BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

はなげのまい令和最高のDKBL♥【ボイスコミック動画】が最終話配信&新作スタート!

2021/10/12 20:00

『兄貴の友達』最終話10/12公開&『高良くんと天城くん』11月~配信♥

 


新進気鋭の大注目作家・はなげのまい先生が描く、令和最高の男子高校生BL『兄貴の友達』。キトラYouTubeチャンネルにて、ボイスコミックが大好評配信中ですが、なんと10月12日(火)の19時に最終話が配信されます!

溺愛執着陽キャ・柿本を熊谷健太郎さん、甘えたがりのわんこ系男子・優也を土田玲央さんが演じられています♪  裕也の可愛さが爆発したデレデレっぷりと柿本の爆イケボイスがあと一話しか聞けないなんて……(涙) 尊死待ったなしなボイスコミック、これは聴くしかないですね!

本作の第1話は、異例の58万回以上の再生回数を突破した人気ぶり。未試聴の方はこの機会にぜひ、視聴済みの方は見返しを! 感動の最終回をぜひともご覧ください♪

 

 

そしてそして、はなげのまい先生の商業デビュー作『高良くんと天城くん』のボイスコミック化も決定いたしました!
本作では、『兄貴の友達』ではお助けキャラとして活躍した天城が登場! バカ可愛いDKの日常がボイス付きで堪能できちゃいます♪

気になるキャストは、拗らせクーデレ男子・高良を前田誠二さん、天然健気男子・天城を佐藤元さんが演じます♪
コミックでもときめきが止まらなかった本作に最強ボイスが加わり、リアルなDKのわちゃイチャ感に、心臓がキュンを超えてギュンギュンする予感です……。

豪華すぎるボイスコミック動画、キトラYouTubeチャンネルにて無料でご視聴できるため、2作ともチェックしてみてくださいね!

また、11月17日(水)には『高良くんと天城くん1.5巻が満を持して発売! そして同じく11月中には、メインキャラクターのアクリルスタンドの受注販売も予定しているそうです! 楽しみすぎて待ちきれませんね……! 新刊と豪華グッズも、是非ゲットしちゃいましょう♪

兄貴の友達』作:はなげのまい

 

 

〈あらすじ〉
高1の田中ゆうやには1個上の兄・隼人がいるが、兄とは昔から気が合わない。自分とは真逆のタイプの隼人が毎日のように家に連れてくる友達や彼女も、もちろん苦手。彼らが家に来るとゆうやは絡まれないよう自室に閉じこもるようにしていた。そんなある日、隼人たちが恋愛観について話しているのが壁の向こうから聞こえてくる。「即ヤれる女がいいっしょ!」と盛り上がる中「俺は彼女がほしいんじゃなくて好きな人と両想いになりたいだけ」と語る「カキモトサン」の恋愛観にゆうやは感動するのだが……?!

 

 

高良くんと天城くん』作:はなげのまい

 

 

〈あらすじ〉
クラスメイトに内緒で付き合いはじめた高良と天城。だが、基本的に言葉が足りない高良の言動に振り回され、1人でぐるぐる考えてしまう天城はある決断をするのだが……!?

 

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP