1
06/16
愛し合うと死ぬ!?オメガバースに続く○○バースまとめ
BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。
2020/06/10 18:00
2020/07/04 02:22
ココミ先生の感動BL漫画を原作とした映画『リスタートはただいまのあとで』。9月4日(金)の公開に先駆け、完成披露舞台挨拶付き上映会が8月3日(月)に開催されます!
<日 時>8月3日(月) 開場18:00/開演18:30
また、第1弾場面写真では、長野県の美しい自然の中で微笑む光臣と大和や、同級生の上田や光臣の両親など出演者のシーンも紹介! 写真からでも伝わってくる2人の温かい関係に癒されます……♥ 見に行こうか迷っている方はぜひ、こちらを参考にしてみてください!
いよいよ7月3日(金)からは、前売り巻「ムビチケ」が発売決定。全国の公開劇場も発表となっています! 詳しくは、映画公式サイトをご確認ください!
9月4日(金)よりシネ・リーブル池袋ほか全国公開
公式HP/公式Twitter/公式Instagram
(C)映画「リスタートはただいまのあとで」製作委員会
今こそ見よう! 純愛!! 昨年1月に発売されたココミ先生のコミックス『リスタートはただいまのあとで』が実写映画化され、9月4日(金)より「シネ・リーブル池袋」ほか全国公開が決定! このほど、ポスタービジュアルとキス寸前の特報映像が解禁されました。
同作は、田舎を舞台に描かれるほのぼのラブ! と思いきや切ない展開もあり、胸にジーンと感動が広がること間違いなし! 現代社会で疲れた心にめちゃめちゃ効きます!!
物語は、会社を辞めて10年ぶりに田舎に戻った光臣が、地元で暮らす大和と出会うことでスタート。せっかく実家に帰ってきたものの、ここでも上手くいかない光臣は、大和の養父が営む農園を手伝うことに。日々、大和と過ごす光臣は「馴れ馴れしくてウザい奴」と思っていた彼のことを次第に……。
さてここで、解禁された“キス寸前”が楽しめる特報映像を見てみましょう!!
いかがでしょうか!?
都会の生活に疲れて挫折中の狐塚光臣を演じるのは、古川雄輝さん。日韓合作映画『風の色』にて主演、ほか主演した『イタズラなKiss~Love in TOKYO』が日本・中国で人気を博し、2014年に中国「尖叫2015愛奇芸之夜」で日本人初となる“アジア俳優賞”を受賞するなど、国内にとどまらない活躍に注目が集まる実力派です。
田舎暮らしで優しい熊井大和を演じるのは、竜星涼さん。スーパー戦隊シリーズ『獣電戦隊キョウリュウジャー』のキョウリュウレッドや、映画『トイ・ストーリー4』でフォーキーの声、と言えば「おおっ!」と胸が熱くなる方もいるのでは? また本年は、三谷幸喜作・演出の舞台『大地』出演や主演映画『ぐらんぶる』の公開も控える注目株です。
そして6月30日まで、映画を支援するクラウドファンディングが実施中! 本作をどんな一般試写会よりも最速で見ることができる「リスタート応援団特別試写会&宣伝決起集会へご招待」など、バラエティ豊かな返礼品が揃っています。ぜひ、チェックしてみましょう!
近年、BLの実写化がまた増えていますね! 本作はどんな感動をくれるのか、お楽しみに!!
9月4日(金)よりシネ・リーブル池袋ほか全国公開
あらすじ
職場で上司に人間性を否定され、会社を辞めて10年ぶりに田舎に戻った光臣(古川雄輝)は、
近所で農園を営んでいる熊井のじいちゃんの養子・大和(竜星涼)と出会う。
大和のことを「馴れ馴れしくてウザい奴」と思っていた光臣だが、父親に実家の家具店を継ぐ事を拒絶され、
農園の手伝いをはじめると、大和と過ごす時間が増えていく。
ふさぎこんでいる光臣を励まし、心の痛みに寄り添う優しい大和。
次第に、自分の弱さも受け入れてくれる大切な存在に変わっていく。
ある夜、酔いつぶれた二人だったが、目が覚めた光臣は寝ている大和に思わずキスをしてしまい…
抱いている感情にハッとする。
大和の高校の同級生で親友の上田(佐野岳)から、「アイツには秘密がある」と耳打ちされたことを
思い出した光臣の前に、親しげに大和と話す年上の女性が現れて・・・。
光臣は大和へ想いを伝えることはできるのか?
そして、親との確執を乗り越えて、自分の夢と向き合う事ができるのか?
古川雄輝 竜星 涼
村川 絵梨 佐野 岳 / 中島 ひろ子 螢 雪次朗 甲本 雅裕
監督:井上竜太
脚本:佐藤久美子
原作:ココミ著書「リスタートはただいまのあとで」(プランタン出版 刊)
企画:ホリプロ 制作プロダクション:キャンター/ホリプロ 宣伝:とこしえ 配給:キャンター
製作:映画「リスタートはただいまのあとで」製作委員会
公式HP/公式Twitter/公式Instagram
(C)映画「リスタートはただいまのあとで」製作委員会