BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【動くBL試し読み】旅館の息子×旅ブロガーの湯けむりラブ♥『温泉宿の跡取り息子が帰してくれません!』鳥葉ゆうじ

2021/08/26 19:00

突然出会ったチャラ男に付きまとわれて…♥

 


湯けむりにまぎれてあんなことこんなこと♥ 老舗旅館で始まる破天荒ラブ!

温泉好きの旅ブロガー・周が訪れた、雰囲気バツグンな温泉街。老舗の”晴や旅館”で一人温泉を楽しんでいたのに、そこにチャラめの男・良樹が登場して状況が一変! まったり入浴を邪魔されたり挙句の果てには強引にえっちなことされちゃったり……!?

ここで、癒しとドキドキあふれる本編をチラッとお見せしちゃいます!

 

 

 

 

 

 

一人で趣味の温泉巡りをしている周。素敵な喫茶店でスイーツ三昧していたところに、なんともチャラそうな男が……。ばっちり目があった意味とは……?

 

 

 

 

喫茶店にいた男がなぜか温泉にまで出現……!?
いちいち近すぎる距離感にうんざり気味の周は、温泉を早めに切り上げます。

 

 

 

 

突然すぎる告白♥ に言葉が出ない……!
そんな周を置いて、爆弾発言をした男・良樹は強引に身体をいじり始めます。

 

 

 

 

気が付くとそこは良樹の部屋。
女将の息子だという良樹の有無を言わせぬ誘いにより、しばらく滞在することに……♥

 

 

 

リラックスしに温泉旅館に来たのに、まさかの大波乱の幕開け……!?
続きが気になってしまう終わり方ですが、これにて本編チラ見せは終了です!

あまりにも強引すぎる良樹に、終始押されっぱなしな周。いい印象はなさそうですが、良樹はこれからどう巻き返すのか……!?

気になった方は是非お手にとってご覧ください♥

 

温泉宿の跡取り息子が帰してくれません!』作:鳥葉ゆうじ

 

 

STORY
"男に惚れたのはアンタが初めてだ。みすみす帰すわけないだろ? 温泉好き人気旅ブロガーの周が、老舗の“晴や旅館"で温泉を楽しんでいると、チャラそうな青年・良樹が現れ、突然告白される。「まだ帰んねえでここにいろ」旅館の跡取り息子だという彼の強引な引き留めに戸惑う周。結局、“宿泊費はタダで温泉入り放題"という提案にのせられ、旅館にとどまることに。一人の時間を満喫したいのに、良樹がやたらと絡んできて鬱陶しい。こんな自分勝手なヤツ絶対好きにならない! そう思ってはいたけれど……。一途で甘えん坊なところや、強引に襲ってこない誠実さに惹かれはじめ――。強引だけど好きになったら一途なチャラ男×クール美人な温泉好き人気旅ブロガーの攻防戦ラブ! ! 描きおろしは12P収録。

 
(C)鳥葉ゆうじ/イースト・プレス

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP