BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

永遠に続く射精感…!! 禁断のオナニー・「ウィダニー」とは?

2021/05/22 16:00

2021/09/05 12:00

尿道から10秒チャージ!新語「ウィダニー」を徹底解説!

 

 

紳士・淑女の皆様、最近巷で話題の「ウィダニー」をご存じでしょうか?

性欲の発散のために一人で行う自慰行為・オナニーは日々進化をとげています。
性に忠実な開拓化の努力の甲斐あって、毎日新たなオナニーが多数発見されているんです。

今回ご紹介するのはそのうちの一つである「ウィダニー」!
快感は無限大ですが、危険とも隣り合わせな新オナニーの魅力を大解剖しちゃいますよ♪

なんでも星が飛ぶほどの快感なんだとか…♥ (筆者調べ)
早速詳しく見ていきましょう!!

 

そもそも「ウィダニー」って何?

 

 

ウィダニー」というのは、ウィダー〇ンゼリーを尿道に入れて行うオナニーのことつまり、ウィダー〇ンゼリー+オナニーの造語なんです。

「なにそれ気持ちいいの!?」と思われるかもしれませんが、尿道にゼリー飲料を入れることで、射精時は精液とゼリー飲料が混ざって射精され、ずっと射精しているような感覚なんだとか……。
この不思議な感覚が、射精の快感を増幅させた爆発的な快感をもたらしてくれるそうですよ~!

もしかしたら、ウィダニーによってBL漫画の中でよく見る「ずっとイッてるイキ狂い」を再現できるのかもしれません!!! 幻だと思っていた感覚を体感できるとは…♥ これはますます気になってきましたね~。

では実際にウィダニーのやり方を紹介したいと思います♪

How to ウィダニー

 

 

まず、ウィダニーを行うためには尿道が拡張されていなければなりません。
「BLはファンタジー!」 ということで、尿道拡張前でも抵抗なくスルスルとゼリーが入ってしまうように描かれていることが多いです。
しかし、現実はそう甘くありません。

はじめは柔らかいカテーテルなどから解し始め、徐々に硬くて太いブジ―を用いて、しっかり尿道を開発しましょう。
通常、尿道は尿や精液などの液体が通るためのものなので非常に細いです。無理に硬いものを入れずに、じっくり時間をかけて開発することが重要ですよ♪

こうして長い道のりを経て、やっとウィダー〇ンゼリーの登場です! 拡張が完了した尿道に、潰したゼリー飲料をin!!! そのままオナニーをすればOKです。

後は射精するだけ‼ ず~っと射精感が続く極上の射精をお楽しみいただけます……。この快感に病みつきになる人が、現実世界でも大量発生中なんです。

中には「普通のオナニーではもう満足できない!」「毎日の楽しみはウィダニーだけ」とウィダニーの魔物に取りつかれた人までいるんだとか……。

しかし、そんな極上ウィダニーにもデンジャラスポイントがあるんです……。

 

実は危険と隣り合わせ!? ウィダニーのリアル

 


実際のウィダニーにはどんなリスクがあるんでしょうか?

一つは感染症のリスクです。
ウィダニーは尿道にゼリーを入れます。
それゆえに、尿道に異物が入り込むことによる細菌の繁殖や膀胱炎になってしまう危険性があります。

二つ目は尿道を傷付けてしまうこと。不慣れな人が行うと尿道を傷つけることにもなりかねないため、注意が必要です!! もともとは排泄のためのものですので、しっかり大事に扱ってくださいね!!

傷付けて痛い思いをしてしまっては、元も子もありませんからね…!

ウィダニーに挑戦する際は清潔さと慎重さをもって、真剣に行いましょう!

******

以上、ウィダニー徹底解説でした!

いや~恐ろし気持ちよさそうですね……作中で快感中毒になるキャラの姿が早く見たい……。

開発されたビッチ受けが攻めの前で悶えながらやるもよし、いつも受けをいじめるSっ気のある攻めが受けに逆襲されてやられるもよし!
ウィダニーの美味しいシチュエーションは無限に浮かんできます♥

オナニーは一人でやっても、誰かに見られながらやっても最高にエッチなので、何通りも楽しめるコスパ最高のお得ジャンルです。
ウィダニーは今までのBLとは違う新シチュエーションのスパイスとして流行しそうな予感♥

BL界にもウィダニーの文化がもっともっと輸入されていくことを祈って、今日もコンビニでウィダー〇ンゼリーをいやらしい目で見つめたいと思います(笑)。

コメント4

投稿順 | 最新順

すずやさんがだいぶ前にTwitterで紹介してて知りました。
衝撃でした!
そして作品にも登場してるんですね!

匿名1番さん(2/2)

本当にちょうど読み終わったところのこの記事で、テンションあがりました(о´∀`о)
ただ、そこまでこのプレイにスポットを当ててるわけじゃないので、少しだけなんで、もしかしたら期待はずれかもですが…。

Twitterにそんな動画もあがるもんなんですね!
ちょっとびっくり!機会があれば見てみます

匿名2番さん(1/1)

匿名1番さんの書かれてた作品が気になったので読みたい本に入れさせてもらいました。紹介ありがとうございます。

作品ではないですが、Twitterでこちらをいたしてる男子の動画を見た事があります。
喘いでてなかなか良きでした。
ナマモノ苦手では無ければ探してみてはどうでしょう。

匿名1番さん(1/2)

マンガじゃないけど、さっき読んだ夕映月子先生の「午後9時からは恋の時間」にその描写があったので、この記事読んで、あ!これ!ってなりました
確かに漫画でも小説でもこういう描写は初めて見たかも。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP