BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【動くBL試し読み】硬派な教師×ビッチな喫茶店マスター♥学生時代の恋が蘇る『結城くんの嘘つきな恋』丹野ちくわぶ

2021/10/12 19:00

地味メガネだった同級生が激変!?

 


切なさが胸を刺す……元同級生の再会ラブストーリーがこちら!

中学教師として、久しぶりに地元での生活をスタートさせた廣瀬。引っ越しの片づけに追われるある日、アパートの一階にある喫茶店に入ります。そこにいたマスターは……かつて「好き」だと言ってきた同級生・結城だった!? あまりの変貌っぷりに驚く廣瀬ですが、変わっていたのは見た目だけじゃなくて……?

ここで、切なくて可愛らしい本編をチラッとお見せしちゃいます♪

 

 

 

 

 

 

中学教師として新しい道を歩き始めた廣瀬。しかし、同時に思いだすのは疎遠になってしまった高校時代の同級生・結城の姿でした。
そんなある日、引っ越し作業の休憩がてら喫茶店に行くことに。

 

 

 

 

 

喫茶店のマスターは、まさかのあの結城……!?
目を疑うほどの変化に戸惑いますが、変わらないものも。あの頃と同じ笑顔に、廣瀬は一人安心します。

 

 

 

 

仕事帰りに、結城の部屋を訪れた廣瀬。しかし、聞こえてきたのはうめき声……!?
部屋にあがった廣瀬は、衝撃の光景を目にします。

 

 

 

あざや噛み痕が残る、痛々しい姿で寝息を立てる結城。焦った廣瀬は介抱しようとしますが、なぜか押し倒されて……。

 

 

 

「大丈夫」とは言うけど、それ絶対大丈夫じゃないやつでは……!?
おとなしめ男子だった結城のえちすぎる姿に驚きですが、試し読みはここまでです♥

変わり果てた結城に戸惑う廣瀬とは裏腹に、当の本人は無邪気な笑顔。廣瀬に「好き」と言ってきた頃の結城はどこにいっちゃったの……!? そして二人の関係は……♥

気になった方は是非お手に取って、読んでみてくださいね♪

 

結城くんの嘘つきな恋』作:丹野ちくわぶ

 

 

STORY
「君のことが好きだから、つき通したい嘘があるーー…」 純朴中学教師×淫乱カフェマスターのビタースイートラブ。「本当に好きな人とだったら 少し触れられただけでもきっと死ぬほど気持ちいいんだろうな」中学教師になり、地元に戻った廣瀬がたまたま訪れた喫茶店。その店のマスターは、地味でおとなしかった同級生・結城だった。結城は卒業式の日、廣瀬に「好き」と告白してきた懐かしい存在。けれど結城はそれを全く気に留めていないばかりか、男を部屋に引きずり込んで乱交する淫乱に変わり果てていた。あまりの変化に戸惑う廣瀬に、結城は「俺の裸見て興奮しちゃった?」と迫ってきて……。

 
(C)丹野ちくわぶ/海王社

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP