BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

激朗報!『みなと商事コインランドリー』実写ドラマ化決定!!

2022/03/22 12:30

続報に乞うご期待!!!DK×アラサー、年の差ゆるキュンLOVE♥

 


この度、3月26日に最新3巻が発売される椿ゆず先生・缶爪さわ先生の大人気コミック、『みなと商事コインランドリー』の実写TVドラマ化が決定いたしました!!

元社畜のアラサー・湊が祖父から受け継いだ店「みなと商事コインランドリー」を舞台に、男子高校生・慎太郎とのゆるやかな恋模様と日常を描いた本作。
pixivコミックランキング2020 ゆるーいBL部門第1位! BLアワード2021では表紙デザイン部門第2位を獲得、そして現在BLアワード2022でも表紙デザイン部門ノミネート中……などなど、まさに今大注目のイチオシ年の差BLです♥

爽やかでけだるい夏の情景を背にした、ゆるくてピュアで、じれったくて胸キュンな2人の関係性がドラマでは一体どのように描かれるのか……!? 原作ファンの皆様はもちろん、これから読みたいと思っていた方も今がチャンスかも……!

気になるキャストや放送時期など、気になる続報は作品公式Twitterなどを要チェックです♪


みなと商事コインランドリー』原作:椿ゆず/漫画:缶爪さわ

 


あらすじ
エアコンの設備もない古びたお店「みなと商事コインランドリー」を祖父から継いだ湊晃(みなとあきら)。アラサーで元社畜の晃は地元に愛される店をのんびりと営んでいた。ある日高校生の香月慎太郎(かつきしんたろう)が客として来店する。歳の差を越えて仲良くなるふたりだったが、晃がゲイであることがふとしたことから慎太郎にバレてしまい…?



関連作家・声優

関連外部サイト

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名3番さん(1/1)

昨日発表を見てすっっっごく嬉しかったニュース。
個人的に1番好きなBLコミックなのでもう今から楽しみで楽しみで仕方がないです。
生身のシンくんと湊さんが動いて会話して……全然泣くシーンじゃないのに感極まって泣くかもしれない。
最新刊にノベルにCDにドラマ化と、みな商づくしで幸せです。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP