BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

舞台は本編から1年後♪大人気タイBL「2gether」のスピンオフ作品配信決定!

2021/02/02 14:17

3月1日(月)よりRakutenTVで独占配信決定!!

 

 

 日本でも大流行したタイの大人気BLドラマ「2gether」のスピンオフ作品の配信が決定!「2gether」の一年後を舞台にしたスピンオフ作品「Still 2gether」として帰ってきます!


ニセ彼氏から始まったタインとサラワットにも立場の変化が訪れます。トラブルに巻き込まれた彼らはどうなってしまうのでしょうか!? 気になりますね…!

Twitterの世界トレンド1位になったことで大きな話題となった「2gether」。日本のBLファンをキュン死させてきた今作ですが、スピンオフでも笑って萌えて涙する彼らに再び虜になること間違いなし!

配信はRakutenTVにて3月1日(月)0時よりスタートするので、お見逃しなく♪

あらすじ
タインがサラワットに“ニセ彼氏”になってほしいと依頼したことで動き出した2人の関係から1年後。

大学2年生になったサラワットは卒業した先輩からの指名で軽音部の部長を引き受け、タインを部長補佐に任命するが、その選定に疑問の声が上がり始める。自分が部長補佐にふさわしいことを証明するため、タインはギターの猛練習を始め再度の入部試験に臨む。

その後、事故で怪我をしたチアリーディング部の先輩に頼まれ、タインは同部の部長を務めることになる。しかし、思わぬ事態が発生!次第に悪化していくトラブルに、タインとサラワットは巻き込まれていく…。

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP