BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

“濃い好意”を紡ぐ新BLレーベル「KOOI.」の連載作品第二弾が解禁!

2021/04/23 13:05

2021/04/23 14:30

4/23より「honto」にて独占先行配信スタート♥



BLファンの皆さーん!! 朗報です! なんと、新電子コミックレーベルKOOI.〈コーイ〉が配信開始いたしました! 新たな沼の予感にソワソワしちゃいます……ムフフ。

本レーベルは3月26日、『夜の兄弟』の配信を皮切りに始動。「心の檻を破り、好きのその先の感情を暴く」をコンセプトに【行為】を通し【濃い】【好意】を紡ぐBLレーベルです。

ボタンを掛け違えるように始まった関係性や、恋なんて言いたくないドロっとした感情、暴走した想いの果てに生まれる歪んだ「行為」。そんな複雑な「好意」を求める読者にピッタリな作品をたっぷりお届け♥

レーベル始動第2弾として、4月23日より新作3作品がハイブリッド型総合書店「honto」にて独占先行配信されますよ。

独占先行配信に際し、「honto」のBL専門フロア「すわんぷ」にて編集長のイチオシコメントとともに作品紹介を掲載中です!

相手を深く愛するほどに、嫉妬や情欲があふれてが恋をドロドロに汚していく……。一筋縄ではいかない恋愛にゾクゾクしちゃうアナタ、これは読むしかありませんよ!




第1弾(3/26配信)連載作品

 

夜の兄弟』作:山本青々



あらすじ

粗野な気性で会社をクビになった武久。久々に実家に戻ってみると自分を慕い天使のようだった弟・理央は、眉目秀麗で優秀だが悪魔のような奴に変わっていた。兄として多少不満に思いながらも、日々をだらだら過ごしていたが、ある日、公園のトイレで弟がゆきずりの男と情事に耽る様を見てしまいーー…。


第2弾(4/23配信)連載作品〈hontoにて先行配信〉

 

刑事はつらいよ。』作:空廼カイリ



あらすじ

警部補である安條は、情報屋の佐藤と秘密裏に取引をしている。その情報の報酬は安條の肉体――。
その事実を知った、安條を慕う後輩の西倉も暴走し!?


描く甘やかな指先』作:なつふじ雲



あらすじ

美術モデルの倉田彰也には秘密があった。それは想いを寄せる画家・閑総一朗のクロッキー帳を盗み出しては自慰をしていること。ある日、情欲にまみれた行為が閑にバレてしまい…。


オレイク!~俺は先輩アイドルに育成されています!~
作:あやむ座



あらすじ

アイドル候補生・佐保姫春は凶悪な笑顔で幾度となくオーディションに落ちていた。そんな春の才能を見出し手を差し伸べたのは、憧れのトップアイドル・桜重カイシで…!?


書誌情報

 

レーベル名:KOOI./コーイ

配信開始日:2021年4月23日(金)

配信先:「honto」にて独占先行配信スタート

KOOI.〈コーイ.〉編集部のTwitterアカウントはこちら

※第2弾3作品のURLについて現在は「お探しのページが見つかりませんでした」と表示されますが、配信日になりましたら正常に表示されます。

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP