BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

山口勝平、関俊彦ら豪華声優陣出演!『ガンバレ!中村くん!!』オーディオドラマ化決定

2021/07/03 11:00

2021/07/03 17:46

ベテラン声優揃い踏み♥ 9/8発売!



コミカルで独特なタッチが人気の春泥先生原作ラブコメディBL『ガンバレ!中村くん!!』。
なんとオーディオドラマが発売決定しました!

山口勝平さん、関俊彦さんがメインキャストとのことなのですが、令和も3年経った今年にこのお2人のBLCDが聞けるってマジですか!?!!???!?
女性陣もゆきのさつきさん、竹内順子さんをはじめとした平成にお世話になりまくった方々の名がズラリ……。更にはナレーションには満を持しての帝王・森川智之さん。キャスト選びの気合が凄まじい……!!!!! ゼロ年代初頭を意識したとしか思えないキャスティングに脱帽です。

CD版とDL版が同時発売とのことで、おうちでCDが聞けない方にも親切設計となっています♪
12Pの特典漫画も双方に付録されるとのことで安心ですね!

2021年9月8日CD&DL同時発売とのことですが、なんと8月11日よりヴァニラ画廊にて行われる春泥先生の初個展にて先行販売されます! イチ早く入手したい方必見です!!!

ガンバレ!中村くん!!



オーディオドラマ『ガンバレ!中村くん!!』
【原作】春泥
【出演】中村男久斗:山口勝平 乙切想:関俊彦 ほか
【発売日】2021年9月8日予定
【価格】CD版3,960円 DL版2,970円(税込み)

【あらすじ】
ちょっとおかしな高校生、中村くんが同級生の広瀬くんに一目ボレ!? まだ友達にもなってないのに…ドキドキがとまらない!! ニュー80'sの新鋭"春泥"が送る、粘着系男子の片想いが暴走するサバイバル☆ラブコメディ!!

【特典情報】
描き下ろし特典漫画(12P)
CD版は冊子、DL版ではpdf形式にて付録されます。

告知など最新情報は公式Twitterをチェック!

※本記事は初出より一部を修正しました

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

ごめんなさい…声優さんのお名前見てふいちゃいました。
この絵に似合い過ぎじゃないですか???神キャスティングでしょ!?

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP