BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

オタクが即沼堕ちするBL男子の最高ギャップ選手権

2022/07/17 16:00

2023/09/03 16:00

オタクってギャップに弱いのよ……。萌えの極致11連発☆

 
知っとるか? 萌えるギャップって20000種類あるんやで。

性癖を拗らせすぎて、属性を逆張りするようになってきました……きういです。
日々BLを読んでいると、とんでもねえギャップに驚き慄き萌え滾るばかりですよね。

今回は、そんなBL男子の尊すぎるギャップをドドンとまとめてご紹介いたします★ 沼堕ち必須、性癖にブン刺さりするものばかりですので目をかっぽじってご覧くださいませ。

どんとこい! BL男子の尊いギャップ11連発♥

 

健全そうに見えるCPが毎晩朝までヤッてる

 

 

キス? いえいえ、手も繋いだことありませんよ。という”健全なお付き合い”をしていそうな雰囲気のオトコたち。甘酸っぱいピュアCPきたか??と思いますよね。ところが、ところがですよ。

\\毎晩3回戦してます! 身体も知り尽くしてメロメロです♥ //
なんて乱れっぷりを見せつけられたら堕ちるしかないじゃない……。やはり、第一印象だけの判断はNG! 男はみな獣、澄まし顔の下にどんなどすけべ性欲を隠し持ってるかわかりませんからね。

 

◎健全そうなのに毎晩朝までヤッてるCPが楽しめる作品→ちかちゃんと! 1』作:文川じみ


STORY
高校生のちか・なお・亮の三人は、エッチも三人でしている仲。最初はなおを亮・ちかの犬猿コンビで抱いていたのに、なおの「ちかもお尻使ってみなよ!」の発言により事態は急変……!!散々嫌がったものの、なおに励まされつつ亮に抱かれ、気持ちよくなってしまったちか。更にその後、今度は亮・ちかの二人っきりでエッチしちゃって──!?



ツンデレ男子の発情期おねだり

 


普段がツンツンしているほど、デレた時の破壊力がたまらんツンデレ男子。そんな彼らが本能の赴くままに、トロ顔で甘えてくる姿はウルトラレア♥ 攻めくんの理性もプッチンしちゃうぜ。かなりツン多めの意地っ張りボーイでも発情期には抗えないんですよねぇ~~!「我慢できない……もう挿れろよ」とねだるツンデレくんで10000回は昇天しました。

発情期と言ったらわしはやっぱりアレが好きなんじゃ~、そう、巣作り。大好きなαの匂いがたっぷりついた服をせっせと集めて、巣の真ん中で帰りを待つツンデレΩ……。いけない、想像しただけで涎が垂れてきそうです。

強気ツンデレ男子が楽しめる作品→pop one's cherry』作:百合アズル

 

 

STORY
ヒートにもヒートにも屈しないΩの咲真と、眉目秀麗な生徒会長でαの廉次。
二人は小さい頃から一緒にいる幼馴染みで腐れ縁。
Ωとαという性の違いもあり、今は一定の距離を取っていた。
そんなある日、ヒートになった咲真はついうっかり廉次の制服についた残り香でお尻を弄ってしまう。
しかも一番知られたくなかった廉次に見つかってしまい…! ?



偉そうな残念イケメンが恋に堕とされる


めちゃめちゃ顔が良くてモテそうなのに、極端に横暴だったりキザすぎたり……と中身が残念なイケメンっていますよね。最初はちょっと引いてしまいがちですが、恋をすると形勢一変♥ ウブな意地っ張りボーイに変わってしまうのです……! 最高やないかい。

一度”カワイイ”と思ったらもう沼の入口。俺様な物言いは照れ隠しにしか聞こえなくなってきます。無自覚のうちに恋に堕とされて、怒りつつ絆されていく難ありボーイ……なんて尊いんでしょうか。グイグイいくタイプの攻めに翻弄されて、末永く溺愛されてほしいですね!


恋に堕とされる残念イケメンが楽しめる作品→鯛代くん、君ってやつは。 (3)』作:ヤマダ

 

 

STORY
「先輩の全部俺だけに頂戴」
主導権を握ると決意したものの気付けば鯛代くんに胃袋を掴まれるわ、ぐいぐい迫られ脱がされるわの蛯原。一方、ハンサムくんこと瀬賀は突然現れたアラサー男に翻弄されていた。愉快な漫研メンバーとの友情を育みつつ、ギュン↑ギュン↑に恋も加速♪



寡黙男子のストレートな愛の言葉

 

寡黙男子といえばクール! 何事も動じなさそうなポーカーフェイスがかっけえ。しかし、自分のことをあまり話さないミステリアスさが、相手を不安にさせることも……(涙) すれ違いや誤解を生んでしまい焦った寡黙ボーイ、必死に紡いだ愛の言葉がいとおしさ完凸しております。受けも読者も待ってたぜ!

絶対に言いそうにないからこそ、その一言が心にぶっ刺さるんだよな。相手が聞き返してるシーン1億回見たもん。「愛してる」のパンチ力ランキング殿堂入りよ。これマジ。

 

受けを優しく守る寡黙男子が楽しめる作品→金銀ささめくひみつは夜』作:野白ぐり 

 

 

STORY
魔術を用いて人々のライフラインに欠かせない鉱物を発掘する、通称《術部》のリーダーとして活躍するアロイ。 その華やかな美貌と、高貴な家柄を笠に着たりしない人当たりの好さで周囲の誰からも慕われている。 一方、眉間に皺を寄せた仕事人間で《主計局》の同僚に煙たがられるミカドは、“みんなの”アロイ様相手にも態度を崩さない。 傍から見れば何の接点もなく、反りも合わない二人。けれど本当は、誰にも内緒の関係で……?



人畜無害そうな顔をしているハードS男

 


優しそうな顔してる奴ほど、えげつない性癖持ってんだよな~~!
(※個人的意見です)

いかにも温厚そうな見た目に騙されて、ひょこひょこ付いていった受け。場所を変えた瞬間に本性丸出しで迫ってくるドS攻め……。イイ!!!!! 普段隠してるだけあって、基本的に用意周到なんですよ。あっという間にマゾっ気引き出してメス堕ちさせちゃいますもん、もはや恐怖すら感じる速さ。

なんだかBLって冷酷そうなTHE・S男より、取り繕ってる隠れSの方が多くありません?? 読者のツボわかっとるんよ。BL界隠れS多い説、推していきたい。

 

見かけ倒しの隠れドS攻めが楽しめる作品→Mは真面目のMなので』作:音海ちさ

 

 

STORY
勤めていた会社が倒産し途方に暮れていた奏人は、「秘書みたいなコを探してる」と声を掛けられた。好待遇なキャリアアップの申し出に即決で契約し、喜ぶ奏だったが、
気がつけばSMバーで働いていて…!?



セックス中だけタメ口になる年下攻め

 


きっちり上下関係を守って敬語を使う年下くん。職場の部下・部活の後輩・高校の生徒……どの立場でも美味しいですよね。昼は立場上敬うけれど、夜は逆転して攻め出すのが年下攻めの醍醐味! 「あ~~もう余裕ねえわ」と雄み全開でタメ口ガン攻めしたってくれや。

ここで、頑固な年上受け3ステップ陥落法をご紹介させて頂きます。セックス中の唐突なタメ口、更なる言葉責め、ラストは「イケよ♥」と絶頂カウントダウンーー。ハイ、立派に堕ちました。全世界の年下攻めは参考にしておくように。

 

◎(時折)ヤッてる時にタメ口になる年下攻めが楽しめる作品→先輩、ナカみせて 1』作:沖田有帆 

 

 

STORY
童貞陰キャの引きこもり・春輝は、陽キャVTuber・陽木としてキャラを演じ、人気を博している。  ある日、自分のファンだという男の娘VTuber・ユウ君を見つけた春輝は、 人気獲得(と少しの下心)のためコラボをもちかける。 ところがオフコラボ当日、目の前に現れたのはスーツ姿のイケメンで!? 必死に陽キャを演じる春輝だったが、 ホラゲー配信をきっかけに、弱気な本性がユウ君にバレてしまい…  「もっといろんな声 聞かせてください」  心も体も暴かれる、VTuber BL



お堅い職業の男に隠れた大量キスマと噛み跡

 
かっちりした服を着ているほど脱がせたくなるのは何故でしょう??
品行方正でお堅い人ほど喘がせたくなるのは何故でしょう???
                           (BL七不思議)

公務員・弁護士・警察官・教師・医者……など、お堅い職業に就いている人って真面目で規律を守るイメージが強いですよね。そんな彼らの服の下が愛された跡でいっぱいだったら……滾る滾る滾るゥ!!!

職業柄、キスマークや嚙み跡なんて絶対に他人に見せられませんよね。それを分かっていながら、攻めの執着を受け入れてるんですよ……。はあ~~やってんな~~??? 「たまには加減してあげな」と「いいぞもっとやれ」という橋の瀬戸際で気持ちが揺れ動いて仕方がありません。受け、強く生きて。

お堅い職業の男に隠れたキスマと噛み跡が楽しめる作品→『アンチアルファアナザー作:奥田枠

 

STORY
寝ているはずなのに…ビクビクと太ももを震わせいやらしい汁をこぼす兄。どんどんエロくなるカラダに、ハマっていく――。 弓道家の家に生まれた東は、弓以外は何もかもぽんこつな双子の兄・雅の生活全てを管理し、ベタベタに甘やかすことが生きがい。だがブラコンをこじらせた結果、着替え姿や脱ぎ捨てられたパンツにいちいちムラムラさせられて困っていた。 そんな中、雅の部屋のエアコンが壊れたことにより二人の同衾生活が始まってしまう。東は隣で熟睡する雅に下心を抑えきれず、夜な夜なこっそりと身体を弄り続けるが…! ?


 

可愛い小動物系男子がふと醸し出す狂気




小動物男子といえば癒しの権化! ニッコリ笑顔にきゅるきゅるお目目、愛嬌バツグンで母性すら芽生えてきますよね。そんな目に入れても痛くない彼らですが、闇を抱えてるゴーストタイプもおるんやで……。

あやつらは主に、ヤンデレ科・メンヘラ科・依存科に分類されるんじゃが、どれも見た目とのギャップが激しすぎて宇宙猫になるんじゃ! 健気であればあるほど、ゾクッと鳥肌が……。目のハイライトが消されると、筆者は咄嗟に身構えてしまいます。

 

狂気を秘めた小動物男子が楽しめる作品→忌望─キボウ─』作:アサヮ

 

STORY
「あの時の続き、しよ?」 大学3年生の隆道は7年前のとある夏の日、母親の厳しい躾のストレスから当時自分に懐いていた四貴に悪戯をしてしまう。 その直後、不慮の事故によって母親が死亡したことにより、一度2人は疎遠となった。  しかし、高校生になった四貴はSNSに投稿された写真から隆道の居場所を突き止め、隆道の暮らすマンションに待ち伏せる。 脅迫をしに来たと勘違いした隆道は、地面にひれ伏して謝罪をするが、四貴は熱の籠った視線を向ける。  「昔できなかったこと、今ならしてあげるよ?」  あの夏が、再び始まる――。



経験豊富な受けの処女返り




ヨッ、処女返りおめでとう! って叫びたい! ビッチ受けほど本命とのセックスで戸惑ってほしいんだよな……。

筆者のド性癖なのですが、まだあまり浸透していない”処女返り”についてご説明いたします! 処女返りとは、性行為に慣れていて今までの経験に驕っている受けが、本命とのセックスなどで初めて制御できない快感に驚き、処女のような反応をすること。余裕綽々だったビッチが、どんどん絆されていくのがグッとくるんですよね!!!!! 頼む、増えてくれ。

経験豊富な受けの処女返りが楽しめる作品→幼なじみがドMでツンデレなんですが』作:野花さおり

 

 

STORY
サラリーマンの雀は性に奔放なドMのネコ。後腐れのない関係を好んで、相手をとっかえひっかえして夜を楽しんでいた。そんな乱れた生活を、どうやら自分に想いを寄せているような幼なじみのモモに注意される。その注意もモモの気持ちも気づいていないふりをする雀だったが、ある日モモからずっと好きだったと告白されてしまう。それに対し「一回だけつきあってやる」と答えた雀だったが……。



前髪を上げると美形の目隠れ陰キャ攻め

 

目が隠れている陰キャ、愛おしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(告白)
あえて地味を装っていても良し。根っからおしゃれに興味が無くても良し。
モサモサ頭の下に、超ド級ご尊顔が隠れているという事実だけでご飯3杯はいけますね。

陰キャ攻めに欠かせないのが”閨の豹変”♥ いざスイッチが入ると、恐ろしいほどの執着S男に大変身! またまた、汗が滴る前髪からチラリと見える美顔がすげえんじゃ。ギャップに次ぐギャップの暴力で受けをメロメロにしてやってください……。
 

実は美形な陰キャ攻めが楽しめる作品→ドラッグレス・セックス 辰見と戌井II』作:エンゾウ

 

STORY
フェロモン症をきっかけに付き合いが始まった辰見と戌井だが、現在は紆余曲折ありながらも順調なラブラブ同棲カップル♪ 高校時代からの友人たちとの飲み会で結婚話が持ち上がり、テレまくる戌井の横で「結婚なんかするわけねえ」と断言する辰見。 将来像の違いをきっかけにすれ違う二人だが…。 前作「ドラッグレス・セックス辰見と戌井」待望の続刊!! 長らくコミックス収録が待たれていた「return」や辰見の本名が明らかになる「名前で呼ばせて編」等の番外編も収録。



脱いだら筋肉もチンポも凄い優男

 


今日は大好きな優男彼氏との待望の初夜。ベッドに上がって彼が服を脱ぎ始めると……アレ!? なんかオカシイナ?? はち切れんばかりのムキムキとビッグマグナムがこんにちは! 受けちゃんも「こんなエクスカリバー挿入るわけないよぉ……ピエン。」と思わず涙目に。

でも安心してください、優男ですから。包容力で受けを丸め込んで 宥めて、しっかりナカをほぐしてから種付けピストンをしてくれることでしょう! たくさん啼かされても、豊満雄っぱいと筋肉に抱きこまれて安眠できそうですね♥


筋肉もアソコもやべえ優男が楽しめる作品→『リーマンラブホ男子会作:すめし

 

STORY
片思い中の会社の後輩・後木に誘われ(流され)男同士でラブホに来た先輩・先立。あれ?男同士のラブホ結構楽しいぞ…! とはしゃぐ先輩。彼に片思い中の後木は眠る先立に「先輩、好き」と思わず告白してしまい…!?


* * * * *

お好みのギャップはありましたでしょうか?

少しでも刺さるシチュエーションがありましたら幸いです♥ 皆様が萌え散らかしたギャップやその作品も教えてくださいね!

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP