BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【動くBL試し読み】レンタル彼氏×ツンデレ社畜リーマンのあまあま温泉旅行にキュン♥『リミットハニー(3)』七瀬

2021/07/05 19:00

すれ違う(?)2人の温泉旅行!エチエチな夜にお腹いっぱい……♥

 


ワンコ系彼氏に翻弄される社畜リーマンが尊すぎる! 大人気シリーズ『リミットハニー』待望の第3巻が7月1日に発売♪

ブラック企業で働いているサラリーマン・洋一は、酒に酔っているところをNo.1レンタル彼氏・一(はじめ)に拾われ、一夜を過ごします。その後掴みどころのない一に翻弄されながらも、惹かれている自分の気持ちに気が付いた洋一は、一とのお付き合いを始めることに。しかし、社畜である洋一はなかなか休みが取れず、すれ違う日々が過ぎます。そんな事態を打開すべく、洋一は連休を取って一を旅行に誘いますが……?

ここで2人の温泉旅行が覗ける本編をチラッとお見せしちゃいます♪





仕事が忙しく、2人の時間が作れないと感じていた洋一は温泉旅行を提案しますが……。




レンタル彼氏である一をレンタルすることで、温泉旅行に行けることに!




なかなか2人の時間を取れない洋一を、一はどう思っているのでしょうか……?






お顔を真っ赤にしながら本心を言う洋一が最高にカワイイ(尊死)。えちえちな予感がしますがこれにて本編チラ見せは終了です!

わだかまりを解消した2人はどんな夜を過ごすのでしょうか……♥
甘すぎてお腹いっぱいになってしまう、2人の夜の続きが気になる方は是非お手に取ってご覧ください!!

リミットハニー(3)』作:七瀬

 


STORY
仕事に追われ毎日お疲れ気味な社畜の洋一。イケメンレンタル彼氏・一とのお付き合いは順調だが、多忙でデートもままならない日々に不安を感じて……!?  大人気シリーズ待望の最新刊!


(C)七瀬/新書館

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

リミットハニーはどのCPも可愛くていいなぁ~

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP