BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

最近この髪型の攻め多くない?今期受けをメロメロにするのは“雄みがヤバい”あのパーマ♥

2021/12/06 18:00

フェロモンムンムン!あの髪型が性癖なんですが同志いませんか…



突然ですが皆様、長めパーマ男子はお好きでしょうか?

ふわふわと波打つご尊髪のボリューム感……。
目がチラチラッと除く、少し長めの前髪……。
どこか醸し出される危ない雰囲気……。

なんかもう頭に顔をうずめて嗅ぎ回りたくなりますよね(!?)

巷では、どこもかしこもマッシュ頭のきのこ男子ばかりですが、最近は波打ちパーマをかけた、波打ちミドルマッシュヘアが流行っているみたいなんです! ホットペッパービューティーでも、50000件超も掲載されているなど、今冬のトレンドになっているそう!
果たしてBL界にもその流れが来ているのでしょうか??

というわけで今回は、そんな今流行り(?)の波打ちミドルマッシュヘアのキャラが登場するBL作品を一挙ご紹介!
皆さんを長めパーマの沼にズブズブ堕としちゃいます♥

長めパーマ+年下攻め

 
若いにも関わらず、波打ちマッシュパーマをかけている年下攻め……。
チャラそうで生意気に見える年下くんが、年上を翻弄しちゃうのがめっっっちゃ尊いんです♥ そんな性癖にぶっ刺さる作品がこちら!

8年ぶりに恋します』作:浅井西

 



【波打ち長めパーマポイント】

表紙からビンビンに伝わってくる波打ち長めパーマDK攻め・勇吾の俺様感……! 有名予備校教師の元バリタチ受け・直人を素直になるまで追い詰めちゃいます♥

執拗に犯される直人のセットした髪が、ドロドロのぐちゃぐちゃになっている一方、勇吾のふわっふわな髪は一切崩れません!!! 生意気そうな長め前髪の下から覗く、ニヤ~っとしたご尊顔にもキュンとするはず♥
恋人編を描いたえちえちな続編、要チェックですよ~~~♪

STORY
人気講師の直人は巨根でヤリチンのモテ男で、最高のバリタチだった。 しかしクラブで出会った帰国子女で予備校生の勇吾に出会って以来、 今では毎晩のように明け方まで夜通し抱かれている。 特定の相手を作るのは8年ぶりだ。 今まで自分から誘うこともなく一夜限りの関係を繰り返してきたのに、 8年ぶりにできた恋人にはまるで不器用で――?

 

長めパーマ+胸キュンDK


波打ちパーマをかけている高校生といったら、間違いなくモテますよね。そんなモテ男のウェーブ髪が揺れるたびに、読者の心も揺さぶられる……!
焦れったいDKの恋模様に胸キュン必至なBL作品がこちら!!

開発動画~五十鈴と俺、ナイショのメストレ~』作:稔

 


【波打ち長めパーマポイント】
こちらに登場する波打ち長めパーマは、幼馴染に恋する一途なモテ男! しっかりとセットされた髪から滴る汗が煽情的すぎる……♥ コレ絶対フェロモンまき散らしてますね。

ところが、見た目からは想像できない、高校生らしい余裕の無さや照れ顔も披露したり……とそのギャップがズルい、好き。
デビュー作とは思えないエチ可愛キュンなストーリーをご堪能ください♪


STORY
こっそり自分のH動画をネットにアップしていた直原郁人。ある日幼馴染の五十鈴一晴にバレてしまい協力すると持ち掛けられて…。

 

長めパーマ+獣人


 「波打ち長めパーマ×ケモ耳」何ですかこの可愛すぎる組み合わせ……。もさもさな髪の中でピクピク動くケモ耳が愛おしすぎる……♥ キュン死確定なあざとい獣人が拝める作品はこちら!

森のくまさん、冬眠中。』作:ハルチカ

 

【波打ち長めパーマポイント】
イケメンわんこ×おっとり保護者クマさんのエチ甘ライフを描いた本作では、甘えん坊なワンコ攻めが波打ちパーマの持ち主! 乳離れできない攻めが、受けのたわわすぎる肉体を舐める時にかかる髪の毛がたまらん……! 蒸気が漂ってくるほど激しく濃厚なえっちに、汗をびっしょりかきながらウェーブ髪をふりふり♥ あざと可愛いクマさんの痴態と、大人になって色気マシマシになりながらもあどけなさの残るわんこのご尊顔に昇天してしまいます……!

STORY
――森で暮らすクマさんは数年前、子犬を拾った。大事に育てて、子犬はすくすくと素直で優しく成長!しかし、クマさんにはある悩みが…。それは、もうすぐ冬眠の時期だというのに、子犬が乳離れしてくれないこと!こんな甘えん坊で大丈夫だろうか…?不安なまま、どうにか冬ごもりを始めて早数カ月、じんじんと痺れるような快感で目覚めると…目の前には大きな成犬が!?「ずっと待ってたんだよ」と乳首を舐められて…って、この子まさかあの子犬!?

 

長めパーマ+Dom/Subユニバース

 
流行の髪型にユニバース界の期待の星・Dom/Sub設定を盛り込んだ超最先端の組み合わせ。ふわっふわな髪からチラ見えする、嗜虐心を孕んだお目目にゾクゾクしてしまいます♥そんなギャップ萌えがたまらない作品がこちら!

カラーにくちづけ』作:OOY

 

【波打ち長めパーマポイント】
官能小説家×大学生の甘く優しい恋を描いているこちらの作品……。
眼鏡×ヒゲ×波打ちパーマ」のスパダリDomが登場するのです……!何ですかご褒美ですか!? 更に、キューピッドとなる娘がいるだって!?この攻め強すぎる……!(尊死)

信頼関係を大事に心を通わせて行うプレイには、ほっこり心が温まります♥ Dom/Sub初心者の方にもオススメですよ♪

STORY
大学生の黒田美樹(ミキ)は、過去に無理やりカラー[首輪]をつけられ、Domを拒絶するようになったSub。「こんな性もDomも大嫌いなのに…」
そう頭では否定していても本能は支配を求め続け、溢れる熱を官能小説で満たしていた。ある日、ベビーシッターに訪れた先でDomである森屋と出会ったミキ。警戒しながらも仕事を終え帰ろうとしたところ、リビングの本棚で例の小説の未発表作品を偶然見つける。思わず夢中で読みふけっていると、昂ぶった下半身を森屋に気づかれてしまって…! ?

 


*******

いかがでしたでしょうか!
波打ち長めパーマキャラが登場する作品を特集してまいりました。
気になる作品はぜひお手に取ってみてください!!
髪型にフューチャーした作品選びも是非試してみてくださいね♪

 

担当記者:きうい
シリアスからの溺愛が大好物な自称・夜明けの腐女子。受けが苦しめば苦しむ程、愛が強くなると信じている。共依存モノに夢中。

 

 

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

最近、黒髪センターパートな攻めも増えてきましたね!
個人的にセンターパート攻め大好きなので、もっと増えて欲しいです!!

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP