BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【動くBL試し読み】α禁制売春島!?来島者α×初客から逃げるΩ… しがらみオメガバース♥『晴るかす青』

2021/01/11 19:00

理不尽な因習、葛藤、2人の恋の行く末は…!?

 

 

α相手の売春で成り立つ島を舞台に、外部から来島したαが神社の息子Ωを買うところから始まるBLはいかがですか?

ほの暗い雰囲気と、夏の海や空の美しい描写が映える本作。なんと環山わた先生の初コミックスなんです! 要注目の新鋭が描く魅力的な世界観に、読みながらどんどん引き込まれます……!

今回は、気になる中身をチラっとお見せしちゃいます!!




船に隠れての入島、発情の薫り漂う街並み、女中さんの方言など、非日常感がたまりません!


地下に続く階段を下りた先には、時代劇のような牢屋が! そこには男が1人入れられていて……。








かくして交渉を成立させた“金持ち”αは、反抗的なΩ・弓生を外へ連れ出します。





さて、いかがでしたか? ここまででは、まだまだ謎が多く、気になりますよね!?
2人の青年のしがらみや葛藤が美麗な絵柄で描かれた本作、是非お手に取って、物語を追いかけてみてください♪

晴るかす青』作:環山わた

 

 

STORY
" α(アルファ)禁制の売春島。"そこは因習が続くΩ(オメガ)のよりどころ。αは金を支払って秘密裏に上陸するのがしきたり。母親の影を追うα攻め×初めての客から逃げようとするΩ受けパートナーは、座敷牢に入れられたΩ(オメガ)。母の死をきっかけに、とある島を訪れることを決めた青年・清輝(きよてる)。その島は表向きはα(アルファ)の上陸を禁止しているが、実際にはαを相手にした売春で成り立っていた。船頭に金を握らせて入島する清輝。その先では予約していた売春宿に通される。しかし自分の相手をするはずのΩは逃走をはかり拘束されていた。興味を抱いた清輝は牢へと足を運ぶ。そこにはふてくされた弓生(ゆみお)が座っていた。身を売りを産業とする因習の島で巡り会った2人、環山わた デビューコミックス。

 
『晴るかす青』(C)環山わた/FUSION PRODUCT

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP