BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【動くBL試し読み】ナンパ相手は♀化した親友!?クール×チャラおバカ♥『黒ギャルになったから親友とヤってみた。』

2020/12/30 19:00

女になった親友を見て...ムラムラMAX! 大興奮なにょたBL♥

 

 
ヤリチンが謎の薬で女体化してしまう、エロ度MAXな作品がこちら!

ビーチへ繰り出しすることは……ナンパしかない!! 声をかければどんな女の子でも落とせちゃうルイとシオンのヤリチンコンビの2人。今日も女の子とイチャイチャなんて考えていたら、シオンの体は謎の薬を盛られて女になってしまって……!?

それでは、気になる内容をちらっとお届けです♥

 

 

 

 
今まで遊んできたツケが回ってきた!? 謎の薬を飲まされ、女体化してしまいます!

 
余りの展開に混乱していると、ルイがやってきて……!

 
まさかの親友に口説かれる展開が美味しすぎる~! えっちな展開にドキドキですね……!


さて、いかがでしたか?
シオン
男の身体に戻れるのでしょうか!
真実の愛に目覚めて一途に恋する日は来るのか、
気になった方はぜひ読んでみてください!!


黒ギャルになったから親友とヤってみた。』作:織島ユポポ

 

 

STORY
シオンとルイはナンパ成功率No.1を誇る黄金ペア。今夜も女の子としけこむつもりが、謎の薬を盛られてしまったシオン。ふと目を覚ますと…女のカラダになってた!? 探しに来たルイは、俺だと気づかず口説いてきて…。「胸までこんがり焼けてて可愛い」と胸を弄られキスされてこのままじゃルイのが挿入っちまう…っ!

 
(C)織島ユポポ/彗星社

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

BLじゃない。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP