BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【#創作BL】いいね13万越えの注目作!メンヘラゲス×女好きクズの拗らせ執着ラブ♥【試し読みアリ】

2021/08/15 18:00

一度読めば沼確定!?えっちでもどかしい2人の関係性に注目!



SNSで更新中のモモタ先生の漫画『ゲス×クズ』。
メンヘラゲス男・ミシェル×女好きクズ男・大和、という異色のカップリングを描いた今大注目の拗らせラブ♥

Twitterのいいね総数は、なんと13万超え! 唯一無二の世界観と、危険な匂いが漂う2人の関係性に、心酔するファンが続出しています。

互いを求めて何度も身体を重ねているにも関わらず、どこか噛み合わないミシェルと大和。大事なところで素直になれず、拗らせながらも、回を増すごとに見えてくる2人の想いに続きを見守らずにはいられません……!

今回は、そんな作品の一部を特別にお見せします♪

続きが気になる新鮮なストーリー展開はもちろん、色気満点なエッチシーンにも注目です!





まさかのナイフ……! 初っ端からフルスロットルな展開に思わず息をのみます。さすがにあの鋭い視線を向けられてナイフを差し出されたら、全身震えてしまうのも無理ありません。
しかし、怯える大和とは裏腹に、ミシェルのメンヘラぶりが性癖に突き刺さってしまったのは筆者だけではないはず……。



ミシェルと別れようとしていたはずなのに、キスマに嫉妬してしまう大和。
大和の本当の気持ちとは……。そしてキスマをつけた犯人は……!?



自分で自分に嫉妬しちゃうなんて……T・O・T・O・I (尊い)
これを見ると、どこからどう見てもラブラブカップルなのに、交わらない2人の気持ちが切ない!!


年下ワンコ風に謝ってからの、本音の「面倒くせえ」には思わず笑ってしまいました(笑)。ここからミシェルの反撃開始……!?




怒涛のエチ展開ごちそうさまです!!! これで白飯3杯は余裕ですね。キスで黙らせるミシェルの華麗なテクと、トローンとした大和の表情が可愛すぎて、なかなか先へ進めませんでした。
普段はツンケンしながらも、快楽に弱いチョロかわな大和がたまらん……ッ!





宣誓僕たち、私たちは、ミシェ大親衛隊として、2人の幸せを見守ることをここに誓います。

普段はなかなか素直になれないミシェルの可愛すぎる本音に、思わず持っていたスマホを投げ飛ばしました。こんなの見せられてしまったら、もう応援せずにはいられません。

少しずつ縮まっている(?) 2人の距離が、これからどうなっていくのか……モモタ先生のTwitterpixivでは、続きも更新されているのでぜひチェックしてみてください!


※この記事は許可をいただいたうえで画像を掲載しております。記事上の画像を無断で転載することはお控えください。

関連外部サイト

コメント3

投稿順 | 最新順

匿名3番さん(1/1)

うわぁあああ!可愛すぎ!!!!

匿名2番さん(1/1)

ほんとにこれ大好きです♡
コミックになったら絶対買います!

匿名1番さん(1/1)

いや~、ほんとにこのゲス×クズ大好きです!
コミック化するかな~?楽しみです

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP