BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【動くBL試し読み】性癖に突き刺さる!!執着イケメン×地味顔童貞!『お願い、そんなに噛まないで』参号ミツル

2021/05/22 19:00

とんでもない人と関わってしまった!?苦手なのに逆らえない…

 


参号ミツル先生が送る、フェチ度高めの濃厚作品! 可愛い地味顔童貞19歳が、陥るディープラブとは!?

大学デビューに憧れる柳遥一郎と、バイトの先輩でイケメンの五十嵐隆。ある日、憧れつつも苦手意識があった五十嵐の「口の中」に手を伸ばしてしまった柳! それだけでも自分で自分に動遥してしまうのに、なんと五十嵐に指を嚙まれてしまいます。この出来事がきっかけとなり、念願の大学デビューを果たすため、柳は五十嵐にピアスを開けてもらうことに……。

今回はそんな性癖にぶっ刺さる『お願い、そんなに噛まないで 』の内容をすこしだけお見せしちゃいます♥ 五十嵐と柳の深まる関係性をくれぐれもお見逃しなく!



イケメンで女の子にモテまくる五十嵐と、そんな五十嵐を苦手と思いつつ気にしている柳。できるだけ関わらないようにしているものの……。





ふと五十嵐の八重歯に気づき、思わず手が伸びてしまう柳……。



なんと噛まれてしまいます! 突然のことに驚く柳。その後、五十嵐のことを考えるようになります。




念願の大学デビューができると喜ぶ柳ですが……。




五十嵐の笑顔が怪しく光って、柳は戦慄します。これにて本編のチラ見せは終了です!

一気に二人の関係が変化していく中で、五十嵐と柳はどうなっていくのか……!?
気になった方、是非お手に取ってお読みください♥

お願い、そんなに噛まないで』作:参号ミツル

 


STORY
金髪に染め大学デビューを狙うも、いまいちあか抜けない地味な大学生の柳 遥一郎。そんな自分とは正反対な、イケメンで女子からモテるバイトの先輩・五十嵐 隆を羨ましく思いつつも、どこか掴みどころがない彼に苦手意識を持っていた。ところがある日、何気なく笑った五十嵐の口から覗く鋭い八重歯に魅入ってしまった柳は、無意識に彼の 口元に手を伸ばしてしまう。すると突然指を噛まれてしまい――!?

 
(C)参号ミツル / 道玄坂書房

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP