BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

フェラの感覚ってどんな感じ?筋肉が解されてるみたいって本当?

2022/03/13 12:00

2022/11/06 20:00

リアルなフェラの実態を解明するため、我々調査隊はアマゾンの奥地へと向かった――

 

 

時は「挿入=SEX」時代。しかし、筆者はここで声を大にして言いたい、「前戯こそがSEXの醍醐味」だと!

大前戯時代となった現在、その一翼を担っていると言っても過言ではないのが「フェラ」です!  攻め・受け問わず多くの男児たちを快感の渦に飲み込んできたフェラ……。語源はラテン語のフェッラーティオーだとかそうじゃないとか。18歳~35歳の男性200人を対象にした「セックスでフェラをされたいか」というアンケートでは、96%の男性がされたいと回答。相当気持ちいんだなこりゃ……。

BL界ではそんなフェラに、トロトロに溶かされてきた数多の男達が屍の山を築いています……♥ せっかくならどんな感覚が知りたい! という訳で、前戯の帝王「フェラ」様のリアルな感覚の実態に迫っていきますよォ!!!

※BL作品内での描写に関する検証です。医学的な情報の参考にされたい場合や、実際に何らかの症状があらわれている場合は、専門家の方へご相談ください。

◆目次◆
1.フェラの感覚ってどんな感じ?
2.フェラに似た感覚を味わうには?
3.フェラを堪能できる作品紹介

 

1.フェラの感覚ってどんな感じ?

 

 

フェラの感覚の特徴は、挿入の際の快感とは異なるソフトな快感
凝り固まった筋肉をマッサージされる気持ち良さに近いとか……!? また、中には全身が優しく包まれているような感覚という意見も。挿入より断然フェラが好き! なんて意見もちらほらありました。特有のざらつきを持つ舌で、包まれる感覚は何ものにも変え難いのだとか。また、口腔温の、37.2~37.3℃というぬるめの温度で包まれるのも気持ちよさそうですね(ゴクリ)

実は、男性の身体は単調な刺激だけを与えられてもなかなかいけないんだそう。最も大切なのは緩急ピンポイントな刺激。単調な動きで何となくち◯こに均一の刺激を与えていてもしても、快感を与えることはできないのです!

緩急をつけるためにも、フェラは舐めるポイントによってバリエーションが出せることが大きなメリット! ち〇こだけでも、舌先を使ったり口の中で咥えこんだりして緩急をつけた責めが出来ます。さらに細かい責めも可能なので、亀頭や尿道口などのピンポイントな責めも可能なんです! 

焦らしと高速ストロークを使い分けることで最高のフェラシストになれるのかもしれませんね♥

 

2.フェラに似た感覚を味わうには?

 

 

 

フェラがソフトな快感で気持ちいいとはいっても、一人ではその快感が得られないのも事実。では、まだお相手に出会えていない童貞攻めや、攻めが忙しく体を持て余した受けが一人でフェラのような快感を得るためにはどうしたら良いのでしょうか?

①オナニーの際、ピンポイント責めをしてみる
前章でフェラで快感を得るための重要な条件として、ピンポイント責めが重要だということを見てきました。という訳でフェラに近い快感を得るためには、ピンポイントで触れることが重要なんだそう。亀頭、裏筋、尿道口など様々な場所をピンポイントで触れていくといいみたいですよ!

②電動オナニーグッズを使ってみる
よりリアルな感覚を追い求めるための道具として「電動オナニーグッズ」を使うことで手よりも強い刺激が得られます! 指で弄るだけだと、攻める場所は同じでもフェラとは異なるように感じてしまうかもしれません。そこで玩具を使うとバキューム感や素材感がより一層リアルなフェラに近いものになるでしょう!

強度やスピードを変えられるものもあるので、自分好みのフェラスピードを発見できるかもしれませんね♥ 一人で誰かを想いながら疑似フェラを体験しちゃうのは言うまでもなくエッチです……♥

③VRを利用してみる
せっかくなので、オナニー新時代に漕ぎ出すのも吉です。最近ではかなりリアルに感覚を伝えてくれるVRもあるようなので、掘ってみてはいかがでしょうか(意味深) 少し話はそれますが、キスの感覚なども体験できるVRがあるとか。いずれVRに嫉妬する攻めも現れそうですね♥

意地悪な攻めの言葉責めを思い出しながらピンポイント攻めをするもよし、真面目な受けが攻めの一番気持ち良いフェラの強さを学ぶために電動グッズを使うもよしです!!! ただし、オナニー中の受けちゃんは、大抵攻めが音もなく帰宅するので気をつけましょうね!

疑似フェラにも無限の可能性があるのでは!?!!?

 

3.フェラを堪能できる作品紹介

 

ここまでフェラのリアルな感覚について見てきました……! ということで、最後にフェラを楽しめる作品を紹介しちゃいます♥

相互フェラ

ドラッグレス・セックス 辰見と戌井』作:エンゾウ

 

 

 

STORY
ヤリチンの辰見(たつみ)はフェロモン症の罹患者にも関わらず、抑制剤を飲まずに校内の女とヤリまくる日々を送っていたが、根暗なクラスメイト・戌井(いぬい)が自分のフェロモンに反応していることを知り、興味本位で戌井を誘惑するも逆にメチャクチャに犯されてしまった。(「ドラッグレス・セックス」より)
戌井の強引な押しに負けて付き合い始める二人だが…前作に読み切りで登場した辰見&戌井のその後を描いた待望のシリーズ続刊!!
フェロモン症パンデミック再び!!! 絶倫一途なオタク男子×元ヤリチンツンデレ流され系 不幸なハプニングから真実の愛は生まれる――?

 

 辰見は相手の好意に応じてフェロモンが出てしまうフェロモン症。辰見のことが大好きな戌井と関係を持ってしまったことで強引に付き合うことに♥ フェラが堪能できるのは、戌井の誕生日に「女装姿をしてほしい」という願いを叶えてキャラクターのコスプレエッチをするシーン! 辰見が履いたスカートの中で攻めの戌井が濃厚フェラをしてきます!

裏筋から先端にかけてねっとりされる攻めフェラに、辰見はトロトロに溶かされます。さらに今度は交代で辰見が戌井をフェラすることに! テクガン無視の強制フェラも見られちゃいますよ♥ 攻めフェラも受けフェラも良すぎて選べない!



攻めフェラ

ペディグリー (1)』作:丹下道

 

 

 

STORY
人と蛇の血統につらなる名家の美形御曹司・遠呂智朱允は、 血筋を残すべく交配のための同居――ペアリングをすることになった。 その相手はアムールトラの血統を継ぐ元許婚・虎斧摩宗。 幼少時に一度ペアリングをした2人だが、摩宗から突然婚約解消されて破談になった過去があった。 叔父からどうしてもと頼まれしぶしぶ同居を引き受けたものの、再会した摩宗は見た目以外最悪な男になっていた。 摩宗に「あんたのこと好きになれる気がしない」と言われ憤った朱允は、彼を見返してやろうと色仕掛け作戦を決行することに…!?  傲慢年下起業家×実はウブな妖艶美形 高貴な血統の人外ヒエラルキーBL開幕!

 

丹下道先生の攻めフェラを見ずに死ぬな。古代よりフジョシに伝わる格言。幼少期にペアリングをし、訳あって解消した超美形御曹司・遠呂智朱允と、ワイルド系御曹司・虎斧摩宗。180度通り越して、360度どこから見てもお似合いなのですが、すれ違いまくります……。最の高。お互い意識しすぎて、印象最悪の再会が沁みます。

そんな本作の濃厚フェラは終盤に登場。体の大きい摩宗が、朱允の細腰を引き寄せ、ちん……をジュッポリ♥ 画面いっぱいの水音は、興奮必須。丹下道先生のフェラシーン、受けが本っ当に気持ち良さそうで泣けます!!!!! ここでめちゃくちゃポイントなのですが、左手を繋ぎながらの右手持ちフェラなんですよ♥♥ 慣れない朱允への優しさが溢れてて最高得点の攻めフェラです。


 

受けフェラ

エクストラヴァージンアディオス』作:赤根晴

 

 

 

STORY
超勝ち組なベンチャー会社の社長・渡海は美少年好きのバリタチゲイ!
でもフラれてばかりな失恋の日々…。愛が欲しいと部下の野々宮に愚痴っていると「俺が慰めましょうか?」と口説かれて…俺がネコなの!? バリタチのつもりがお尻の奥まで愛されちゃって…!!!

 

美少年好きの自称・バリタチなベンチャー社長・渡海は失恋&振られまくりの日々を過ごしています……。信頼する部下の野々宮に愚痴るっていると、秘めてきた思いを告白されちゃいます♥

フェラが堪能できるのは、エッチしようとしてくる野々宮に形勢逆転を狙うお風呂場エッチのワンシーンです! 先端をピンポイント責めして勢いよく全体を咥えこみ、また優しく裏筋をなぞる……♥ お手本のような緩急です! まさに匠のフェラ!


受けフェラ

サディスティック・マッドネス』作:御茶漬わさび

 

 

STORY
SMクラブの受付スタッフ・風間は、気が向けば客に手を出すドS野郎。そのアンテナにかかったのは硬派で体格の良いリーマン・水嶋。「俺ん中で 天国見せてやっからさ」デカいアレにまたがって、腰振って、いつも通りの日常の終わり。と思ったら、きまじめな水嶋は風間のために責任をとると言いだして…? 硬派リーマン×究極の襲い受!? 性癖をくつがえすビッチBL!! 描き下ろし10P以上収録!

 

会社の先輩に連れられて訪れたSMクラブのドSビッチな受付スタッフ・風間に気に入られて、攻められた硬派な水嶋。風間にとってはいつものワンナイトラブかと思いきや誠実な水嶋は責任をとるために付き合うと言い出して……!?

ドS受けの風間は数々の男に天国を見せただけあって圧巻のフェラテクを見せてきます! トイレの中という狭い場所で先端→竿→玉とピンポイント攻めの連続で水嶋を責め立てる♥ ナイス、ピンポイント攻め!!!

 

******

以上、フェラってどんな感覚なのかの調査をしてみました! いかがだったでしょうか?

フェラと一口には言っても、「攻めフェラ」「濃厚フェラ」「強制フェラ」などなど……言い尽くせない種類と魅力がありますね♥
みなさんが好きなフェラもぜひ探してみてください!

全CPよ、軽率にフェラしてくれ~~~~~!!!! 

 

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP