BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

“最悪の因縁”の年の差バディのしんどい激重感情に酔いしれる…!『彼岸のオルカ』全話無料開放!!

2022/06/29 14:00

真夜中連載ブロマンス作品がついにクライマックス!美しく切ない男たちを聞くなら今❤

 

 

最悪の因縁・年の差・美しい男たち……そんなエモい三拍子の揃ったバディが活躍する聴くanime『彼岸のオルカ』。

 

聴くanimeとはSTUDIO koemeeがWEBで連載しているオリジナル音声ドラマ。前回の記事では、作品の“近未来”で“自殺志願者を止める”世界観や梶原岳人さん・熊谷健太郎さん・小野大輔さん・岡本信彦さんという豪華キャストの魅力をお伝えしました!

 

そんな『彼岸のオルカ』はただいま全話無料開放キャンペーン中!!

 

 

この機会にぜひ! 美しい男たちを味わっていただきたい!!!

ということで、今回は彼岸のオルカの魅力的なポイントをお伝えしたいと思います!

 

ポイント①バディの“しんどい”エモーショナルな演技

 

オーディオ作品ならではのリアルで繊細な声の演技は聴き応え抜群! 特に前編では最高の相性で軽快だった年の差バディが、後編では過去と向き合いしんどい状況に……梶原岳人さんと熊谷健太郎さんが演じる海とワカメの掛け合いは、PVでも一部公開されており、こちらまで胸が苦しくなります!!!!!

 

 

最高なのに最悪な男たちを見守りたい方、必聴です!!!!!

 

ポイント②目でも耳でも深く楽しめる!

 

 

既にヤングエースUPでコミカライズが決まっています!!!!!

作画者はうごんばさん。うごんばさんのTwitterアカウントでは、既に美麗な『彼岸のオルカ』のカラー漫画が数点公開されていて、これからの連載開始に向けて期待が高まるばかり。

 

ヤングエースUPでの連載は2022年夏以降予定。今のうちに聴くanimeで耳で履修し、コミックで再度目で味わえたら最強なのでは? 要チェックです!

 

ポイント③設定が深いので噛むほどに味わえる!

 

STUDIO koemeeのTwitterなどで公開中の設定資料がこれまた深い! バディの所属組織の組織図や世界観設定、作品内のスラング表現などなど。深いストーリーで深い関係性を堪能したいソムリエのみなさん、いかがでしょう??

そしてBOOTHで発売中の『彼岸のオルカ side B』Special Editionの特典は設定資料集。ハマったらより深く味わえる親切設計!! かなりオトクなコンテンツですよ!!!

 

『彼岸のオルカ』はYouTubeやSpotify、ピッコマなどで視聴できます。

 

 

連載が待てない人はポケドラやBOOTHで購入してイッキ聴きも!

 

ワケあり男たちの運命を耳でも目でも味わい尽くしたい方、ここに最高のふたりがいますよ❤

 

美しい年の差バディのしんどい激重感情に、真夜中に酔いしれて♪

 

『彼岸のオルカ』

 

 
 

聴くanime【彼岸のオルカ】

・毎週土日0時~“真夜中”連載

・特別期間限定で全話無料キャンペーン中!

・Spotifyなど各Podcastでも聴ける

 

『彼岸のオルカ side B』

仕様:デジタル販売

定価:3,850円(本体3,500円+税)

発売元:株式会社KADOKAWA

©STUDIO koemee/KADOKAWA2022

 

CAST:梶原岳人、熊谷健太郎、小野大輔、岡本信彦、開道結子、夏陽りんこ、井上優、牧拓実、中川真由美、合田明日佳、宮沢天、安芸此葉、土屋亜有子、藤原夏姫、山本悠貴、平野隼人 ほか

 

STUDIO koemee公式YouTubeチャンネルはこちら
Spotify『彼岸のオルカ』チャンネルはこちら
ピッコマ『彼岸のオルカ』はこちら
ポケットドラマCD販売ページはこちら
BOOTH販売ページはこちら
 

【あらすじ】
舞台は今から二十数年後の日本。そこには今よりどこか仄暗い社会が広がっていた。
技術の発展と反比例するかのように急増した「犯罪件数」、そして「自殺者数」。
警察ではまかないきれない社会の予知保全活動を行う“名もなき組織”、通称「マーリントラウト」に所属する若音景は、アルバイトの海原風真と、最新鋭の技術で吸い上げられたデータを元に「自殺願望者」の現れる先で息をひそめる日々を過ごす。
彼らの目的は一見すれば「自殺を止める」ことに他ならないが――顔の見えない人間たちに警察の真似事だと揶揄されながら、どこか気だるげな二人は組織内でもぶっちぎりの「自殺抑止率」を誇っていた。
アンバランスなバディは今日も駅のホームに立つ。目の前の列車を見送りながら。

 

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP