BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

大人気学園BL小説『タクミくんシリーズ』オンラインくじ発売決定!!

2021/02/13 12:30

映画化、舞台化された大人気作品がオンラインくじで帰ってくる♥



1992年に連載が開始されたごとうしのぶ先生によるBL小説「タクミくんシリーズ」は、累計発行部数500万部以上を記録した不朽の名作です! 映画化や舞台化で知った方も多いのではないでしょうか。

この度! なんと! その「タクミくんシリーズ」が初めてオンラインくじとなって登場します!

『タクミくんシリーズ』オンラインくじは2021年2月12日(金)~2021年3月31日(水)の期間で開催されます。ファンの皆様お見逃しなく!

今回のオンラインくじは全部で15種類もの賞品ラインナップとなっており、はずれもないので安心してチャレンジすることができます!


S賞では、小説のイラスト担当であるおおや和美先生による描き下ろしイラストを使用したキャンバスアートがゲット出来ちゃいます! ギイとタクミがハート型のチョコレートを持って仲睦まじくしているイラストは、まさにバレンタインの季節にぴったりで可愛らしいですね♥

その他にも、A賞ギイと託生のもちもちフェイスストラップ、B賞アクリルマルチスタンド、C賞のマイクロファイバークロス、D賞缶バッチが当たります!! 缶バッチはファンの間で人気な「タクミくんシリーズ」のイラストが使われています。コレクション欲求が刺激されますね……!


さらに、10連購入すると抽選で10名様に「特大ダイカットクッション」が当たるキャンペーンや、くじの結果をTwitterにシェアすると抽選で10名様にD賞「缶バッチ 全6種」がセットで当たるキャンペーンも実施! くじとあわせて、ご応募してみてはいかがでしょうか?

最初から最後までお得感たっぷりのオンラインくじ。ぜひチェックしてみてくださいね♥

タクミくんシリーズオンラインくじ詳細


販売ページはこちら

販売価格:880円(税込)

販売期間:2021年2月12日(金)~2021年3月31日(水)まで

※本サービスに関するお問合せは「プリズムチャンス」サイト内お問合せよりお願いいたします。

■商品ラインナップ

S賞 描き下ろしキャンバスアート 全1種

A賞 もちもちフェイスストラップ 全2種

B賞 アクリルマルチスタンド 全3種

C賞 マイクロファイバークロス 全3種

D賞 缶バッチ 全6種

10連購入すると抽選で10名様に「特大ダイカットクッション」が当たるキャンペーンや、更にくじの結果をTwitterにシェアすると抽選で10名様にD賞「缶バッチ 全6種」がセットで当たるキャンペーンも実施いたします。合わせてご応募ください。

そして春風にささやいて』作:ごとうしのぶ




STORY
私立祠堂学院。ここは、人里離れた山奥の全寮制男子高校。過去に心を閉ざし、“人間接触嫌悪症”になってしまった葉山託生の新しいルームメイトは、全校生徒のアイドル、ギイこと崎義一だった。否定され、無視され、諦めることで自分を守ってきた託生。けれど、ギイが愛することを教えてくれた。その人の過去も現在も、そして心も身体も、全てを愛することを…。

 

(c)ごとうしのぶ・おおや和美  発行:株式会社KADOKAWA 

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP