BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ヘタレち〇こ発見!挿入即発射の早漏攻めBLコミックス5選で候

2021/10/16 13:00

早漏からテクニシャンまでへの道のり



性欲が強かったり、エッチ未経験の童貞くんだったりにありがちな早漏問題。攻めが挿れてすぐに出してしまったり、ましてや挿れる前に出ちゃったりしたら、ちゃんと受けのイイところを責めることができないですよね!!??(圧)

「フライングしてしまうのは受けが可愛すぎるせいだが?」と言いたいところではあるのですが、やっぱりお互いが満足できるエッチにおいては、そこをなんとか我慢することも大切。そして早漏攻めBLは、そんなヘタレ敏感ち◯こをお持ちの攻めが、最終的にいかにして受けをとろとろにさせるテクニシャンに成長するか、というところが醍醐味なんです。

今回はそんな早漏攻めコミックスを5作、ご紹介してイきます♪

 

えっちなお兄さんを拾った童貞くん、しょっぱな2発!

ビッチなあの子の言うとおり!』作:橈やひろ

 
 
人気AVネコ男優・楓を拾ってしまった童貞大学生のよしたか。居候のお礼に「ヤらせてやるよ♥」と誘惑されてしまい、本職の方の色気に抗えずあれよあれよと言う間にズボンの上から股間をまさぐられ……。

「想像してみて、俺がお前のを口でくわえてくちびると舌でゆっくりなぞるとこ」……いざ楓がよしたかのよしたかにこんにちはキスをした途端、お口の中に発射してしまう童貞ち◯ち◯! 気を取り直してゴムを着けてもらうも、被せただけでゴム内に2発目ッ……!

そんなふうに楓には手玉に取られ、コワモテの当て馬スーパー男優・風間さん(この方もオススメキャラで、風間さんの恋模様にも注目!)にも煽られるよしたかくんですが、だんだん身も心も彼氏らしくなり、エッチで挿入した瞬間、逆に楓くんが即中イキするまでに。えっちなお兄さんに責められてタジタジだったよしたかが楓を陥落する成長物語を見守ってください♥

あらすじ
1人暮らしの大学生・純考がある晩に介抱した酔っ払いの正体は、カリスマ的な人気を誇るAV俳優・八坂楓だった! お礼の代わりにと押し倒された純考は、巧みな舌技と自慢の“ナカ”でイカされまくって脱・童貞。そのまま居座ってしまった楓と同居生活がスタートして……!? お人好し草食男子×淫乱襲い受けのエッチでピュアなハイテンション・ラブコメディ!
 

欲求不満受けが駄犬を寸止め調教♪

待てない犬の躾け方』作:松本ノダ

 
 
はい、タイトルの通りでございます。愛はあるんだけど、エッチがどうしても「自分が出して終わり」になってしまう欲望に忠実な後輩彼氏攻め・泰助。彼とこの先もうまくやっていくには、エッチの価値観の一致も大切だ! と奮起した育実さんは、泰助をベッドに拘束し「俺を満足させろ、このクソ早漏駄犬」と罵って調教開始

フェラや手コキ、挿入でギリギリの「寸止め調教」を繰り返す育実さん。堪え切れずたまにフライング発射してまう駄犬くんも可愛いのですが、徐々に余裕が出てきたようで……。

拘束から解き放たれた泰助が、育実先輩を求めてガッツく肉食加減は変わらず、しっかり育実さんを感じさせられるようになる成長にホロリ。リーマンカップルの性生活のリアルッッッ……!!! という感じで、わたくし、とても好きです。

あらすじ
一方的にガッついて果てて自分が満足したら終わり。マイペースで独り善がりな泰助に対して、不満を募らせる育実。愛がない訳じゃない、嫌いな訳じゃない……だけど、片方だけが満たされないセックスは、嫌だ。「言って分からん駄犬には……身体に教え込む」互いに高め合える最高のセックスを目指して今、過酷な早漏治療が始まる――!!
表題作含め、様々な幸せのカタチを綴った身も心も満たされる短編4作品を収録 。


 

ド早漏から超◯◯にメガ進化!

カワイイあの子はド早漏』作:アヒル森下

 
 
片思いしていた相手を念願の恋人になれたと思ったら……相手がド早漏でした! DKカップル日向×虎太郎が、攻めの早漏改善でズブズブのエッチを手に入れようと奮闘します。

寸止め、言葉責め、そして大人のオモチャを駆使して調教するも、耐えきれず喘ぎながらイってしまう攻めが可愛い……いや、いかんいかん。

続編「カワイイあの子は超絶倫」では大学生になり同棲を始めた二人、そして特訓の甲斐あって「超絶倫」にメガ進化してしまった日向が描かれています。絶倫ワンコを前に余裕を失いへろへろにされてしまう虎太郎が可愛いです♥

あらすじ
幼馴染・日向への恋をあきらめつつも、万が一に備えて妄想オナニーにいそしんできた虎太郎。思いがけず初恋が成就し、夢にまで見た日向との初Hに! ところが、日向はド早漏だった!!? 自己開発のせいで超エッチな虎太郎のカラダは欲求不満で疼きっぱなし! 日向の脱・早漏を目指して特訓を始める二人だけど……!?
愛と欲望と白濁にまみれた最高Hを目指して頑張るキュートでエッチな幼馴染LOVE4話と、特訓後の二人を描いた続編2話を収録!


 

ガチムチ男前ケツ抱き受けの魅力に抗えるわけがない

ガチイキ挑発ナイト』作:イクヤス

 
 
リーマンの里村は、ルックスも良く人望もありかねてより劣等感を感じていた同期・松井と宅飲み中、なんやかやあってイかせ合い勝負 をすることに(???)。さらになんやかやあって松井のムチムチ雄尻に挿入するうちに、松井の思いもよらぬエロさに気付かされ……。
豊満なガチムチボディ同士がぶつかり合う、イクヤス節満載の逸品です!

誰もいないオフィスで松井をフェラしていると自分も興奮してしまい、交代で松井に咥えられた瞬間ピュッと浅イキしてしまう里村。あらま〜。唇に掛かった精◯をペロリと舐めとり、一旦出たばかりで敏感なソレを自分の中に入れちゃう松井のあざとさよ。

1巻は短編集で里村×松井の分量は3分の1程度なのですが、2巻に二人とその周辺のキャラたちが深掘りされているので、ぜひ合わせてチェックしてくださいね!

あらすじ
男前なエース様を抱いたのに、敗北感しか感じない!!!!! 営業部のエースで、ノンケからも「抱かれたい」と言わしめる松井。お調子者かつ、欲望一直線で振られまくりな開発部の里村。対照的なふたりは、社内では仲良し4人組の一員だと思われている。……のだが実は、里村は自分の劣等感を刺激する松井が大の苦手! なのに、松井と自宅でサシ飲みをすることになって…!?


 

感じる顔を見るだけで発射できちゃう激重ストーカー

なつめくんはなんでもしってる』作:ためこう

 
 
イケメンでなんでも出来る人気者幼馴染・棗が、実は自分のストーカーだった(しかもかなりヤバめの)……! 棗くんの執着&策士さにゾクッとしてしまいます。

そんな棗くん、葉介のことが好きすぎて、初エッチをしようとした日、前戯に感じる葉介くんのあまりの可愛さにノータッチ射精で下着を汚してしまったり、葉介くんに初フェラされる時も口に入れるや否や顔射してしまったり……と、葉介くんの顔を見ただけでイケる「視覚イキ」状態。

そんな可愛げのあるちん◯んとは裏腹に、抜かりなくもはや恐怖なストーキング・テクニックにも注目。そんな棗に流される葉ちゃんももっと危機感持って〜。なんだかんだ「よかったね、棗くん」となってしまうちょっと危ういキュートLOVEです。

あらすじ
彼女なし&童貞の葉介は思春期真っ盛り! 幼なじみで女の子にモテる棗にコンプレックスを感じながらも、棗を一番の理解者だと思っていた。そんなある日、精液のついた葉介の体操服と盗撮写真を、棗の部屋で発見してしまう! さらにひとりエッチまで覗かれていたことを知った葉介は、ストーカーをやめさせることを条件に、期間限定で棗と付き合うことにするが……!? 


***************

いかがでしたでしょうか? 今回は攻めがエッチで早漏をかましてしまうコミックス5作品をご紹介しました。挿入してすぐどころかパンツを脱ぐ前から出してしまう子もいらっしゃいましたが……。
初々しいエッチシーンを是非、その目で確かめてください!

 

担当記者:廣井無名
完全には幸せになれないCPが好き。キーワードは死ネタ、愛のないSM、流血、狂気、宗教、叶わない恋など。

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP