BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

攻めの赤面顔は万病に効くっておばあちゃんが言ってた

2022/03/27 18:00

口角が大気圏突入!!!珠玉の赤面顔集めました


 

_人人人人人人人人人人_
>  攻めの赤面顔、 <
>  万病に効く   <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

熱を出した時、風邪をこじらせて寝込んでしまった時。心とカラダを苦しみから救ってくれたのは攻めの赤面顔だったってこと、よくありますよね?

 

もちろん、受けの赤面描写がたまらないのは言うまでもないですが……普段クールだったり、取り乱さない冷静沈着な攻めさまが、不意を突かれたように顔を赤らめてしまう姿を見ると「え、ちょ、ま、そんなカオできるん!?」とパニックになってしまう方も多いはず♥

 

そこで今回は! そんな思わず受けも「カワイイ♥」と唸ってしまうような、攻めの赤面顔赤面タイプとともにたっぷりご紹介したいと思います♪ えっちではリードする側である攻めさまたちの、カッコイイ成分とカワイイ成分を交互に浴びて、思う存分キュンキュンしちゃいましょ~!

 

それではさっそく、レッツ、赤面~‼

 

 

これはイイギャップ赤面顔!

死神くんは黒崎先生の恋人になりたい』作:藤谷一帆 

 

 

あらすじ
「――先生への恋心を忘れたくない」恋心を告げないまま若くして亡くなった八坂一人は、初恋の人・黒崎先生を忘れたくない一心で、死後死神となっていた。しかし、その代償として生前関わりのあった人物から自分の記憶が消えてしまっていた。――もちろん、「黒崎先生」の記憶からも。それでも黒崎先生を陰ながら見守る八坂だったが、ある日"仕事中"の様子を黒崎先生に見られてしまう…!!死神のことを調べる代わりに、なんでも一つ望みを聞くという黒崎先生に、八坂は「恋人になって」とお願いをして――!?オカルトが苦手な医者×医者に恋する死神の純愛ストーリー。本編の後日談として描きおろしを1話分収録!

 

♥赤面タイプ

うっすら頬が赤らむ、ほわわん系

 

死神」といったらちょっぴり怖いイメージないですか? しかし、こちらに出てくる死神・八坂くんは元人間でとっっっても健気♥ 生前想い続けていた初恋の人・黒崎に触れられる度に見せる、反応の初心さと言ったらもう……!! (悶死)

 

そしてこちらのお話、最初は受→→→→攻から始まるのですが……次第にこの矢印関係が逆転していくんですねぇ~! オタク、そういうの大好きでしょう!?(大興奮)「この間の続き もうしないの……?」と赤面&うるうるeyeでおねだりされた時の黒崎の照れ顔で米一升はイケる。

 

普段は年上として八坂をリードするオトナの男性 (しかもその上医者!←ここ重要) が「まいったな……」って顔しながら口元を手で覆うんです! これ以上のギャップ萌えがあっていいのでしょうか……!? コワイ……コワイ……スパダリ カラノ キョウキュウ、コワイ……(泣)

 

 

これはイイ不意打ち赤面顔!

失恋オメガは愛されたい』作:茶野まめこ   

 

 

あらすじ
俺のΩ 噛みたい 噛みたい 噛みたい目つきが悪くΩに見えないと言われる将悟は、いつもかわいいと言ってくれる幼馴染でαの兄ちゃんに失恋してしまう。落ち込む将悟を心配した友人たちにマッチングアプリをやらされ、αの「イチ」と会うことになる。初めは嫌なやつだと思っていたが、彼に励まされただけでなくキスもされ意識してしまう。しかし帰宅後、彼が暴行未遂事件を起こしたスイマーの“一ノ瀬ノア”では、と思い……。独占欲強めのα×目つきが悪い失恋Ω 溺愛ラブ

 

♥赤面タイプ

一気に熱が込みあがる、ぶわぁっと系


滴る汗、潤んだ瞳、そして理性と欲の狭間で歪む赤の面の顔!!!

萌え要素フルコンボすぎてページを捲る度に「いや!!!ちょっと無理!!ほんとに待って!!(泣) 」と叫び出さずにはいられません……‼

 

マッチングアプリで出会ったα・イチはチャラチャラしてるのに紳士的な一面も持ち合わせている、本っっっ当にすんばらしい攻め様♥ 普段は真面目でウブなΩの将悟をからかったりするのに、ぶわっと将悟のフェロモンが漂った瞬間!「…っ将 おま…」と顔を赤らめながら咄嗟に鼻を抑えるんです! くーーーーっ!たまらん‼

 

さらにイチが赤面顔を見せてくれるのはそれだけじゃなく……♥(ニヤリ) 将悟から真っ直ぐと好意を向けられた際、不意を突かれたようにぶわぁっと赤くなるイチ! 赤面顔コレクターとして誠に勝手ながらUR認定させていただきました。

 

 

これはイイきゅんきゅん赤面顔!

三上と里はまだやましくない (2)』作:鶴亀まよ  

 

 

あらすじ
もっと里とぜんぶくっつきたい高校生の里は、お試しのキスからルームメイトの三上と恋人になって2年目まだ「最後まで」はおあずけ状態学園祭も クリスマスもずっと一緒にいたはずなのに受験シーズン、一足飛びに大人になっていく三上の背中はちょっと遠くて――男子高校生の等身大の恋を描く「三上と里&あかりと彼」人気シリーズ、堂々完結!!描きおろしは、ついに"やましい"初エッチ16P

 

♥赤面タイプ

好きがこぼれちゃう!キュンキュン系


鶴亀まよ先生デビュー作、待望の続編!そしてシリーズ完結編!! (大号泣)

尊すぎる男子高校生カップル・三上×里のピュアな恋模様♥ お試しのキスから始まり、恋人になって2年目の2人が遂に、「やましく」なります!拍手!! もはや、この喜びは説明不要ですよね?

 

ヘタレでDTの三上くん。おバカで抜けてるところが最&高に可愛いのですが……照れ顔のキュートさと言ったらえげつないです、ほんとに。学園祭では里にたこ焼きをあーんされて赤面、里の実家ではお父様と初対面で赤面、念願の初えっちではドドド赤面と、シチュエーションも豊富でお腹いっぱいです♥

 

また、受けの里くんがもつ一途なクールさがワンコ攻めくんのコロコロ変わる表情の魅力をマシマシにしています♪ どのページのどの表情からも一瞬たりとも目が離せない! 最初から最後まで超ハッピーな一冊です♥

 

 

これはイイクール赤面顔!

新婚オメガはキスも知らない』作:御景椿   

 

 

あらすじ
「お前、今日俺と結婚しろ」成人後にΩ性が判明した平田千は、エリートαの成見京と高校ぶりに再会した。フェロモンに無頓着な千を見かねて、京は"契約結婚"を持ちかける。キスもHも番契約もまだなのに、迎えた新婚生活。昔から京にベタ惚れな千には夢みたいな日々!(でも京くんにとってはただの偽装なんだ。この結婚が本物だったらいいのに――)…という切なさとは裏腹に、実は京も昔から千を好きで!?!?好きって言わない男前α×一途すぎる遅咲きΩ、ハピエン保証の両片思いオメガバース!

 

♥赤面タイプ

速まる鼓動、そして決め手のドクン……っ系


ザ・スパダリな攻め様の激レア赤面顔見たくないですか!?

まず、両片想いのもだもだ焦れキュンが性癖にぶっ刺さる方へ。悪いことは言わないので絶対読んでください、お願いします。(土下座)

 

ずっと憧れていたエリートα・京と利害関係の一致から結婚することにしたΩの千。受けは攻めのオタクで好意がとっても分かりやすいのですが……クールな攻めは少々分かりにくい。(でもそこが好き)

 

そんな冷静沈着な攻めも一歩家から出ると、「やばかった… まさかあの千が本当にΩになって現れるなんて…」と頬を赤らめながら膝から崩れ落ちるんですよ! 最高か!? 受けの前では絶対に見せない、ため息をつきながらの赤面姿は色っぽいのなんので、ニヤケが止まらず大優勝でした♥ (スタンディングオベーション)

 

 

これはイイヨシヨシ赤面顔!

ウィークエンドベイビー』作:幾田むぎ   

 

 

あらすじ
休日出勤に他人の仕事の尻拭い、彼女からの別れ話、挙句、ガラの悪い酔っ払いに絡まれとことんツイてない1日。そんな大海を救ってくれたのはハロウィン仮装で包帯まみれのチャラ男で「おにーさん オレの運命の人かも」と謎発言まで飛び出してくる。今まで関わらないようにしてきた人種との遭遇に身の危険を感じその場を逃げ出した大海だった。一息つき、鞄を持っていないことに気づき大慌てで探しに戻るとそこには大海の鞄を大事に抱えた先ほどの男・コータが待っていた。また会いたかったと嬉しそうな様子と勢いに流されるまま連絡先を交換、ジェネレーションギャップを感じながらもコータとの交流がスタート。セックスもコミュニケーションツールだと割り切っている大海は寄せられる好意にいつものようにセックスで応えるが若いと思っていたコータが実はひとまわり下のDKだと知って――!!!??人懐こい陽キャDK×貞操観念ゆるリーマンツイてない日に嵐のような運命到来!?愛しみジェネレーションギャップラブド直球にラブをぶつけてくる宇宙人のような年下ワンコ男子のピュアストレ―――――トラブに情緒も理性も乱される!?

 

♥赤面タイプ

保護したくなる♥ アセアセからのテレッ//系

 

赤面する前から可愛さがカンストしてる攻め、いかがです?

登場人物は陽キャ高校生・コータと貞操観念ゆるゆるリーマン・大海。既にお気づきの方もいるかもしれませんが……この作品、なんと下剋上モノなんです~! (歓喜)


街中で嵐のような出会い方をした2人♥ お互いに名乗ることもないまま一生さよならかと思いきや……「和山幸多です よろしくおねがいします!」と赤面顔&ギュッと目を瞑ったコータが言うんです! チャラチャラした見た目なのになんてピュアなの~‼ いい子過ぎるよ、嫁に来ないか?


他にも大海LOVEなコータがストレートに想いをぶつける姿には、胸がキュン超えてズギュン!! 常にニコニコしてるのも可愛い! チャラチャラしてるのにウブなのもカワイイッ! はじける笑顔抱きしめたい守りたいこの先もずっと世界を照らし続けておくれ~~♥

 

 

*******

 

いかがでしたでしょうか!

気になる赤面顔はありましたか?

個人的には攻めの赤面顔を引き出したトリガーが、無自覚受けの何気ない発言だったりすると「なおよし!ガッツポーズ!」という気持ちです♥

 

皆さまオススメの赤面顔&そのトリガーもぜひコメントで教えてくださいね♪


担当記者:鯖ンバ林
誘い受けに目がない黄昏の腐女子。眼鏡・手袋・白衣こそが三種の神器だと信じて疑わぬ一方、スーツ美人にもデレデレしがち。

 

 

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP