BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

小林千晃×谷山紀章♥生徒会長とヤンキーのエロきゅんBLがCD化!

2022/02/22 15:30

依子原作のドラマCD『寺野くんと熊崎くん』が4/29発売!

 

 

令和に谷山さんのヤンキー受けが聞けるなんて……!

依子先生原作の大人気BLコミックス寺野くんと熊崎くんのドラマCDが2022年4月29日(金)に発売予定です!

本作は周りに内緒でこっそり"大好き"を育てる、生徒会長×学校一の不良のピュアな男子高校生BL。キスのその先に進みたい寺野くんと、無理と断りつつ自分で後ろを慣らしてきた熊崎くんのトロ甘な初えっちが音声化されます~~~~!

そしてなんと! さわやか生徒会長・寺野役を小林千晃さんうぶかわ強面ヤンキー・熊崎役を谷山紀章さんが演じられます!!
小林千晃さんは2021年に彼のいる生活でBLCDメインデビュー。跪いて愛を問うシュガードラッグなどでご活躍中の期待の新星ですが、今回なんと初攻め! 小林さんのフレッシュな魅力と、谷山さんのベテランの技がどのような化学反応を見せてくれるのか今から楽しみですね!

2022年4月18日(月)までに公式通販のお申込み・入金が完了した方の中から、抽選で3名様に寄せ書きサイン色紙をプレゼントの企画もございます! 早めのご予約を!

当て馬登場やすれ違いを乗り越えて、終始いちゃいちゃを繰り広げるバカップルをぜひ漫画と合わせてチェックしてみてください! 砂糖を吐く準備は良いですか?

 

ドラマCD『寺野くんと熊崎くん』作:依子

 

発売日:2022年4月29日(金)予定
公式通販予約〆切:2022年4月18日(月)
※予約〆切日までに公式通販お申込が完了した方の中から、抽選で3名様に寄せ書きサイン色紙をプレゼント!

 

定価:4,950 円
ディスク枚数:2枚
レーベル:CROWN WORKS Azure collection

キャスト:
熊崎柊弥役 谷山紀章
寺野匠海役 小林千晃
錦役 竹内栄治
森役 重松千晴

 

あらすじ:
校内の人気者な生徒会長の寺野と学校一の不良でコワモテな熊崎。
接点なんてなさそうなふたりだけど、実はお付き合いを始めたばかりの恋人同士。

キスの先に進みたくてついがっついてしまう寺野に、キスすら慣れないうぶすぎる熊崎は「無理だ!!」と激しく拒絶してその場から逃げ去ってしまい、求めてるのは自分だけなのかと不安になる寺野。

1週間後、熊崎の家にお呼ばれすることになり、熊崎のペースに合わせて焦らずいこうと心に決めた寺野だったが、恥ずかしげに"ケツの準備をした"と言う熊崎に理性崩壊……!!!!?

 

特典情報

 

☆公式通販はこちら
特典:寄せ書きサイン色紙(抽選)
ご予約〆切:2022年4月18日(月)

※発表は発送を以って代えさせていただきます。
※サイン色紙は、商品に同梱してお送り致します。
※サイン色紙の転売はお断り致します。転売が発覚した場合には賞品をご返却いただきます。
※転売防止の為、サイン色紙には裏面にご当選者のお名前・ご住所・お電話番号をスタッフが記載させていただきます。

☆ステラワースはこちら
特典:ブロマイド

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP