BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

DK達のジレきゅんラブ♥『佐々木と宮野』アニメ化決定!【祝卒業】

2020/11/20 19:39

最新話にてアニメ化発表! どんなアニメになるのか続報に期待♥



春園ショウ先生の『佐々木と宮野』。BL展開断固拒否!? な先輩と後輩ふたりの"男子校生活"(Boys Life)を描いたほっこり幸せな作品です。

この度なんと、第39話「卒業。」の公開と同時にアニメ化が発表されました!
まだ詳細は公表されていないようですが、どんなアニメになるのか今から楽しみですね!


タイトル通り、最新話で佐々木たち三年生が卒業…!
寂しい気持ちも大きいですが、先生曰く「続きます」とのことなので、安心ですね!

最新話のラストページにはお知らせがたくさんありますので、ぜひ読んでご確認ください!
公式アカウントでは夜にまたお祝いツイートをするとのことですので、要チェックです♥

また、11月27日に『佐々木と宮野(7)』の発売も決定しております!
アニメ化の続報は月刊コミックジーン公式Twitterにて発表とのこと。
ぜひぜひフォローして最新情報をチェックしましょう!

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP