BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【動くBL試し読み】年下オネエ×天然わんこのもだきゅんお仕事BL♥『ためいきの春に恋の夏』野花さおり

2021/10/23 19:00

突然告白してきたわんこ男子に付きまとわれて…♥

 


職場で突然始まる一方通行→ほだされ溺愛ラブ! まぶしくて切ないお仕事BLがこちら♪

スタイリストアシスタントとして日々働いている国春。恵まれた環境にいつつも、忘れられない片想いや忙しすぎる毎日に鬱屈した気持ちは大きくなる一方です。
そんな彼が撮影現場で出会ったのがカメラアシスタントの琉夏。初めて会ったはずなのに、「キミのことが好きです」なんて熱烈な告白をされてしまいます♥ 琉夏の前向きで健気な姿を見るたび、国春はイライラが募っていって……⁉

ここで、じれったすぎる本編をチラッとお見せしちゃいます♪

 

 

 

 

 

「運命……?」という謎のつぶやきを残し、あわただしく去っていった青年。いったい何者なのでしょうか? その疑問は、撮影現場に向かうとすぐに解決することになります。

 

 

初対面にもかかわらず、熱烈な告白をしてきた青年・琉夏。その場はなんとか切り抜けた国春ですが、仕事が終わるとまた琉夏に話しかけられてしまい……。

 

 

 

 

脅しのつもりが逆効果……。必殺カード「好きな子」を出しても諦めない様子にうんざりする国春ですが、そんな気持ちは置いてけぼりで仕事は進んでいきます。しかし、琉夏は仕事でも毎日失敗ばかり……世話焼きな国春は放っておけません。

 

 

 

 

仕事の忙しさ、忘れられない片想いの相手……気持ちに折り合いをつけられず、日々イライラが募っていく国春
そんなある日、琉夏に好きな人とメールしているところを見られてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

まっすぐな琉夏がまぶしすぎて、イライラが抑えられなくなった国春。思わず八つ当たりしてしまいます……。

物語はここからですが、これにて本編チラ見せは終了です!

何を言われても「好き」という気持ちを曲げなかった琉夏ですが、すべてが逆効果。自分の気持ちに整理がつけられなかった国春とどう向き合っていくのでしょうか……?

気になった方はぜひお手に取ってご覧ください♥

 

ためいきの春に恋の夏』作:野花さおり

 

 

STORY
「俺じゃ、国春の片思い相手の代わりになれない…?」高校時代からの片思いを引き摺りながらも、スタイリストという夢に向かって邁進する西尾国春。仕事柄、オネエキャラもごく自然に受け入れられ恵まれた環境だが、目まぐるしすぎる毎日にどこか鬱屈した思いを抱えていた。そんな時、撮影現場で会ったカメラアシスタントの仲嶺琉夏に「キミのことが好きです! だって運命だから! ! 」と突然告白される! 国春の気持ちも知らず、一途かつ積極的に纏わり付いてくる琉夏が鬱陶しくて、思わず乱暴にキスしてしまうけど…? 片思いを引き摺るイケメンオネエ×健気で積極的な褐色ド天然の、一方通行→溺愛☆ 絆されハッピーサマーラブ!

 
(C)野花さおり/Jパブリッシング

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP