BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【動くBL試し読み】BLアワード2021 次に来るBL部門2位!『歌舞伎町バッドトリップ』汀えいじ

2021/04/03 19:00

推しの頭を覗いてみたら……♥ 新しい扉が開いちゃった!

 


BLアワード2021 BEST次に来るBL部門2位受賞!! 完璧ドSメンズモデル×臆病ホストの新感覚♥ SMラブストーリーです!

推しの頭の中を覗いてみたら、そこにはお尻を叩かれ感じてしまう自分の姿が……!? 心を読めるホストの徹は、ドSなモデル・泉輝の手によってドMに目覚めていくのでしょうか!? 泉輝のSM妄想は、徹の心を読む能力で全て筒抜け。声なき言葉攻めとはまさにこのこと! SMなのに愛と思いやりに溢れた2人の恋をご堪能ください♥

ここで、ドキドキが止まらない本編をチラッとお見せしちゃいます♪




人の心を読む能力がある歌舞伎町のNo.1ホスト・美山徹はメンズモデル・陽川泉輝の大ファンです。この日、徹は奇跡的な出会いを果たします……!





ぶつかった相手が憧れのモデル・陽川泉輝であったことに、徹は驚きが隠せません! 一方の泉輝はぶつかった瞬間のリアクションが不機嫌そうでしたが、コンビニの暑さやらその他のトラブルにイライラしていたようですね。怒っていないようで一安心です。どうやらタクシーが捕まえられない様子の泉輝、徹はファンであることを隠して車で送ってあげることに。





徹は憧れの陽川泉輝との会話に終始あわてています。泉輝のファンだということを必死にごまかそうとしていますが、ごまかせているようないないような……。とにかく慌てた徹が可愛らしく、含みを持った泉輝の色気にドキッとしてしまう場面です。連絡先を交換した2人は、初めてのお出かけへ……♪







え、え~~~?! 初めてのお出かけにウキウキな徹でしたが、泉輝の心を覗いてみると自分が縛られ叩かれていて……!?

これにて本編チラ見せは終了です!
泉輝のドSな性癖に気付いてしまった徹。この後2人の関係はどうなるのでしょうか……!? 気になった方は是非お手に取って、読んでみてくださいね♪

歌舞伎町バッドトリップ』作:汀えいじ

 


STORY
ホストの美山 徹は“心が読める”能力と端正な顔立ちを武器に歌舞伎町でNO.1に上り詰めた。もちろん“心が読める”ことは他人には秘密で。さらに徹には“メンズモデル・陽川泉輝の熱狂的ファン”というもう一つの顔もあって――…そんなある日、徹は泉輝と偶然出会う。天にも昇る心地の徹は、ほんの出来心で泉輝の心を覗いてしまう。そこには縛られ、ぶたれ、弄ばれる自分の姿が!?

 
(C)汀えいじ/リブレ

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP