BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

前野智昭×天﨑滉平♥畠たかしの性春BLが奇跡の音声化!

2022/03/30 14:00

脇キャラには杉田智和!?『スケベの青春』ドラマCD化!


 

超特報!!! 畠たかし先生の名作青春BL『スケベの青春』がドラマCD化決定いたしました~!

本作は、童貞高校生・三田村とアイドル的な美青年・早見の恋を描いた青春ラブストーリー。三田村はひょんなことから「人前で脱がない」早見のことが気になってしまい……? 思春期が爆発するラブコメディとなっています♥

そんな三田村を前野智昭さん、早見を天﨑滉平さんが熱演。さらには、作品を彩る脇キャラ・お茶山はなんと杉田智和さんという超豪華なキャスト陣……! これは楽しみすぎる……。

発売は5月25日予定。早く音声で聴きたいッッ!!!

スケベの青春』作:畠たかし

 


あらすじ
童貞ながら"スケベ"に一家言ある三田村は、ひょんなことから、同じクラスの友人・早見が「人前で決して脱がない」ことに気づく。容姿端麗で文武両道ーー少女漫画に出てきそうな学校のアイドル的存在である早見は、なぜ脱がないのか…?早見は一体何を隠しているのか……?そして俺は、一体何をこんなに興奮しているのか………?混乱と欲望のまま手が動き、三田村は早見のスケベな合成画像(エロコラ)を作ってしまう。が、早見本人にバレてしまい?!
 奇才・畠たかし先生が贈る、異色の青春ラブコメディ奇跡のドラマCD化‼

関連作家・声優

コメント2

投稿順 | 最新順

匿名2番さん(1/1)

分かります!
私も三田村=杉田さんボイスで読んでいました。
三田村のセリフが文字多めで少し早口っぽい所なんかピッタリだと思うんですけどね

匿名1番さん(1/1)

これ、三田村役を杉田智和さんで聞いて見たかった〜杉田さんピッタリだと思ってたのに残念。
お茶山さんもわかるけどこう言う癖のある脇しかもうされないのかな、また主役で出て貰いたいな

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP