BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

待ってました!いつきまこと『ムリ婚。』ドラマCD制作決定♥

2021/08/20 11:00

千景と百貴のドタバタ新婚生活がドラマCDに♥

 


2021年2月に発売され、瞬く間に多くの腐女子を虜にした大人気作品『ムリ婚。』のドラマCD制作が決定しました~ッ!

村に残るある言い伝えにより、交際0日で結婚することになった黒滝千景と白河百貴の新婚生活を描いた本作品。
険悪ながらもクスッと笑える、ドタバタな千景と百貴に虜になった方も多いはず!
そんな二人のラブラブ(!?) な喧嘩がCDで聞けるなんて、ワクワクが止まりません…!

発売日やキャスト発表など、続報をお楽しみに♥

ムリ婚。』作:いつきまこと



STORY
交際0日で夫婦になります(ムリ)

『対立していた村同士の男女が、恋仲を認められずに心中したことから不幸な連鎖が始まった。
両村には様々な災いが起こり始め、祟りを恐れた村人たちは、互いの村から男女一組を差し出し、
以後、契りを交わすことでその魂を鎮め厄災を回避してきたーー』

嘘みたいな言い伝えにより、一夜にして隣村の黒滝千景の花嫁になった白河百貴。
両家の圧に押し負け、運命を受け入れて白無垢を着るものの、千景とは険悪なまま新婚生活が否応なしにスタートする!!
心も体もマッチング不成立!?離婚不可避のマリッジBL!

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP