BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

あなピト、ぴゅ反動…エチすぎて伝わらない性癖選手権

2021/12/09 16:00

2023/08/31 18:00

だ、誰かわかってくれ~~~!細かすぎるオタクの性癖



エチを追求するお時間です。今回のテーマは「エチすぎて伝わらない性癖」

筆者は「自分は細かいオタクだ」って自覚があるので、性癖を誰かに伝えようとしたことなどなかったのですが……。赤信号、みんなで渡れば怖くない精神でドドンと公開しちゃいます。

オラが一人じゃねぇって、教えてくれ____。

エチすぎて伝わらない性癖

 

あなピト(挿入直前アナルに亀頭がピトッ♥ )


ここが気持ちの最高潮まである。

受けのお尻が「ちゅっ♥ 」って吸い付いてると100点。これがフレンチ竿キスってやつですか。運命でひかれあってんだよ、穴と竿が。

あなピトが楽しめる作品→『崖っぷちのDarling Boy

 
 

挿入ドキドキ待機♥ 発情顔



あなピトからの流れでもう一杯! チンチンの矛先から熱を感じながら「来る……♥ 」とドキドキ待機してる受け。期待、恐怖、興奮が入り混じった絶妙な表情がたまらんわね。

発情してるのがバレないように無言orそっけない態度だといいですね。態度はそっぽ向いてるのに目はチンチンをガン見してて素直だね♥

「目は口ほどに物を言う」
ってここから生まれたことわざらしい。

◎ドキドキ♥ 絶品発情顔が楽しめる作品→『運命だけどあいいれない

 

 

挿入ハグ(挿入後すぐ動かず、お互いを確かめ合っている時間)



受けはお尻でチンチンを感じながら、攻めはチンチンでナカを感じながら「入ってる……♥ 」とお互いを確かめ合う時間。いったんここで抱きしめ合うとかもいいよね♥ ラブラブセックス万歳!

ザ・ワールドが使えたらここで使ってた。

◎甘くて優しい♥ 挿入ハグが楽しめる作品♥→『今夜ベッドで待っていろ 


 

攻め〜暴走列車編〜(受けを無視してガン突きする攻め)


興奮のあまり理性がぶっ飛ぶ攻め。周りの声など聞こえません。そう、このくらい狂ってくれる攻めがイイんだ。

受けが可哀想なくらい責め立てて、限界を超えた者だけが潮吹きのゴールテープを切れる。

受けを無視してガン突きする攻めが楽しめる作品→『ドラッグレス・セックス 辰見と戌井


 

 

感じすぎて目が「チカッチカッ」


急に挿入されて めのまえが まっくらになった!
事の状況が理解できず「!? 」ってなってるとより良い。

感じすぎて目が「チカッチカッ」が楽しめる作品→『fill the cream donut

 

ぴゅ反動(抜いた反動でちょっとイく)


ずるっ…とチンチンを抜いた反動で「ぴゅっ♥ 」とイくやつ。完封。

ノコギリ
も引き抜く時に威力を発揮するじゃないですか。やっぱり引き抜く動作ってスゴイんだなぁ。


抜いた反動でちょっとイく、が楽しめる作品→『between the sheets

 

 

エチすぎて伝わらない性癖~描写編~

 
お次は作者の工夫が輝かしい、エチ描写編。普通に描いてもいいけれど、細部までこだわることで生々しさが爆増するのよね。


腹に「コツコツ♥」効果音


奥まで入ったチンチンが結腸入り口をコツコツ♥ この効果音がお腹から鳴ってるように描いてあるとヨッシャ! という気持ちになります。


結腸入る前にノックできる攻めチンチン偉いね♪ 受けがビックリしちゃうもんね♪
 

「ぬぷぷ〜〜→ ︎」 (淫猥矢印)



矢印を見て「えっちな矢印だなぁ」と思えるところまで来てしまった。

誰だ? 記号にチンチンの動きを宿らせた天才は……。描き文字まで抜かりなくエッチだと助かるよね♥

◎お風呂の中のえっちな矢印が見れる作品→『湯気のむこうに朝をみる


 

皮膚に食い込む爪


本気の抵抗、見せてみろよ。俺……もう「や、やめろってぇ///」じゃ我慢できねぇんだ……。攻めの皮膚に爪食い込ませて抵抗してほしい。

掴む、しがみつく、引き離す……単純な動きにどうスパイスを加えられるかに「描写力」が出るのです。エチの神は細部に宿る。

皮膚に食い込む爪が楽しめる作品→『ガンギマリ発情パンチライン



グチュグチュ♥ 泡立つエッチ汁

 

さすがに泡立つエッチ汁のイラストは無かったです。カウパーでもザーメンでも、とにかく「激しく扱きすぎて汁が泡立つ」描写であればよい。

そりゃモッコモコに泡立つのは不可能ですが、こう、汁に立体感が欲しいんだ……ッ! わかるかこの気持ち……誰かわかってくれ……

泡立つエッチ汁が楽しめる作品→『チョコストロベリーバニラ

 
 

蒸気ックス(本気セックスの証・蒸気)

 

「フーッ……フーッ……」と獣のような荒い息、蒸気する体、ぼーっとする目。すべてが本気セックスの証。こんなに輝かしいものはありません。

頑張ったな、って肩ポンしてあげたい。真面目ですよ彼らは。褒めてあげましょう。


本気の蒸気ックスが見られる作品→『やたらやらしい深見くん



*****


「精液 泡立つ いらすとや」でしばらく探してました。

怖い。あるわけないそんなフリー素材。 #トンチキ職業病

 

担当BLソムリエ:May
受けは抵抗してなんぼやろがいをモットーに生きております。

 

 

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP