BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

読んでないとヤバい!?6月のちるちる急上昇作品ランキングTOP5

2022/06/09 14:00

待望のオメガバ新刊からTiktokで話題の"泣ける"作品まで!

 

 

【悲報】  BLにハマるとすぐ金なくなる

皆さんは普段、月にBLにどれくらい投資していますか?
筆者は推し作家さんのコラボカフェやドラマCD発売などのラッシュに見舞われ、一週間で2万円消失しました。まだ読みたい新刊もいっぱいあるのに……スパダリになりてぇな(切実)。

新刊全部欲しい! でもそんなにお金を使えない……(涙)。そんな皆さんのために、ちるちるで急上昇している作品を厳選しました! アクセス数が爆上がり中の作品を一気にご紹介しちゃいますよ~!

 

第5位 ダーク度MAX、Tiktokで話題! 上下一気読み必須の衝撃作

『心中するまで、待っててね。 (上)』作:市梨きみ

 


涙なしでは読めない、もはやサスペンス……。現在Tiktokで話題となっている作品が5位にランクイン。

 

主人公はお人好しでみんなに愛される"ぶー太"こと福太(22)。子供の頃の憧れだった、なのに福太の記憶から欠けていた"葵兄ちゃん"は大人のはずなのに、幼い頃のままの姿で目の前に現れ同居することになります。

 

惹かれあっていく2人の不穏な空気を忘れてしまうほどの幸せな時間と、成長しない葵の姿、矛盾していく福太の記憶……破滅的なクライマックスに向かっていくストーリーとほのぼのとした空気感とのギャップにゾクゾクが止まりません……!!
二人にとっての"幸せ"が何処に行きつくのか、ぜひ見届けてください。

 

あらすじ

大好きだった近所のお兄ちゃんが、“成長しない”体で戻ってきた!?お人よしで皆に愛される福太は、子供の頃の記憶が一部欠けている。それは憧れていた葵兄ちゃんの記憶。得体の知れない喪失感を抱えた福太の前に、葵兄ちゃんが昔と変わらない姿のまま現れて――!?失った記憶。それは思い出してはいけない過去。連載時から賛否両論! ハートフル不穏BL、謎かけ編。描き下ろしは念願のほっこり食卓が実現――?

 

 

第4位 エッチでちょっぴりダーク、優しい殺し屋と元玩具の救済逆調教♥

楽園性スウィートルーム』作:東条さかな

 

 

 
優しい殺し屋による救済逆調教←パワーワード止まらん

人身売買が存在する時代、スイは性玩具として残され、アクマと呼ばれるお兄さんに拾われます。調教され"犯される" "奉仕する"が当たり前だったスイを普通にする甘い生活が開幕、しかしお兄さんにも暗い過去があり……。

 

甘やかす"逆"調教……新たな扉が開かれました。しかも調教なので1話からちゃんとエッチなんです。”添い寝”がスイッチとなり、奉仕しようとするスイが優しいお兄さんの手でイく姿が悶絶級に可愛い~~~!!!! 背景が暗く怖気付きそうになりますが、優しい攻めと逆調教で成長していく可愛い受けにキュンキュンが止まりません!!!! ダークといちゃらぶの共存に感謝です。

 

あらすじ

ヒトも売買対象にある現代。アクマと呼ばれる赤毛の彼は、絶対に許せない「買い主」たちを裁く「正当防衛」を理念とする救済者。そんな彼はある日、残された性玩具と目が合う。拘束具で縛られ、両膝を開ききってる彼・スイは「一緒に帰ろ」と微笑むアクマが差し伸べた手を…。「悪魔のような救済者」×「性玩具的扱いをうけてきた無垢」の優しい(←重要)救済逆調教☆

 

 

第3位  スリルもエッチもあり、初めてのゾンBLはこれで決まり!

ゾンビ・ハイド・セックス (4)』作:淀川ゆお

 
 

Q.ゾンビとBLって共存出来るんですか?
A.出来ます。

突然街に溢れ出したゾンビから助けてもらったことをきっかけにイケメン自衛官・千ヶ崎と付き合っているコンビニ店員の三柴。4巻では三柴の親友・孝太が生きているという情報が入り、孝太に好意を寄せる男・岩楯と3人で捜索に向かうことになります。
 
三柴が岩楯に襲われた過去を知った硬派男、千ヶ崎の嫉妬がたまりません……!!! どんどん深まっていく2人の甘イチャぶりは、一瞬ゾンビの存在を忘れてしまうほどエッチ。千ヶ崎のクールな溺愛ぶり、三柴の健気なトロトロっぷり……控えめに言ってどちゃシコです。
どんどん深まっていく2人の絆も見所!グロテスクな表現が少なめでゾンビものならではのスリルもあり、初めてのゾンBLにおすすめですよ♥
 
 

あらすじ

親友の孝太が生きている…!その可能性を信じた三柴晴臣は、恋人で自衛官の千ヶ崎一馬と、孝太に好意を持つ岩楯の3人で捜索に向かった。
しかし道中、岩楯に襲われた過去を千ヶ崎に知られると、いつもより荒々しいキスをされ、強引に身体を弄られてしまう。我に返った千ヶ崎に謝罪されるが、らしくない行動に思い悩む三柴。気まずい空気の中、複数のゾンビに交じる孝太を発見するが…!?
危険と愛欲が隣り合わせのエッチなゾンBL第4巻!!
描き下ろし10ページ付き

 

 

第2位 もだキュンで心温まる

雨のちマル』作:久喜わかめ

 
 
 
年上大型わんこの笑顔が心に染み渡ることだなあ(自由律俳句)
 
さみしがりで愛され不足の大型わんこ・マルはどしゃ降りの雨の日に公園で美容師のコタに拾われます。

喜怒哀楽は豊かだけど捨てられないために自分の感情を殺し笑うマルと、家族に気持ちを伝えられないまま生涯孤独になり臆病なコタ。体を重ね、一緒に幸せな時間を過ごしていくうちにお互いが大切になっていきますが……その分気持ちに向き合うのが怖くなり、「一緒にいたい」と言えずすれ違ってしまう姿に胸が締め付けられます……(泣)
読了後は2人の笑顔が伝染すること間違いなし!

あらすじ

どしゃ降りの雨の日、美容師のコタが仕事帰りの公園で拾ったのはさみしがりやで愛され不足な[まるで大型わんこ]のマル。酔って人違いをしたまま「捨てないで…」とずぶ濡れで泣きすがる様子を放っておけず仕方なく家に連れて帰るが、部屋に着くなり押し倒されてしまう。ずっと誰かの"二番目"だった孤独なマルは、人違いをしていると気づかないままいつものように自らの身体で相手が喜ぶようにただ尽くそうとしていた。
――それが、マルにできる唯一の愛情表現だから。
翌朝、落ち着いたマルに朝ごはんを作ってあげるが、行くところがなくなってしまったとぼろぼろ涙を流し出す姿を見てコタもまた自身の抱える寂しさを重ねてしまい、マルをしばらく家に置くことを決める――。

 

 

第1位 芸能界オメガバースが尊い

幕が下りたら僕らは番 (2)』作:ざらめ鮫

 
 
 
 推し不在のそこのあなた、こちらの最強ユニットをぜひ。

トップアイドルとして活躍している二人組ユニット「Limtity」。密生(みつき)は長年隠してきたΩ性であることを発表したものの人気は増すばかりで、ユニットの相方であり番でもある瀬兎(せと)との時間が取れず悩む日々を送っていました。そんな中現れたのは……実力派イケメン俳優で密生の従兄弟
 
1巻でビジネス番になり気持ちが通じた2人の絆、そしてΩであり年上でもある密生が悩みながらもまっすぐに気持ちを伝える姿がじれったくて尊いです。もちろん甘いエッチシーンもたっぷり見られます!!!! ツンツンだった密生が触ってもらえるのを期待して、我慢できず自分で弄っちゃうところから始まる遠征先での浴衣エッチに尊死しました。こんなに美味しいところばかりで良いんでしょうか……。
意地っ張りな密生が、瀬兎の要望で頑張る姿が見られる小冊子付初回限定版も必見です♥
 

あらすじ

「安心しろ 俺のぜんぶが お前のものなんだから」
想いを伝え合ってから1年。密生がΩ性を公表した後も「Limtity」の人気は衰えず、2人はトップアイドルとしてますます忙しい日々を送っていた。 充実した日々の一方で、密生も瀬兎もソロの仕事が増えて私生活はすれ違い気味。
その分、カメラの前でも躊躇なくスキンシップをしてくる瀬兎に嬉しさを覚える密生だったが、番であることを隠している状況から素直に喜べず戸惑うことも…。
そんな中、ある人物が現れて――?

 

++++++++++++

気になる作品は見つかりましたか?
新たな推し作品を見つける際に、ぜひ参考にしてみてくださいね♥
 
 

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP