BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

腐嬢様とボディガードのBLな日常をチラ見せ♥comicoで独占配信開始!

2021/06/15 18:30

BL妄想だらけの素敵な日常…♥ 6/15連載スタート

 

 

皆さまごきげんよう♥ いかがお過ごしあそばせ?
本日6月15日より、マンガ・ノベルアプリcomicoより薔薇と妄想に溢れた『腐嬢様は今日もお萌えです!』が新連載されます!

大富豪の令嬢である金城やよいと、やよいの専属ボディーガードを務める黒丸ギルバート
一見品行方正で麗しいお嬢様のやよいですが、実は黒丸とギルバートバリバリのBL妄想をする腐女子
なんとお嬢様は立派な「腐嬢様」だったのです♥ 数々の「腐女子あるある」な日常を繰り広げるやよいに、親近感を覚えずにはいられません!


そんな『腐嬢様は今日もお萌えです!』の内容を少しだけお見せしちゃいます☆
腐女子であれば誰もが経験したことのある妄想や体験の数々、是非ご覧ください!





日常的に誘拐されるほど大富豪の家庭で育った金城やよいと、やよいが自慢する有能な二人のボディーガード、黒丸ギルバート
礼儀正しく言葉遣いも上品なやよいですが、実は……。


ボディーガードもタジタジの立派な腐女子だったやよいお嬢様!
同人イベント会場で、お嬢様らしからぬ表情をされています!(笑)
もちろん黒丸とギルバートはお嬢様をお守りするだけではなく……♥





お嬢様を萌えさせるのも、ボディーガードの務めなのでしょうか!?
やよいだけでなく、多くの腐女子の皆さまもボディーガード二人の破壊力にメロメロ♥
お金持ち過ぎるがゆえに孤独だったやよいも、BLを通して友達を作り、充実した日常をおくっているように見えますが……?

ちょい見せはここまでです☆
気になる方は是非comicoで『腐嬢様は今日もお萌えです!』をご覧ください!

皆さんもぜひ腐嬢様と一緒に、BLにアツく思いを馳せてみては!?




腐嬢様は今日もお萌えです!』作:山田かすてら





【作品概要】
◆作品URL: https://www.comico.jp/articleList.nhn?titleNo=31216
◆ジャンル:コメディ・学園
◆連載開始日:6月15日より毎週火曜日18:00更新

STORY

日本有数の大富豪・金城(きんじょう)家の一人娘・金城やよい(16)は、お金持ちであるが故に、誘拐などの犯罪に巻き込まれるのは日常茶飯事。2人の専属ボディガード、黒丸影光(くろまる かげみつ・20)とギルバート・橘(たちばな・28)に守られながら、高校生活を送っている。

同年代の友達もできず、制限の厳しい生活の中、やよいが辿り着いた唯一の娯楽、それは……2人のボディガードでBL(ボーイズラブ)妄想することだった!
危険な日々の中で徐々に腐女子友達もでき、創作意欲も湧いて幸せなやよい。だが、裏ではある陰謀が動いていた――。

腐女子なら共感必至!同人イベント、カップリング論争などの「あるある」もたっぷりな、"腐嬢様"の妄想ワールドをご堪能あれ!

 
【主要キャラクター】



●金城やよい(きんじょう やよい・16)※写真真ん中
本作の主人公。日本有数の大富豪・金城家の一人娘のため、命を狙われることも多い。ボディガードの黒丸とギルバートに護衛されながら毎日を送るうちに、2人を使ってBL妄想することが趣味になってしまった。同人誌即売会にもこっそり参加し、オリジナルのボディガードBL本(ギル×黒丸)を頒布している。

●黒丸影光(くろまる かげみつ・20)※写真左
やよいのボディガード。金城家を代々護衛する家系に生まれ、幼い頃からボディガード業を叩き込まれてきた。身体能力が高く優秀な一方、融通が効かず頑固なところもある。やよいお嬢様が何よりも大切で熱狂的ファンでもあるが、その想いはやよいには届いていない。

●ギルバート・橘(ぎるばーと たちばな・28)※写真右
2年前から金城家のボディガードとして雇われ、黒丸と共にやよいを護衛している。
肉体派な黒丸に対して頭脳派で、計算高く冷静に物事を考えられる。普段はのほほんとしていて物腰も柔らかいが、時に冷徹な一面を見せることも。  


⒞山田かすてら/comico

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP