BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

緒川千世『カーストヘヴン』堂々最終回…!7年半の物語がついに幕を閉じる

2021/08/10 18:00

8/6発売『マガジンビーボーイ9月号』掲載!彼らの結末はいかに…?



階級制度によって支配された学園を舞台に繰り広げられる、スクールカーストBL『カーストヘヴン』!
緒川千世先生により実に7年半にわたり連載された大人気シリーズの本作ですが、8月6日に発売された『マガジンビーボーイ2021年9月号』にて、ついに最終回を迎えました……!

最終回は描き下ろしの表紙&巻頭カラーの大ボリュームでお届け! 梓と刈野、苦難を乗り越えたような晴れやかな表情の2人が目印です♪
自他ともに認める「光の腐女子」緒川先生が描く、 "スーパーミラクルハッピーエンド" とは……!? 是非その目で確かめてみてください!


前回までのあらすじ
ルール違反により、キングの座を引きずり降ろされた刈野。
そして2年1組の新たなカーストを決めるゲームが始まった。
全てにケリをつけると決めた梓。それを阻もうとするエノ。
不参加を決める者、復讐に燃える者、成り行きを見守る者…
様々な思惑が入り乱れる中、ついにキングのカードを手に入れた梓は刈野の目の前でそれを燃やす。
「お前の大事なものさえ壊せれば、このゲームは勝ちだと思ってた」
カーストから抜け出した先、彼らは溢れてくる激情の名が恋だと知る――

 

クライマックスを心待ちにしていたアツいファンの皆さんはもちろん、実はまだ読んだことがない方も! まだまだ遅くはありませんよ!
世界観・ストーリーをおさらいしてみましょう♪
 

非情な階級制度が生徒を支配する、衝撃のスクールカーストBL!

カーストヘヴン』作:緒川千世

 
「カーストゲーム」手にした札によって、クラス内での自分の階級が決まる。
絶対君主・梓をどん底に突き落としたのは、懐柔していたつもりのかつての取り巻き・刈野だった。
羨望・嫉妬・欲望渦巻く格差学級で繰り広げられる愛憎劇とは……。



今なら1話まるごと試し読み公開中! この機会に是非ご覧ください!



キャラクター

 
個性あふれる魅力的なキャラクターが盛り沢山な本作。中でも読者投票人気No.1CP、刈野×梓をご紹介致します!


梓 裕也(あずさ ゆうや)
CV:内田雄馬
キング⇒ターゲット
クラス:2-1
母子家庭。自分は絶対「搾取される側」にはならないと心に誓っている。同情されるのが大嫌い。

刈野 滉平(かりの こうへい)
CV:小野友樹
ワナビー⇒キング
クラス:2-1
大臣の息子で将来が約束されている。学生生活は単なる暇つぶし。屈辱を受けて怒りに燃える梓の顔が好物。

登場人物紹介はこちらから

公式Twitterアカウントでは作品に関する諸情報を発信中!
7/30には刈野の誕生日をお祝いした公式ヘッダーのプレゼントの実施など、ここでしか手に入らない特別企画なども発信されているのでお見逃しなく♪

壮絶なスクールカーストとの戦いの末、彼らがたどり着く結末とは……。気になるハッピーエンドをみんなで見届けましょう……!

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP