BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

あの18禁ハードSMが帰ってくる!『性の劇薬』実写映画がリバイバル上映決定!

2021/10/01 12:15

待ちに待った3年ぶりの続編&実写映画の復活上映キターーーー!!!!



累計ダウンロード数100万を超える水田ゆき先生の大ヒット電子BL漫画性の劇薬
重厚な内容はもちろんのこと、SM・監禁・調教と、かな~り濃厚かつ激しい性描写がある作品。2020年2月にR-18実写映画化された際には、これを実写化しちゃっていいの!? と公開登場は大きな話題を呼びました。

また日本国内だけでなく香港での上映や、「サンディエゴLGBTQ映画祭」で最優秀国際長編作品賞を受賞するなど国外からの注目も高まりつつあります。
そんな『性の劇薬』ですが、なんと原作電子コミックの続編が配信決定! それに伴い、実写映画のリバイバル上映も決定しました!

余田龍二 役/北代高士


桂木誠 役/渡邊 将


9割エロシーンと言っても過言ではない本作、W主演の北代高士さん&渡邊 将の体当たりな演技が過激すぎる! 中でも調教を受ける誠役を演じた渡邊将さんは、丸一日「全裸」での撮影が、連日連夜続くほどに壮絶な撮影だったそう……。

肌色要素たっぷりの『性の劇薬』、前回の上映を見逃してしまった方にご覧いただきたい本編画像を大公開♥ M字緊縛や手枷など調教プレイが目白押しです!







気になるリバイバル上映は池袋シネマ・ロサにて12月4日より公開! 一週間限定上映ですのでお見逃しなく!
 

映画『性の劇薬

 

あらすじ
エリート社員の桂木は、完璧な人生から転落…全てを失い絶望…酔った勢いで飛び降り自殺をはかる。「捨てるなら…その命、俺に寄こせ」と突然現れた謎の男・余田に止められ身を預けるが…次の朝、監禁拘束された状態で目覚めると、容赦ない調教プレイが始まり…やがて身体だけでなく心も解放されていくのだった…。

監督・脚本:城定秀夫
原作:水田ゆき『性の劇薬』(ボーイズファン刊)
公開:2020年2月
完成尺:90分
宣伝・配給:フューチャーコミックス
音声:5.1chサラウンド
公式サイト公式ツイッター

(C)2019フューチャーコミックス

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP