BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

これだけは腐女子に見てほしい!2021年夏ドラマ覇権予想

2021/07/03 12:00

あのBL作品も……!見どころしかない夏ドラマをご紹介♪




気温も上がり始め、あっという間に夏ドラマの季節がやってきましたね。

今回は蒸し暑い夏を華やかに彩る激アツな夏ドラマをちるちる記者たちがピックアップ!
超話題のドラマ化BL作品や腐女子がテーマの作品まで?!

見逃せないドラマの数々をちるちる記者たちの声とともにご覧ください♪

大注目の超人気BL作品実写化!

ギヴン

 



ミケ:言わずもがな覇権最有力候補。ストーリーはもちろん、演奏のシーンが実際に聴けるのが何よりも楽しみです!

Rあーる:漫画、アニメときてどう言った方向にギアチェンジしてくるのか。はたまたして来ず直球勝負なのか。メディアミックス展開として目が離せない!

四季:原作、アニメ版、劇場版どれも好きなので気になります! どう解釈されるのか見てみたいです。

きうい:実写ドラマ化、とても気になります。ドラマならではの新たなギヴンの世界を見せて欲しいです。


腐女子たちが一番気になる大本命は大人気BL作品『ギヴン』の実写化ドラマ! キャストが発表されてから話題が絶えませんよね。 真冬と立夏、春樹と秋彦の恋模様がもう一度見られるなんて……まだ放送されていないのにキュンキュンしちゃいます!!
バンドのライブシーンなど、ドラマならではの見どころにも注目ですね♪ 今からワクワクが止まりません♪

 

衝撃のタイトル……腐女子なら絶対見るべき!?

グラップラー刃牙はBLではないかと考え続けた乙女の記録


 
りん子:タイトルが良すぎる。 調べてみたら原作の評判がかなり良いみたいなので、とにかく一度見てみたいです!

Rあーる:タイトルが狡くてゲラゲラ笑ってしまったひとつ。刃牙にフォーカスする制作の目の付け所がシャープすぎて行く先を追っていきたいと思わされてしまいました。

たまち:腐女子あるあるとか共感できるポイントがありそうな気がします……!

ちるちる記者もとい腐女子たちが反応しまくっているこちらの作品! どういうこと!? と思いながらも内容が気になって仕方ない!
BL(ボーイズラブ)研究家の金田淳子氏が執筆したエッセイが原案
のBLファンによるドラマです♪ こんなの話題にならないはずがない!

話題の人気俳優も出演!

サ道2021




アンリ54世:磯村さんは、『きのう何食べた?』はもちろん、この前放送された『珈琲いかがでしょう』でも良いブロマンスを演じてらしたので、注目しています。

いくら:イケメンの裸が見たいという欲望に忠実に選ばせていただきました。男同士の裸の付き合いって響きがとてもよい……。キャストの磯村勇斗さんがめちゃめちゃ気になります。

じゃにー:平凡だけど愛おしい日常、3人のサウナ談話に癒されること間違いなし!今人気俳優の磯村勇斗さんですが、今回の役は「イケメン蒸し男」!! イケメンが蒸される姿、目に焼き付けたい……!!

サウナを舞台にした日常系ドラマ『サ道2021』。サウナをこよなく愛する「サウナ―」の日々を原田泰造さん・三宅弘城さん・磯村勇斗さんの3人が演じます。今の鬱屈とした日常に潤いを与えてくれること間違いなしの日常系作品♪ このドラマを見たらこの夏はサウナにハマるしかないですね!
ちるちる記者も大注目の人気俳優・磯村勇斗さんにも注目してみて下さい♥


全裸イケメン漂着者……ん?(二度見)

漂着者




ぎょう:全裸イケメン漂着者【ヘミングウェイ】(斎藤工)←全くわからん。こんなにあらすじを読み込んでも理解できなかったドラマははじめてです。企画・原作が秋元康先生ということで忘れられない夏ドラマになりそうです。

全裸イケメン漂着者・女児失踪事件・予知能力……。パワーワードテンコ盛りで脳内パンクしちゃうこちらの作品は斎藤工さんが主演を務めています! ちるちる記者たちは「全裸イケメン」に吸い寄せられてしまう性質のようです。ミステリー要素を楽しめる作品になっていそう! 
みんなで実況・考察するのが楽しみな作品ですね♪


****************************

いかがでしかた?今クールは腐女子が気になる作品が盛りだくさん!これらの作品の他にも注目したいドラマはたくさんあるので、是非チェックしてみて下さいね♪ 夏ドラマで今年の夏も乗り越えましょう!

録画予約も忘れずに!

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

漂着者のハッシュタグがすごすぎて気になります…
でも腐女子におすすめっていってもカプ妄想はできなさそうなのかな

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP