BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【速報】大人気ドラマ『美しい彼』がNetflixで2/25より配信決定~~~!

2022/02/02 19:30

「ひらきよ」がついにネトフリにやってくる♥

 

 

2021年冬に日本中を魅了したあの大人気実写ドラマ『美しい彼』が2月25日(金)からNetflixにて配信決定~~!!

本作はクラスの最底辺・平良(ひら)とクラスの頂点に君臨する人気者・清居(きよい)の一筋縄ではいかない恋を鮮烈に描いたBL小説が原作。平良役・萩原利久さんと清居役・八木勇征さんが演じる、受けを好きすぎて「キモイ」攻めと、実は努力家のツンデレ女王様受けという新感覚の爆萌えカップル「ひらきよ」を忠実に再現したビジュ&演技でしたよね。なんと、海外でも大人気となっているそうですよ~!

まだ観てない……という方、この機会にぜひご覧ください!!

 

 

また、ドラマ『美しい彼』は現在公式ビジュアルブックが1月24日(月)より大好評発売中! さらに2022年4月8日(金)からはドラマ『美しい彼』のBlu-ray&DVD BOXが発売予定です♥ ファンの方はぜひお見逃しなく!!

 

美しい彼』作:凪良ゆう 絵:葛西リカコ

 


あらすじ

憧れの級友に抱く、信仰にも似た想いーースクールカーストLoveストーリー。

「キモがられても、ウザがられても、死ぬほど君が好きだ」無口で友達もいない、クラス最底辺の高校生・平良(ひら)。そんな彼が一目で恋に堕ちたのは、人気者の清居(きよい)だ。誰ともつるまず平等に冷酷で、クラスの頂点に君臨する王(キング)――。自分の気配に気づいてくれればいいと、昼食の調達に使いっ走りと清居に忠誠を尽くす平良だけど!? 絶対君主への信仰が、欲望に堕ちる時――スクールカーストLOVE!!

 

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP