BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

古川慎×斉藤壮馬って最高すぎてムリ。コミックス『ムリ婚。』のドラマCDが11/17に発売決定♥

2021/08/26 18:00

最強キャストで繰り広げられるドタバタ新婚生活、聴き逃し厳禁ッ!



BLCDが大好きなそこのアナタに朗報ですよ~♥
いつきまこと先生の大人気コミックスムリ婚。のドラマCDが2021年10月11日に発売されることが決定しました~!

そして、発売日の発表とともに解禁されたキャスト情報がヤバい……!
な・ん・と! 攻めの千景役を古川慎さんが、受けの百貴役を斉藤壮馬さんが演じられるんです!!!!

今やBLCD界に欠かせないほどビッグなお二方。今から楽しみすぎて(いい意味で)ムリですね……。

また、コミックスファンの方から愛されている百貴の同僚・田端役を演じられるのは田丸篤志さん
どこまでも豪華なドラマCDですね……これは即買い決定です♥
初回注文締切日は2021年10月11日となっていますので、お忘れなく!

ドラマCD『ムリ婚。』(2枚組)

 
 

あらすじ
『対立していた村同士の男女が、恋仲を認められずに心中したことから両村には様々な災いが起こり始めた。祟りを恐れた村人たちは、男一人、女一人を互いの村から差し出し、以後、二人が契りを交わすことでその魂を鎮め厄災を回避してきた――』嘘みたいな言い伝えにより、一夜にして隣村の黒滝千景の花嫁になった白河百貴。両家の圧に押し負け、運命を受け入れて白無垢を着るものの、千景とは険悪なまま新婚生活が否応なしにスタートする!!


【商品情報】
税込価格:4,950円(10%)
発売日:2021年11月17日
初回予約締切日:2021年10月11日

【キャスト情報】
白河百貴:斉藤壮馬
黒滝千景:古川慎
田端守:田丸篤志 ほか

詳しくは特設ページをご確認ください。

(C)いつきまこと/ジュネット

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP