BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【動くBL試し読み】魂の番は「絶対に落ちない」先生!?『先生、我慢できません』Arinco

2021/08/21 19:00

Ωの生徒×αの先生!?フェロモンが効かないはずだったのに…

 


生徒×先生の甘酸っぱくて切ないオメガバース作品はこちら!

βとΩだけが通う高校で唯一のαとして教壇に立ち、生徒たちから絶大な人気を得ている桐生。Ωの煌也は、魅力あふれる桐生に人知れず心惹かれていました。
そんなある日、校内で初めてのヒートを迎えてしまった煌也は桐生に助けられるのですが……。

ここで、ドキドキが止まらない本編をチラッとお見せしちゃいます♥

 

 

 

キラキラと輝いているかのような魅力を放つαの教師、桐生。
男女問わず虜にしちゃうの、分かりみが深すぎる……。

 

 

 

 

 

αかつ芯の通った振る舞いをする桐生に、生徒たちはすっかりメロメロ♥
自分もみんなと同じように、先生の魅力に当てられているだけと思っている煌也ですが……。

 

 

 

 

ふと感じた「先生の匂い」に違和感を覚える煌也。
一方の桐生は、その違和感の正体に気が付いている……?

 

 

 

 

 

 

 

ついに初めてのヒートを迎えてしまった煌也。涼しい顔で介抱する桐生がイケメンすぎて眩しい……!
なんとも続きが気になる終わり方ですが、これにて本編のチラ見せは終了です!

ヒートを迎えてしまった煌也と、「フェロモンが効かない」という桐生。二人はどうやって交わっていくのでしょうか……?
気になった方は是非お手に取って、読んでみてくださいね♪

 

先生、我慢できません 限定版』作:Arinco

 

 

STORY
βとΩが通う公立高校で、唯一のαである教師の桐生はその端正な顔立ちと気さくな性格で生徒から絶大な人気を得ている。桐生が公立に勤めていられるのは『フェロモンが効かない』という特異な体質のおかげで、入学初日の「ガキには興味ない」ただ「お前らを絶対に守ってやる」という言葉でほとんどの生徒が先生に恋に落ちてしまった。そんな桐生に惹かれる生徒の一人・Ωの碧煌也は、つい最近校内で初めてのヒートを起こし、助けてくれた桐生に特別な想いを募らせていた。そしてその日以降、桐生の様子にも変化があり…。【描き下ろし10Pあり】限定版描き下ろし28P小冊子付き

 
(C)Arinco/一迅社

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP