきた紫水にとって生方とのデートは退屈そのもの。生方は真剣交際を申し込むが、はぐらかされ気づけばまたホテルにいて!?

 

#至上の純愛が綴る結末とその先……

『親愛なるジーンへ 2』吾妻香夜



熱く甘く♥ キスと身体を貪り合うふたり

 

弁護士・トレヴァーと元アーミッシュの青年・ジーンの恋がじっくり丁寧に描かれた名作! 70年代のニューヨークが醸し出すノスタルジックな雰囲気と、アメリカに住むマイノリティの葛藤が深く織り込まれた現実味のあるストーリーがとても印象的な一作です。

物語は、トレヴァーの甥が伯父の手記を辿り、ジーンとのラブストーリーを知るところから始まります。前巻の終盤でようやく両想いになった二人、待望の最終巻でもラブラブさは健在! しかし、ニューヨークで色んな人と出会い、トレヴァーの側で愛を知ったジーンはゆっくりと成長し……やがてとある決断をすることに……。
 

キャラクター紹介

ジーン・ウォーカー
伝統的生活様式を保つ「アーミッシュ」出身の青年。NYでトレヴァーと出会い、都会で新生活を始める。

トレヴァー・エドワーズ
ニューヨークの弁護士。ジーンをハウスキーパーとして雇い、そして恋に落ちる。

 



「子どもから大人になる」♥ オトナの恋人タイムを満喫!


2巻ではすっかりオトナな雰囲気に♥ 彼の成長はまさにトレヴァーの愛の賜物です!(泣) 一生懸命劣情を抑え込もうとした二人は、今巻では互いの全てを貪るかのように情欲全開!! 吾妻香夜先生が描くエロは濡れた色気がダダ洩れです♥



終幕へのカウントダウン……愛ゆえの献身と決断ッ!


そして特筆すべきは、二人に立ちはだかる恋の試練......! ジーンを愛するあまり、夢を追う彼をもっと羽ばたかせたいと願うトレヴァー。ハネムーン期の二人に襲い掛かる緊張感、終盤へ進むたびに胸がぎゅっと締め付けられます!




名残惜しくも濃厚な一時、ふたりだけの愛の形♥


また、ジーンのアーミッシュ時代のことがようやく明かされます! 物語の全貌がより鮮明に! トレヴァーとジーンの恋を綴った手記のラストページとその先……感動必至のエピローグをぜひ最後まで見届けてくださいッ!!

果てしない愛に涙が止まらん…

すべてを包み込む慈愛、溢れる優しさに感涙!!

 

コミックス『親愛なるジーンへ 2』
著者:吾妻香夜




試し読みはコチラ

作品詳細

あらすじ
NYの弁護士・トレヴァーと元アーミッシュの大学生・ジーンが同居して2年。ジーンはカナダの大学教授が自身のエッセイに興味を持ってくれたことを知る。優しく頼りになる恋人との愛に溢れた暮らしに不満はなかった。でも、NYは故郷ペンシルバニアからたった200マイルの場所でしかない。もっと広い世界を見たい、カナダで学びたいという気持ちは日ごとに募っていった。ジーンの物思いに気づいていたトレヴァーは彼の選択を祝福するが、内心穏やかではいられず……。――そして1992年。トレヴァーの甥・ジーンは手記を読んでいることが伯父にバレてしまい――!?

 

胸が締め付ける甘い恋にドキドキ!連載中の作品も要チェック!

 
純度100%の恋愛を描いた2作を紹介しましたが、いかがだったでしょうか? 手放すことも、包み込むことも、理解しようとすることも「愛」の表現! 不器用だけどその切なくて甘い味こそがオトナの恋の醍醐味! 苦悩の苦さは恋の甘さを引き立てる最高のスパイスです♥

そんなラブストーリーをもっと読みたいという方はぜひ、レーベル「Chocolat comics」の電子アンソロジー「fRag」にて連載中の作品もチェックしてみてください! 甘さと刺激たっぷりな作品がまだまだ沢山ございますので、新しい感動がお求めなら今がチャンスです!

また、特定の書店で購入すると豪華な描き下ろし特典もゲットできますので、コミックス発売前にチェックして気になる特典を手に入れてくださいね♥

Chocolat comicsの作品をもっと探す!

関連作家・声優

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

試し読みだけで泣いてしまう、、、親愛なるジーンへの2巻、早く読みたいです。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP