BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ペロッ…この素肌は三ツ星レベルやなぁ…♥シコソムリエも唸る絶品舐め表紙

2021/12/03 14:00

腐シュラン「全部ガイドブックに載せます」



ある日筆者はふと、こんなことを思いました。
「作品の顔ともいえる表紙。そこに描かれる描写は全てを包括している激シコ案件なのでは……!? 例えば愛情表現限界突破の舐め描写とか……♥」

作中であれば、ほぼ百発百中で描かれる舐めプレイ。でもこれが表紙に描かれている作品って意外と少ない!!!

舐めプレイは愛情が沸点を超えたときに登場すると筆者は解釈しているのですが、実は部位によって細かい違いがあるようなんです!

みなさんにも、舐めプレイの奥ゆかしさを知ってほしい!!
というわけで今回は、舐め描写が表紙にある作品を4つ紹介したいと思います☆

それでは、レッツペロペロ~!!!

前菜:タンの濃厚舐め合わせ


まずは初級編(!?)の舌舐めからいきましょう♥
口内の性感帯・舌の付け根の下側をバッチリ舐めちゃってますね~。実は口内の性感帯はこの下の付け根の下側と上あごのザラザラした部分の2ヵ所なんだとか!

野良犬の夜』作:渋江ヨフネ

 

こういった前情報があると、ねっとり絡んだ舌が3割増しでエッチに見えちゃいますね……。

首筋の噛み跡、グッと頭を掴んだ手などなど……これは表紙だけでは受け攻めポジが分からない…! 読む前から妄想で楽しめちゃうなんて、この表紙コスパ良すぎでは?

STORY
「僕はあなたを抱いた初めての男だろ?」 アルファの刑事・エリックは事件捜査中、突然通り魔に“発情誘発剤"を注射されてしまい、道で行き倒れていたところをリーンと名乗る医者に介抱される。発情の治まらないエリックはリーンに助けを乞い、一夜限りの激しいセックスに身を投ずるが――エリックが催淫剤絡みの事件を執拗に追う理由、そしてリーンの真意とは? β×αの本格アダルティック・オメガバース。

 

メインディッシュ:喉仏のドシコ・デ・ペロ

 
お次は中級編! 首舐めの儀♥
首筋は、所謂連想性感帯という部位だそうです。(連想性感帯…普段はくすぐったく感じる部分がセックス中に触られると性感に変わる体の部位のこと)
なるほど、首筋もバッチリ性感帯なわけですね!? どうりで表紙の受けちゃんの表情が艶っぽいわけだ~!!!

手負いのライオン、囚われのバンビ』作:芥

 

皆さん、表紙をよーく見てください! 首筋にキス(舐め)と聞いたら、首の横側や裏側がパッと思い浮かびますよね? しかし、こちらの攻め君はバッチリ正面から首の真ん中辺りをツーっと舐めてるんですッッ! これは…まさにカースト強者のみが許されし技法……。

STORY
学園の王様(キング)に愛される 記憶を失くしたスクールカーストの頂点(トップ)×孤独な底辺 嘘から始まる恋 特待生として高校に入学した更科花鹿は、スポーツ万能、容姿端麗で人望も厚い葛城玲央と出会う。皆の注目を集める葛城と、地味でガリ勉の更科は、まるで「スクールカースト」の頂点と底辺。住む世界が違うと知りながら葛城に惹かれてしまった更科は、ある日学校での自慰を葛城に見つかり、脅されるようになる。しかし、葛城が事故に遭って事態は急展開──!? 「何言ってんだよ、俺たち付き合ってんだろ?」

 

デザート:とろける頬のペロンドルチェ~受け顔を添えて~

 
最後は待ちに待った上級編! 顔舐めです☆
涙をペロリ的なものなら分かるのですが、行為中に顔舐めに至る彼らの心理は一体……!? と思った筆者は勝手に彼らの心中を想像してみました!
筆者は顔舐め=犬というイメージがあるのですが、実は顔を舐めるという行為はワンちゃんにとっての愛情表現なんだそうです!
ということは、やはり攻めも受けが愛しすぎて顔を舐めているのでしょうか♥

地味リーマン、本番●REC』作:峰島なわこ

 

ひぇ~エッチすぎ!! こちらに目線を向けながら、受けの顔に舌を這わせる攻め。もちろん、受けの手はがっちりホールドしちゃってます。
手前にボヤけて映るカチンコにはAVの文字……!? 一体どういう一幕ですか!?!? AVの撮影現場なのでしょうか……受けの赤面顔も納得です♥

STORY
「俺以外がこいつを抱くとかありえねえだろ」アダルトグッズメーカーの窓際社員・荒木田は、経営難の会社を救うためリア充後輩・蜂屋とAV出演するハメに!? ムカつく蜂屋が相手なんて絶対に嫌だったのに、仕事には案外マジメな蜂屋と少しずつ距離が縮まっていき…。 恥ずかしいのに気持ちいいのは、アイツを好きだから? ぐず泣きしながら開発される社畜受が性癖すぎる! 描きおろしは甘々溺愛ハメ撮りプレイ

 

ドSおばけが寝かせてくれない3』作:ときしば

 

顔舐め表紙の受けは全員赤面しているという新たな表紙傾向が発見されつつありますね……。
こちらも受けの左頬をペロリ♥ この後の攻めの舌の行き場が気になってしまうのは筆者だけでしょうか?
頬を舐めた後はどこを舐めるのでしょうか? もしかして、乳首舐めへのスムーズな移行を果たすために予めスーツをはだけさせているのか!? はたまた既に乳首は舐め終えて顔にきているのか…。

STORY
ドS幽霊高校生×強気童貞リーマンの超人気BL待望の第3巻 付き合って半年。康祐の受験が終わり、ようやく本格的に恋人気分を味わえるようになった二人。日々過激になっていく康祐の執着ラブで、雄二の強気デレも加速する。そんないちゃップルな二人の元に雄二の●●●●がやってきて――!?

 
*****

みなさんはどの舐め表紙がお好きでしたか?
筆者は首筋ど真ん中舐めがズドーンとキました♥
表紙で描かれている舐め描写だけで、その後の展開を妄想してみるのも楽しいかもしれません♪

担当記者:ななこ
どんなジャンルもどんとこい! オススメされればなんでも読みます。付き合うまでの過程は長ければ長いほど良いタイプ。

 

 

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP