BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

斉藤壮馬&興津和幸のボイス付PV公開中♥Byeonduck作『夜画帳』発売記念!

2021/03/26 13:00

臨場感がハンパないッ!!2人の息遣いが聞こえてくる…!

 


今話題を呼んでいる、Byeonduck先生の韓国BL『夜画帳』。日本での第1巻発売を記念して、音声付PVが公開されました!

『夜画帳』は元・春画師のナミンと、名家の長男で男色家のスンホの関係を描いたBL作品。3月22日に発売された日本版での、全編フルカラーの美麗キャラたちに驚いた方も多いのではないでしょうか。

音声付PVのキャストは、ナミン役に斉藤壮馬さん、スンホ役に興津和幸さんという超豪華コンビ♥ ぜひチェックしてみてくださいね!


ちなみに、アニメイト池袋本店では『夜画帳』の複製原画が抽選でプレゼントされるキャンペーンを実施中です♪

まだゲットしていないという方は、あわせてお見逃しなく!
 

コミックス『夜画帳』作:Byeonduck

 

出版社:フロンティアワークス
レーベル:ダリアコミックスユニ
発売日:2021年3月22日(月)


あらすじ
元・春画師のナミンは、名家の長男で男色家として有名なスンホに「私のための春画を描け」と誘拐される。
彼の情事を見せられ、それを描くように命じられるが、ナミンはある理由により春画はもう描かないと決めていた。
しかし、権力者であるスンホに逆らうことはできず、葛藤しながらも筆を取る。
やがて、彼の関心はナミン自身に向けられ――?

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP